とりあえず曲目。 

2004年12月15日(水) 19時50分
クリスマスコンサート、来週の金曜日です。
放課後の吹奏楽部ライブみたいなカンジですかね〜(笑)
曲目はこんなカンジ↓

「クリスマス ディスコ キャロル」
・・・クリスマス定番の歌をメドレーで。
「First Love」・・・ウタダさんの曲ですね。しっとりバラード!
「ディズニー!ファンティリュージョン!」・・・ディズニーのメドレー。
「クリスマス・イブ」・・・山下タツロウさんの有名なアレです。
「Every thing」・・・ミーシャ!難しいけど聞き応えはアリ。
「赤鼻のトナカイ」・・・アレですな。ピカピカの!!
「君こそスターだ!」・・・サザンの有名な曲。冬なのか?コレは・・・。

うーん、ミーシャが難しいんですよね。
とりあえず、24日が楽しみだわぁ♪

今日もFFは栽培見て寝ます。早いです。最近寝不足だモン・・・

これだから私は・・・ 

2004年12月14日(火) 20時02分
今日は、特に面白い事もなく、ただ単に1時間目から
「お腹すいたな・・・」とか、「部活早く行きたいな」とか、とにかく
授業聞けよ!って感じでぼーっとしてました。
しかも窓見ながらです。なんかシリアスですねー(阿呆
そしたら、とある男子にツッコミ入れられました・・・良いじゃん!!
私がシリアスじゃ ダ メ な の か ! ! 1 !
はぁあー私はいっつも不思議キャラですよ・・・
どうせ窓の外眺めちゃイケナイんですよ・・・・
〜っていっても眺めますけどね☆ミ(爆

そんな感じで結局私は、今日も謎を解けなかった。
どうしてお腹が減るのかという謎を・・・!!(馬鹿
 


寂しいクリスm 

2004年12月13日(月) 20時12分
私はホントにリアルでもまったりで、悩み事もないような人です。
なのに今日、何だか分からないけど心にチクチクひっかかる事があって。
うーん、受け流しスキル結構高いはずなのに!(シラネ
でも良いんだ!
明日になったら忘れる様な人だから〜(´▽`)
・・・・ちょっと自分で言って悲しくなった・・・OTL

そろそろ待ちに待ったクリスマスですねー!!
ある方の言うとおり、クリスマスはカップルだけの物ではないね!!!
我々一同、友人&先輩とともに、校内クリスマスコンサートを開きます。
吹奏楽部のフリーライブみたいな感じ。頑張るぞー。

寂しいヤツとかいうなーーーー!
良いんです、私♪楽器愛しちゃってますk(強制終了)


という訳で、栽培だけみて寝よー。(

ららら。にようこそ!(謎/怪 

2004年12月12日(日) 20時42分
みなさんコンバンハー!(現在→20:43分)
毎度お馴染みのマルベリーです。
知らない人もいるでしょう、ええ。
ていうか、有名人じゃあるまいし、知らない人の方が多いでしょう('〜')
こんなにデカイ態度とっているのは何故でしょうね(殴
げふげふ。

気を取り直して!
では此処で自己紹介を。↓

◎メインキャラ

マルベリー(ウィン人)
黒/白  調理人目指してるチビッコ。
まったりのんびり大歓迎で、PTでは必死になって精霊撃ってます。
レジされると「ファイガー!!!」とかしたくなります。

◎セカンドキャラ(倉庫)

ラフメイカー(サンド人)
白  将来は赤か詩人か召喚か獣になりたいです。(多
マルで「髪の色、緑にすれば良かった・・・On」って思って出来ました。
雑貨を主に集めてもらってます。名前は、某バンドの曲名から。

◎サードキャラ(倉庫)

ピスターチェ(バス人)
白  将来は決まってないです。この子は、部屋のレイアウトとか栽培とか、
食料・クリスタルとかいろいろ。

◎フォースキャラ(倉庫)

ヘーゼルナッツ(ウィン人)
戦  将来はナイトにならせて上げたいです。アイゼン着たいんです。
前衛系の装備を持って貰ってます。結構パンパン・・・。
レザー愛好家ですから!


