ブログを名づける。 

June 12 [Sun], 2005, 0:18
「さて、ブログでも始めてみよう」と思ったのはいいけども、、、、
名前決めるのに、だいぶ悩んでしまった。
「どうせ、誰も見ないだろうし何でもいいや。
でも、万が一誰かに見られたらセンスいいと思われたほうがいいしな。
てゆうか、自分の好きなものとか、ポリシーとか織り込むべきかな。
横文字とか使うべきか・・」等々。

「どうせ、誰も見ない」とか言ってるわりには、
どうせ始めたら訪問者数とか気にしてしまうであろう人柄がばっちり出た悩み方です。
でも、早く始めてみたかったので、「えいっ!」と決めました。

「ぶろぐを始めてみよう」と思った時に
考えていたことをそのまま名前にしたんだけど。
いや、ほんとは「悩めるSEの天職探し♪」とか「人間の生き方とは」みたいなものも
考えたんだけどさ。どっちもなんか肩に力入ってる感が・・・。
別に天職探すっつったって就職活動する、とかいうわけじゃないしねー。

そして、ダラダラと書いてしまう。。。。
子供の頃から日記を書き続けた癖が・・・・。

さて、この新しいことが私にどうゆう影響を与えるのか・・・
興味深くまずはやってみることとします。


2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:laughlaugh
読者になる
Yapme!一覧
読者になる