うーん・・・ 

March 19 [Sun], 2006, 23:14
無事復帰しました。

土日にやってはみたものの、あれ?なんだか楽しくない・・・
課金切れてて、お金も無いので無課金でいこうかと思ったんだけど、
まぁそれは別によかったし。アップデートでいろいろ追加されてるので、
新しい所を巡ってみたけど、なんだかおもしろくない。
うーん、引退しそうでやだなぁ・・・

確定申告・・・ 

February 20 [Mon], 2006, 0:50
復帰できるかと思いきや、毎年恒例の忙しい時期が、、、


3月15日過ぎるまでINできなさそう(つД`)

やっと。 

February 10 [Fri], 2006, 20:59
抱え込んでたものがひと段落したので、(というかカタをつけた)そろそろ赤石復帰します。

俺の事覚えてる人がいたら遊んでね><

ちょいと 

January 26 [Thu], 2006, 23:52
リアルでびっくりするぐらいごたごたしすぎなので、しばらくINできないかも。



・・・たまにするかもw

ファンタジー職業適正診断 

January 22 [Sun], 2006, 23:56


ファンタジー職業適正診断
やってみた。


戦士レベル 3 天性の才能あり
盗賊レベル -2 あきらめましょう
僧侶レベル 4 天性の才能あり
魔法使いレベル 5 天性の才能あり

 占い師「そなたに最も似合う職業は、万能だがひたすら地味な『賢者』じゃ。

 戦士と僧侶と魔法使いの特徴を併せ持ち、盗賊的な『インパクト』に欠けるタイプじゃな。
 魔法使い的性質が強めなので、『慎重』で『丁寧』だが『寡黙』なところが特徴じゃ。
 最初に任務を与えられると綺麗にこなすが、ゼロから何かを築き上げることが苦手なようじゃの。
 他人の尻拭い的な役割を押し付けられないように、断るときは断ることをお勧めするぞ。」

(職業メモ)攻撃魔法も治癒魔法も使いこなせる万能術者。身体能力も高めだが、前線には立たないほうがいい。



・・・「他人の尻拭い的な役割」ってΣ

あ、そうだ 

December 19 [Mon], 2005, 0:19
エルにつられてブログペット設置してみました。
んー、かわいーv

エルもこっちで登録するんだ!w

さてさて。 

December 19 [Mon], 2005, 0:12
もうすっかり放置のラフですこんばんわ。
ギル戦全然出れなくてごめんなさい・・・

BIS育てるのもそろそろ飽きてきたので大分前に作ったマジアチャ(LV10)を
育ててみることに。 んで感想。
なんか、まずまず火力があるのでPTよりソロの方が初期はLV上げしやすい感じだなぁ。
んでも、さみしい;;早くアルパB3くらいに行けるLVになんないかなぁ;
・・・ただいまLv63くらい。たぶん。

えぇ、SSとってません。撮ってても編集めんどくさいので今やる気なしなのですw

あいかわらず。 

November 15 [Tue], 2005, 1:13
こんなことばっかりしてます(笑)


BISがやっと90超えたくらいになったので、LVあげにくくなった。
アルパはいまだ無茶しちゃう子が多いので、青P消費が激しい。
コロは「あいてますか?」「火力枠です」ってやりとりがもう疲れた・・。

てかね、ギル戦してたらお金たまんないの;とりあえず100くらいまで上げたら
テイマ動かしてソロしてようかなーと考えてみたり。

今日は久々の勝利でしたねー。1回死にそうになったけど、薬回復で何とか持ちこたえられたのかな?なるべく前線出てる時にはPTの状態異常対策にアーチ・レストは維持してたいんだけど、PTH連発してたらなかなか維持できないね・・・。未だにパニックになるので、ギル戦での動き方を模索してますー

ギル戦考察 

October 22 [Sat], 2005, 0:10
風邪ひいて寝込んでました。土曜日復帰予定。

最近ギル戦が増えたので戦い方などをちょっと考えてみようかと。
ラフな人(運テイマ)仕様なので他の人には参考にはならないと思うけど・・・

・準備するもの
 +刃油・・・ペットに使用。ベルトの枠1つ減るけどほぼ必須。
 +ドラゴンの爪・・・同じくペットに。ファミは最低攻撃力と最高攻撃力の差が激しいので。
 +万病治療薬・・・言うまでもなく。狂気も直ります。
 +状態異常装備・・・とりあえず狂気(スキル難易度2以下の“攻撃スキル”しか使用できなくなる。ただし、オートスキル(緑枠)は使用可能)・暗闇・AI低下(自動攻撃スロットのスキルと自動リロードが発動しなくなる )。マシンには眠りもいいかも。
 +薬回復+HPプラスorHP効率装備・・・元のHP・防御が高い人はHPより防御重視の方がいいかと。メテオ対策にはHP重視だと生き残れたりします。(ペット死ぬけど)薬回復は300%は欲しい。
 +レミネッサorゼーレクランorボーンパイプ・・・CP増えます。ギル戦ってけっこう走り回る事が多いので、気付いたらCP無くなってたりします。青Pもったいないので意外と重要。
・古都・ギル戦待合室にて
 +露店表示・オートスキルは切っておく・・・なんとなく。移動落ちがさけられれば。
 +戦場への移動は少し時間をおいてから・・・円の中で待ってると移動落ちが多くなる・・気がする。
 +待合室では決まった場所へ・・・事前に人数を大まかにでも知っておくと、PT振り分けが楽に。せめてPTRだけでも。
・ギル戦場に着いてから
 +ペットは外側へ・・・人数確認・PT招待がしづらくなります。
 +PTに入った人は座る・・・2PT以上になった時はこうすると分かりやすいです。
 +オートスキルをONに・・・意外と忘れます。MAP移動時に切れてたりもするので注意。
・ギル戦開始後
 +言うまでもなく・・・励ます・褒める。
 +敵に会ったら・・・とりあえず命令。サマナになって命令するのも忘れずに。
 +狙うのは・・・とりあえずBISを狙いましょう。回復されると厄介。痛いけど軟らかいWIZを先に叩いておくのも可かと。


・・・結構長くなった。続きは今度。もう寝ます・・・

アホ。 

October 08 [Sat], 2005, 0:33
今日はEruheartさんと耳しながらこんな事してました。

2匹の幽霊鎧に求愛されるの図

あぁ、こんな事する暇があるならLVあげろよ、自分_| ̄|○
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像らふ
» うーん・・・ (2006年03月22日)
アイコン画像槍悠
» うーん・・・ (2006年03月22日)
アイコン画像槍悠
» 確定申告・・・ (2006年02月24日)
アイコン画像ラフ
» やっと。 (2006年02月23日)
アイコン画像槍悠
» やっと。 (2006年02月19日)
アイコン画像いくら
» アホ。 (2005年11月08日)
アイコン画像Eru
» アホ。 (2005年10月12日)
アイコン画像ラフ
» アホ。 (2005年10月12日)
アイコン画像Eru
» アホ。 (2005年10月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:laughmaker1017
読者になる
Yapme!一覧
読者になる