セルフィーユ(ウィン人)
白  将来は普通に白で!ガンビスン着させてあげたーい! 
後衛装備と魔法担当です。
サンドまで行った事あるのですが、やっぱ戻ってきました。
ウィン万歳!!(謎

こんなのが私の家族です('A`)
どうぞよろしくお願いします〜。

さて、サイトについてですが・・・。
決まりごと特にナーシ!!(ォィ
サイトが気に入らないとか、そういう文句・苦情は受け付けておりません。
どうぞ、回れ右して下さい♪
えと、ブクマ・リンクは報告任意で!
基本的には無断でも構いません〜・・・が!!!(何18禁・グロ・宗教などのサイト様からのリンクはせっかくだけど、遠慮します。

また考え付いたら決まりごと追加します。
今は小さい脳みそコレ以上絞れないので!!(蹴
ではノシ

なんというか、謎なんですね。 

2004年12月04日(土) 10時45分
朝から更新しますた!
昨日は、眠くて眠くてMステを見てすぐに寝てしまったのです
ギター侍出てたわァ・・・・じゃなくて!!
せっかく時間あって更新出来そうだったのに!!!
なーのーにー・・・
何故そこで寝てしまったかが、とっても謎すぎて自分でも謎です。
ん?謎謎言ってたら混乱してまた謎です。
とりあえず昨日の自分が謎のオンパレードなワケです、はい。
・・・・うう、謎って怖い・・・On

FFは全く進んでません(キパッ
セカンドで栽培してみました。
香草の種+水クリ=炎クリorローレルだそうで!
もちろんお目当ては炎クリ。
合成で使うのよ!!(売ってお金にも(´▽`)b)
えっと・・・・
全部ローレルでしたが何か?(ノД`;)

うわーん!!私何かしましたか!?
アレですか、ホルトト行って乱獲したのがいけなかtt!?
鍵が出て、運良くそこにあったチェスト開けちゃったのがダm!?
ゴブから装備剥ぎ取っt!?

げふんげふん・・・何というか、上の事は一切関係ないでしょうね。
もうちょっと資料探してみようー。


そういえば、今倉庫がパンパンなので、LV50になったら
倉庫を追加しようと思うんですが・・・
名前を考えてて、思いつかないなぁ。とか思ってたら良い案が♪
[音楽用語]でイイジャナイカヽ('▽')ノィェィ!!
探してみたら・・・あるある(探検隊)!そして抜き出して見ました。
あと種族も決まってないんだなー。みなさん何が良いですか?(爆
要するに、全部決まってないn

合成する前に、お金稼ぎっ! 

2004年11月21日(日) 13時53分
最近、指定納入品を頑張っているツモリのマルベリです。
テストも終わったし…思う存分…
お金稼ぎが出来るわ!!!!('∀')('A`)('∀')('∀')ん?何か違わないかって??

…全然違うはず!!
だけどこれからじゃないとダメなんですよね、話になりません(笑)
竜騎士をlv.25にしたら、お金稼ぎの虜になってきます…。
シェード系装備が欲しいのですが(竜25になった時のオシャレ装備w)、
たっかーい。
何でこんなに高いのよー、っと不満だらけだったので
材料調べて、材料の値段をジュノの競売で見てみました。

なんとかの殻   1個7000G程だったー。
なんとかのアニマ 1個9500G程だったー。


えっと??諦めましたが??(・A・)
一式作ったら・・・
モリオンピアス買ってお釣り来ちゃうよ!!くらいのギルですよね。
そういう訳で、竜はちょっと封印w
お金に余裕が出来てから!
でもお金に余裕が出来たら合成するし・・・でm(延々と続く。

年内目標↓↓
☆黒50で限界突破・AF2受ける。
☆倉庫のレベ上げ用装備を整える。
☆↑のにかかる資金も合わせて、少なくとも15万は稼ぐ。(35万がベスト)
☆納入品のポイントを、30000は稼ぐ。


こんな感じにしてみました。
今はとりあえず、竜25にしようっと〜。
夢は大きく、大きく・・・15万はともかく・・・・35万はきついよ、自分!!
      
       
思ってたよりもリアルが落ち着いてきたので、たくさん入れそう♪
逆に、来年の方が新一年生の事もあって部活が大変かも(笑)
ほとんどは倉庫で入ってたりするのですが、
もしも、PistacheやCerfeuilにあったら/pokeでもしてやって下さい。
あとHazelnutって猫もいます(アッソ。´v`)

今度皆で何かしようねぇ!
闇王とかやっつけに行けたら面白そうだなぁ〜・・・
っと頑張ってレベ上げなくちゃ!んゃ、頑張ってお金稼がなくちゃ(爆
2004年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:laughmaker
読者になる
Yapme!一覧
読者になる