ばーかばーか 

September 17 [Sat], 2005, 18:19
メール返してよ



寂しいじゃんか







そりゃアタシは彼女じゃないけど。
でもアタシは史くんの前以外では弱音吐けないの。

アタシばっかこんな想いなんてしてるっていちいちへこみたくないから、付き合いたいって言えない。
どうせ彼女になったって、アタシは常に不安だから。

友達でいることが、アタシにとって最後の砦。




でも寂しいよー…。ばか。

ヒキコモリ。 

September 07 [Wed], 2005, 0:59
今日は病院行ってきた。
自立神経系の薬?もらっちゃったよ。だってめまいが酷いんだもん(●´□`)=3
学校行きたくない。
頭痛い。
気持ち悪い。


あー消えたい。生きてるって面倒だ。

なんか鬱やし。なんもしたないけど、人間はちゃくちゃくと死に向かって進んでいるわけで、今を無駄にしちゃいけないのは百も承知なんだって。それでもどうしようもないんだって。

恋する気力も湧いてこない。こないだまでのポジティブ精神はどこにいったんだろう。

やっぱクズは死ぬまでクズなんだね。死ぬまで、期待して裏切られての繰り返し。疲れちゃったよ。

風邪ひきさん 

September 05 [Mon], 2005, 22:08
こんばんわ。クロネコです
PCの調子が悪くて少しイライラしてます(´□`)

卒展のテーマが決まりました
『世界終わりの日』をテーマにショートフィルムをやる予定です(予定は未定)
ただ役者さんなどの問題を抱えているのでまだどうなるか。。。

頑張るぞー(今日風邪で学校休み)(7割妥協)

地球最後の日 

August 28 [Sun], 2005, 20:03
久しぶりにブログ書いてみたり。こんばんはクロネコです。

昨日、地元の駅着いたら何だか夕日が凄く綺麗だったので思わずぱしゃり

何だか久しぶりにこんな綺麗な風景を見た気がするなぁ、と






地球最後の日ってどんなんなんやろ、と考えてみる。

やっぱりいつもと違うのか、

それとも

気づかないくらい、いつも通りなのか。

昔は地球最後の日なんて自分に関係ないって思ってたけど。
今の世の中そうとも限らないでしょ?

別に悲観的になっているわけではなくて(多少感傷的にはなってるけど(●´艸`)

ただ、ふと思って。

昨日は始発乗って部活行って、
昼過ぎに終わって時間中途半端で今(5時くらい)家帰ったら確実無駄喰いする!と思って(夕飯7時くらいやし)
とりあえず友達に『今度スパイク買いに行くから連れてって』と言われてたからちゃんと案内できるようにスミタとかのスパイク屋下見に行って


どまつりに遭遇して

(活気に押し出されて裏道通って帰って(●´艸`)

まだ中途半端な時間やったでパッセで3コイン見てきて

欲しいもんいっぱいあったけど金あんまなくて(アイタタァΣ(*>□<*)

星野書店行ってzipper買っちゃって(予定外

そのままななちゃん人形の方行ったら路上ライブが混んでて

ちょっと参戦。


初☆路上ライブやったんやけどハマったかも。
また見に行きたいなぁ。
とりあえずストリートミュージシャン、『いろもん』要チェック

フラストレーション 

July 07 [Thu], 2005, 1:10
生き苦しいときどうすればいいんだろう
未来に希望がないわけじゃないけど
今が苦しくて耐えれそうにないとき

誰にも気づかれずに消えれたらいいのに

明日 

July 07 [Thu], 2005, 1:05
奴にケンカ売ってみようかなぁー
なんか色々遠回りしたけどそろそろ腹割って話さなきゃヤバい気がする
いつまでも大人なフリ出来ないし
予想ばっかで先に進めないのも嫌やし

でもやっぱ浅はかやって後悔するのかなー…

人生最大デブ期 

June 26 [Sun], 2005, 23:33
ヤベェ…マジ太った…(-"-;)↓↓
1ヶ月で4?太ったんデスケド(ぅゎ
ストレス溜まるとすぐ過食になるであかんなぁー…(´Д`;)
…吐くか?(やめとけ
てかたまに吐くけど全然体重かわんねぇ↓
でもわき腹痛くなるから吐くの嫌ぃなんゃょね。
明後日からプールなのに…(;д;)

面白ぃ(ァタシだけゃけど)話を聞いた。部員いわくキャプテンは「もぉマネさんのこと嫌いゃなぃ」そーな。。。
正直な感想→→全然伝わってきませんが??
挨拶してもシカトするし?
一方的に用件ぁる時だけ怒り口調で話しするし?
ァタシも相当頑固ゃけどさー
しょうもなぃプラィド守るよりやらなかんこたぁいっぱいあるゃろ??
やっぱムカつくなぁ。。。

やべ!やべっちFC始まったΣ(*>□<*)inトイレット笑

 

June 23 [Thu], 2005, 22:28
親と担任揃って大学進学を進めてくる。
ァタシなりに悩んだ結果で和裁の専門行きたいって答えをだしたのに。
担任には国公立進められるし↓↓
ァタシは長生きしたくないんやって。生き急いだ人生で短くていいから身のぁる人生を送りたいんやって。
嫌やなぁー↓↓

授業中 

June 23 [Thu], 2005, 11:41
ブラジル戦マジ面白かった!

友達にaikoの昔のァルバム借りて、さっきからずっと聞いとるんゃけど花火ってめっちゃイィって思った!
『夏の星座にぶら下がって上から花火を見下ろして』ってめちゃめちゃロマンチックやなぁ。

aikoハマるかも(-ω-*)

成績 

June 22 [Wed], 2005, 23:49
3年間のトータル4.5でこないだの中間4.8で学年4位やって!マジ嬉しぃんですけどヾ(*´∪`*)
しかもコーチに「お前頑張ったな〜!!」って誉められた(*>ω<*)いつも頑張ってますけど?笑 でもちゃんと認められることは少ないからめっちゃ嬉しかった(*´▽`*)♪こないだの就職模試も女子1位ゃし♪数学だけなら全国1位ゃし♪笑
しかもキャプテンは国体でいなかったから不快な思いもしないですんだ(-ω-*)笑
ブラジル戦に向けて、一刻も早く寝なきゃなのでお休みなさぃ。
P R
What is BlackCat
クロネコ(♀)
サッカーだいすきBUMPだいすき
俗に言う華の女子高生最終学年
進路未決定で担任から呼び出し(爽笑
詳しい生態は下のクロネコプロフから
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:laughmaker-0u0
読者になる
Yapme!一覧
読者になる