ダイナマイト関西RXッ!!ww 

October 07 [Sun], 2007, 22:18

さぁさぁ、ついに先日放送されました、ダイナマイト関西RXッ!!

これは大喜利の世界一を決める、バッファロー吾郎の木村さんプロデュースの番組です♪

概要は公式HPで見てくださいw
http://www.d-kan.net/rx/index.html

出演者はバッファロー吾郎の竹若さん、木村さん、笑い飯西田さん、アンガールズの田中さん、ハリセンボン箕輪さん、ケンドーコバヤシさん、東京ダイナマイトハチミツ次郎さん、ザ・プラン9のお〜い!久馬さん、TKO木下さん、ジャルジャルの後藤さん、せきしろさん、マッスル坂井さんでした。

せきしろさんはフリーライターの方で、マッスル坂井さんはレスラーの方ですw

素人も玄人も勢ぞろいのダイナマイト関西RX。
予選とかもきちんとあるらしいですね?私は今回初めて見たんですけど、かなり面白かったです♪

それにしても、ジャルジャルの後藤さんは可愛かった(笑

優勝はケンドーコバヤシさんwラストは若干スベッたんですけどやっぱ優勝者。
大喜利はさすがでしたw
個人的には竹若さんの優勝を夢みてましたけど(爆

9月28日放送分☆ 

September 30 [Sun], 2007, 23:36

我が家のHDDの調子により・・・先日のオンエアバトル&エンタの味方!の録画が出来ておりませんでした;
ので・・・今週のをより詳しく書くので!!;勘弁してください;

1位 チョップリン 477KB

取引先の会社にあったのは・・・なんとも奇妙な向かい合わせのトイレ。
そして運悪く同じタイミングに入ってきてしまったチョップリンの二人w
結局お互いが気持ち良くトイレを済ます方法は見つからず・・・w

コントのストーリー性としてはやっぱりチョップリン!!すごく上手でしたw
オチも面白くまとまっていたので、私的にはオーバー500が良かったですw
ただお客さん大爆笑の割りにはちょっと少ないKBでしたね;;残念;


2位 フラミンゴ 461KB

はいはい出たよぉーw私の尊敬してやまないトリオ、フラミンゴの登場よぉーww
ネタが最高です。いす取りゲームであんな大爆笑するのは、きっと人生に一度だけだねw
最後のものまね王座は最高だったッ!!;

途中のネタで恋愛のくだりがあったんですけど、ちょっと長かったかな?;
私としては、短いネタをあの間にもう2本入れて欲しかったッ!!;
わがままかなぁ・・・でも、面白いからよしッ!!


3位 超新塾 433KB

俺たちが雷おやじになってやろうぜ!!w
最初は新鮮な感じでよかったんだけどなぁー・・・やっぱり何回も見てると流れが分っちゃうよね?;

そろそろ5人をもっとフル活用して新しいネタのスタイルを作って欲しいですw
カンカラやザ・プラン9みたいに、5人全員でコントするやつを!!
超新宿とななめ45°がコラボしたときは、すごく面白かったんでw
最近、タイガーとイーグルが組んだのは・・・プラン9の香りがする・・・www

3位 ブロードキャスト 433KB

ブロードキャスターじゃないよ?ブロードキャストよ、皆さんw
岡山県きのこ中学校も面白かったケド・・・w

なんでですかね?やたらカットされてたせいか、展開が早いせいか、笑いが半分くらいになってました;
相当残念でした;ブロードキャストのかげながらのファンである私にとって、辛い感じに;
でも、ネタ終了後のトークが面白かったです♪


5位 上々軍団 429KB

合唱ネタでしたw面白かったですw
上々軍団を見るのは今回が初めてでしたが、なかなか面白かったですw

ただ天丼が多かったかな?若干あきたりww
それにしても驚いたのが、二人とも我がふるさと神奈川の出身だということですw
嬉しかったです♪

これからも大いなる活躍を期待しておりますッ!!


全体感想☆☆
神田アナのおっしゃってた通り、かなりの接戦でしたね;
その分、どのコンビ、トリオもネタの完成度が非常に高かったと思います。
見ていて面白かったです♪

次回は、
・庵
・CUB&MUSI
・佐久間一行
・ザ・ゴールデンゴールデン
・タイムマシーン3号
・ナナイロ
・のろし
・パンクブーブー
・藤崎マーケット
・ランチランチ
の10組です♪

まぁ、タイムマシーン3号とさっくんとパンクブーブーあたりは行くんじゃないですか?普通に。
期待としては、ナナイロと藤崎マーケットとランチランチとのろしに頑張っていただきたいです♪
どうやら、次回予告を見る限り藤崎マーケットはラララライ体操じゃないようですねw

次回も楽しみですwけいち、頑張れッ!!w

NONSTYLEがオンバト挑戦!! 

September 20 [Thu], 2007, 0:29

NONSTYLE井上さんのブログによると、NONSTYLEがオンバトに挑戦したらしいですw
これでオンエアなら華の10連勝♪

きっと大丈夫な・・・はず(笑

さぁて、今週は特に面白い番組もないので(笑
あ、Qさま!はあまりにも小島よしおの活躍が薄すぎたのでレポ書きません(笑

なんで、いつもどおりオンバトとエンタの味方!のレポだけ書きますねw

意外な結果・・・ 

September 17 [Mon], 2007, 18:09

9月14日放送の爆笑オンエアバトル。。。意外な結果にちょっとビックリでした。
なんと、いつも好調だったレム色がオフエアでした!!;
ジャッジペーパーによると、今回は回文以外のネタで挑戦したらしく、
感触がイマイチだったのが原因みたいです。

じゃー今回のオンエアされた人のネタを簡単にまとめますねー。

1位 ラバーガール 493KB

足ツボマッサージのネタ(笑
いつもあんまりラバーガールは笑わない私ですけど、今回は面白かったです。
オーバー500まで後少しだったのが惜しかったですねー。

オチもそれなりにまとまっていて、まぁ1位は納得できました。


2位 流れ星  461KB

ホストのネタでした。瀧上さんがホスト役かと思いきや・・・ちゅうえいさんがホスト役でした(笑
ホストとかけ離れた感じのキャラを引っ張ってましたね。
オチはちょっと読めてしまって残念でしたが、ネタの全体のまとまり方は良かったですね。

このネタは好きなほうですね。でも、源氏と平氏には敵わないww

3位 星野卓也 445KB

気になる昆虫の名前ってことで。
面白かったですーwでも、最近調子が悪かったせいか若干緊張してるようでしたね。
今回、オンエアになってくれて本当によかったですw

この調子で星野卓也さん、頑張れ!!

4位 サカイスト 433KB

さすが、兄弟。似てましたね(笑
紅白のスーツは・・・目がチカチカしましたけど・・・(笑

テンポは好きなんですけど、ネタの流れがちょっと雑かなぁって思いました。
途中から、弟さんがお兄さんに突っ込まなくなっちゃってて、戸惑いましたね;
サカイストのネタをちゃんと見たのはこれが初めてでした。結構好印象ですw

5位 火災報知機 393KB

福島県から来ましたぁー早乙女礼二(字あってんのか?? 、32歳ですー!!

出ましたね、早乙女さんw親娘でお気に入りです(笑
さぁ早乙女さん。今回はスーパーで野菜の隣にご自分の写真が載るんだとか。
そのために美容院にきたんですけどw結局きゅうりを大絶賛して帰る早乙女さんらしいコントでした(笑

あんまし爆笑が来なかったけど、小さな笑いが多いほうが私は好きです(笑
火災報知機、最近は好調ですねーw

ま、こんな感じで終わった14日のオンバト。次回、21日は・・・。

三福星
青春バニラ
タケウチパンダ
天竺鼠
Bコース

プラスマイナス
ミサイル
名刀長塚
我が家

です。まぁ、Bコース、響、我が家は・・・最近安定してるんで無事にオンエアすると思うんですけどね;
名刀長塚さんは大好きですよぉー・・・あのキャラ!!オンエアしてくれると嬉しいです♪
あとは・・・ホントわかんないですねー;
希望としては天竺鼠あたりがオンエアしてくれると嬉しいんですけどねー;

ラジカルッ!! NONSTYLE 

September 17 [Mon], 2007, 17:55

今回は、NONSTYLEが出演しちゃったラジカルッ!のレポです♪

いやぁー・・・無駄にニュースばっかり入っちゃって大変でした(笑
我が愛するNONSTYLEが出演したのは「北野一探偵のこいつはどいつだ!」とゆーコーナーでした。

まずは、ネタから。
井上さんのイキりを語って終わった感じで、ちゃんとしたネタではありませんでしたね。
ジャンケン、くしゃみの方法をいつも通りのをちょっとアレンジしてましたねー。

で、そのあとにトークとなりました。
NSCに入るまでの経緯・・・まぁストリート漫才とか、本当はミュージシャンになろうとしてた、とか。
井上さんにベースを買わされたとかwNONSTYLEファンとしては当然の知識でしたけどね!!(笑

特にトークで大きく取り上げられたのが、タカアンドトシを破った爆笑オンエアバトルの話。
結局タカさんがセコいって言ってきれいに先輩にオチを任せた感じでした(笑

それなりに、NONSTYLEの出演は長かったです。
でも、2ちゃんの噂(NONSTYLEがラジカルッ!のレギュラーになる)が本当かどうかはイマイチな感じでしたね。

東京進出・・・嬉しいやら悲しいやら・・・。NONSTYLEのBBSでも皆悲しいって言ってますね。
ファンの気持ちはやはり複雑です。兎に角ミーハーヲタが増えないように祈ってます;;

衝撃ッ!! 

September 17 [Mon], 2007, 17:43
さぁ、今回のエンタの味方!・・・衝撃的でした。。。

玉城さんの悲しい飲む育毛薬が初登場(笑
半年で効き目がでるはずなのに、8ヶ月服用中の玉城さんは効果なしなんだとか;

最近、玉城さんのハゲキャラ的なイジりが兎に角多いですね。
まぁ、面白いですけど。20代であれは可愛そう・・・。
ギャロップの林さんのようにならないといいですね(笑

それと瀧上さんね。これまた悲しい事件w
出欠確認の際、先日のキャン×キャンと瀧上さん3人で合コンに行った話が。
そこで、瀧上さんが狙ってた彼女とカラオケで二人っきり!!

そして言った言葉は・・・

「俺のこと、ずっと見つめてていいから

キャー瀧上さんw完全ナルシスト発言ですww
確かにカッコイイけども!!ずっと見ていたいけども!!
やっぱ自分で言っちゃダメですよねw
全員からの白い目。そして聴講生のテンションも若干↓気味に(笑

こんなことも色々あったエンタの味方!それでもやっぱり見ちゃう自分に乾杯w

エンタの神様・・・・; 

September 16 [Sun], 2007, 0:49
約半年ぶりにエンタを観ました・・・。
そしたら、なんと!!禅っていうコンビで超新塾のイーグルとタイガー・・・

えーっと分りやすく言うと、ツッコミの井上マー似の人と、山本晋也監督ね(笑

が、出てたんですよー;知らんかったわぁー;;

http://www.choushinjuku.com/zen/

今週のオンバトとエンタの味方のレポは明日見るんで、その後書きますw
でわでわ;

こんばんはー 

September 14 [Fri], 2007, 22:58

まぁ、アッチのブログでも書いたけど;
お笑いネタに飽きたというので(笑

こっちのブログをお笑い専用にして、あっちのブログは日常のにします(笑

あっちメインなんで、ここのブログは気が向いたら来てください(笑

だからアッチでお笑いの話はあんまししないつもりですw
ついてこれる人だけ来てちょ♪

これからもよろしくw
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sakura
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年7月22日
  • アイコン画像 趣味:
    ・お笑い-とにかくぉ笑い大好きw
    ・お笑い-人間、お笑いがなきゃ生きていけないっしょ??w
    ・お笑い-誰がなんと言おうと、笑いは私の原動力ww
読者になる
好きな芸人さん(あくまで一部w

baseよしもと
NONSTYLE、千鳥、笑い飯、span!、金時、スマイル、ダイアン

ハマカーン、キャン×キャン、タカアンドトシ、トータルテンボス、有刺鉄線(7月30日解散)、小島よしお、ウメ、ロザン、Bコース、フラミンゴ、田上よしえ、のろし

などなどw随時更新しますww
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
メールフォーム

TITLE


MESSAGE