なんて久々なんだろう。 

June 08 [Tue], 2010, 23:10
いや〜久々ですね、

前の記事から約2ヵ月が経ちました。

あれから変わったことと言えば、
クラス替えがありました!
仲良し達とは離ればなれになり、
まさかの孤立クラス、、、
あたしとMとNという3人で
いつもいる日常生活が始まりました。


てっぺいとはですね、、、
なんと、、、

1年を突破いたしました

あたしもてっぺいもびっくりww
この1年間喧嘩も色々ありました
別れる…まではいかなかったけど、
なんともしょうもない内容で
何度も何度も喧嘩したことか、、、
まあこれらを乗り越えたからこそ
今があるんですけどね( ^o^ )


1年1ヵ月経った今、あいかわらず
しょうもない喧嘩もしますが仲良しです♪


ちなみにてっぺいともクラスは離ればなれ
てっぺいはアホのあたしを差し置いて
手の届かない理系クラスに行きました。くそぅ


まあこんな感じであたしの高2生活は成り立ってます。
これからも放置が絶えないですが、
見てくれてる人がいたならば、
これからもあたたかい目で見守ってくれたらうれしいですw

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あんな
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年5月6日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:兵庫県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2010年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる