久々だけど・・・
2009.04.30 [Thu] 21:24

GのHPにリンクを載せてもらおうと思ってネタを考えてみたケド書く事がナイ事に気が付きました・・・
ROはかなり高確率なIN率を誇るのにネタがナイとか・・・wwwww

しゅみれ〜たぁ〜
2008.07.24 [Thu] 23:09

先日いよいよ3次職の仮絵が公表されましたね♪
韓国では秋に実装予定らしいですが日本はやっぱり来年でしょうか?^^;
まぁ、色々言いたい事はありますが楽しみに待つとしましょうか

デスペナツアー1週目
2008.07.20 [Sun] 22:44

先日オーラが出たリン子さんにベアドールさんからプレゼントがありました♪





これで4枚目GET!
財布の中身が大変な事になってきましたwwww

自己満足の境地w
2008.07.12 [Sat] 10:37

先週から本気モードで狩りを始めました。
氷の洞窟での最大時給が9M弱!
それでも100M稼ぐのに5日もかかってしまった
ペコの笑顔に祝福されながら転生出来ないキャラのオーラが完成しましたw

ココ数ヶ月
2008.06.22 [Sun] 20:11

いろんなキャラに寄り道しましたが
いよいよリンカーのオーラロードが見えてきました!

ちょっと実験
2008.04.13 [Sun] 22:46

2刀も楽しみたくて武器を少し揃えてみたよ!
時計地下4Fで試し斬りしてきました。




マッタリ廃狩り中
2008.04.12 [Sat] 18:00

Lvもソコソコ上がってきたので今日から氷に篭ります!
知り合いのプリと特攻しましたが案外狩れるモンですねww

日々マッタリと
2008.04.07 [Mon] 22:35

3/30日14:55分新しいシーフが誕生しました^^b



さくっと転生させて次はSbr型を作ります!

オーラを目指して!
2008.03.24 [Mon] 23:10

名も無き島でアヌビスが実装されて数週間、よーやくプリで狩りしてきました!
これがなかなかウマーですな♪


名も無き島の為に・・・
2008.03.09 [Sun] 21:09

約一週間前から廃坑に篭ってひたすらベアドールと遊んでました。
リン子さんで名も無き島に行く為には何としてもベアドールcが必要なのです!




そして今日ついに・・・・!!
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:ラフベリー Lv99
読者になる
ラフベリー
2009年04月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像名無しの誰か
デスペナツアー1週目 (2008年07月21日)
アイコン画像アレス
自己満足の境地w (2008年07月20日)
アイコン画像アレス
ココ数ヶ月 (2008年07月06日)
アイコン画像ラフベリー
ちょっと実験 (2008年04月16日)
アイコン画像アレス
ちょっと実験 (2008年04月14日)
アイコン画像でぃってぃ
さてさて (2008年02月18日)
アイコン画像弟くん
一匹狼? (2007年06月07日)
アイコン画像モブログランキング
一匹狼? (2006年06月25日)
アイコン画像ラフベリー
一匹狼? (2006年06月16日)
アイコン画像いず
一匹狼? (2006年06月16日)