ブログを…。 

June 14 [Thu], 2007, 23:17
お久しぶりです。

ミクシィも辞めてしまったあおりんごです。

そんなお久しぶりな感じですが、ここで残念なお知らせ。
このブログを閉鎖しようかななんて考えて居るこの頃です。

いや…久しぶりだったのに暗い話題でごめんなさいなんですが(´・ω・`)

いつも見ていてくれた人、長い間、ありがとうございました。

ここはそのまま残しておきます。

んでここで嬉しいお知らせ。

ブログ、お引越しします\(´▽`)/

詳しく決まったらまたここにリンクはります。

では。おさしみなさい(笑)

美肌を目指して…。 

April 06 [Fri], 2007, 15:35
何とか脱ファンデーションをはかれないかと思っております

なんちゅーか、ファンデをしていると肌が呼吸できてなくてやっぱり長時間は気持ち悪いのです…。。

で、いろいろ調べてみたところ日焼け止めとパウダーと下地だけにすると結構いいとのこと。

化粧崩れもないみたい(LO´v`E)ノ

これは乙女としては?やるしかない。

今日から一応そんなメイクです。

うーーーん。やっぱりファンデの方が肌綺麗に見えるwww

でも凄く楽チン

でも続けることで結構綺麗になるみたいなんで素肌が綺麗になるように頑張りたいです!!!

ケーキ。 

March 28 [Wed], 2007, 11:38
バルーンサークルの先輩が大学卒業(院に進学)&誕生日ということでケーキを作っていきました+.(o´∀`o)゜+

めっちゃ喜んでくださり、mixiの日記&mixiのTOP、そして、携帯待ち受けにまでしていただき、1人感動していました

しかも、TOP

ジャッキーチェン→ケーキ

ですからね(笑)

いきなり乙女なTOPにwwww

サプライズ万歳ですし、喜んでくださって先輩も喜び方がめちゃくちゃ可愛かったです

嬉しいなぁ

サプライズのしがいもあるってものです

で、画像は作ったケーキ

バルーンアート。 

March 26 [Mon], 2007, 18:37
最近、バルーンアートをしています+.(o´∀`o)゜+

一回教えてもらって作った後、調子に乗ってロ●フトに友達と行き、風船を購入www

んで、作ってみました

ライオン

サル

ボクはくま


この自己満足で展示している感じがいいと思います。
謎な自画自賛は置いておいて、もっと上手くなりたいです。

昔の男。 

March 13 [Tue], 2007, 22:49
キスミントマスカットミント味を食べていたら泣けてきたよ(^∀^)ノ

もちろん味の問題とかではないです*笑*

切ないね…。
切なすぎます…。。

ということで…春休みだし旅立つことにします…!!





財布から。

最近お財布の中のお金さん達が自由を求めて羽ばたきすぎです*笑*

こんな尾崎豊的な発想は平和な日々なのにやめてよ〜*笑*

バイクの一つも盗みそうな勢いの旅立ちです*笑*

これはネタじゃないさ、切実な現実です。


また戻って来てくれることを願っています…

私…いつまでもあなたを待つから…。


そしてそれはもちろん特に福沢諭吉*笑*

でも別に野口でも樋口でも誰でもいいです。(謎)

どっちから読んでも。 

March 13 [Tue], 2007, 12:02
みなさん、いつも自分が見た夢について覚えてますか?

私は大体は忘れるんですが…

今日見た夢はすっごくインパクト大だったので書き記すことにします。

なにやらある男友達がうちに尋ねてきて玄関に居ると言う設定だったんですが、

そこでいきなり


『トマトちょうだい、40円でいいよね?』

と言われた夢でした。

んで、私は冷蔵庫からトマトを取り出していてその夢は終了していました。

何だか次に会ったトキに、謎にくすっと笑ってしまいそうですw

ハムの人ならぬトマトの人に(・∀・)

んでもって起きて、ちょっと寒かったのでこたつに入っていたら、やけにまた寒くて、電源入れたのに壊れたのかなと若干心配になること20分。

その後、コンセントが繋がっていなかったことが発覚…

何?

この、繋がっているよといいつつも実は繋がっていなかった的な心状態のコンセント(笑)

心配掛けさせないでください、この状態…

寧ろ私が心配してもらう方なのでwwwwwww

こんな1日。 

March 13 [Tue], 2007, 0:24
最近絶好調な気がします♪♪

今日は塾のバイトに行って、100%OrangeJuiceのイラスト集を借りて一人で帰りにひゃっほーって思いながら眺めてました(・∀・)

可愛すぎ。

おもいつき大百科辞典ってタイトルのやつですが、私の人生の方がよっぽど思い付きと適当さで構成されているので、思い付き大百科に負けないと勝手に思いました。

あくまでMySelf。

人生妄想が大切です。

人生一度なんだから適当に楽しく生きようぜ*笑*

明石家さんまの『人生一度、楽して丸儲け』という人生の目標に激しく共感して
いる自分がいます。

適当に絵を書いていけば塾の広告チラシに私の絵が掲載されるかもしれないとい
う大抜擢です*笑*

うひゃひゃ(*^o^*)♪

今日は…塾の生徒がうるさくお喋りしてたんで、

『寒くて面倒なのに家からわざわざ塾まで来て、しかもたっかいお金払ってるんだから、やんなきゃ私におこずかいくれてるのと同じだぜぃ、私丸儲けじゃん!ラッキー♪』

という大人の裏事情を小声で話したら生徒達爆笑。

死ぬほど集中してやってました。

先生は関東出身なのにめっちゃおもろい人だそうです。


関東(中部)なめんなよ*笑*

まぁ地域限定キティより私の方が局地的なもんですが…*笑*
でもキティちゃんの破壊力には負けます負けます。

りんご五つ分(キティちゃんの身長分)負けてます。


まぁ、関西の大学に決めた理由はますだおかだが出ている関西ローカルが見たかったからだなんて人には言えません。

しかも関西に来た年にますだおかだは関東に行った為、行き違いになって関西ローカルに言う程出てないなんて更に言えません。

更に、関東の大学にRIPSLYMEのツアーファイナルが見れる日本武道館に近い位置だから一瞬血迷ってしてしまいたくなっただなんて…

そんな適当エピソード要りません*笑*

私利私欲に捕われすぎです。

煩悩がお友達です。
寧ろ親友です。

可哀相にMaximumでイタイです。

アウチ。

今はおうち…(寒)

とか更にいらないくだりです。

こんな私とこれからもお友達で居て下さいね〜ヽ(`∀´)ノ
ひゃひゃ…。

もう寝よ…。

裏側w。 

March 08 [Thu], 2007, 22:28
ミクシィと同じ日記をはりつけますが、その理由が写真見たらわかるかとw
今日は、友達とパフュームを見た後、バルーンアートを体験しに行ってきました
で、ドナルドの風船を作ってもらったんですよ

んで何か楽しすぎたんで、そのうきうきを何も行った人以外に悟られないで表すのに下の日記を書きましたww




今日は死ぬほど楽しかったです+.(o´∀`o)゜+

まず、ワンピースの最新刊を読んでから寝ました。

ワンピース素敵。

生きててよかったよ

でも…

ルフィが一切歳を取らんのに私は10歳も歳を取ったんだぜw

こりゃあ不公平です。

かわいそうに、私。

この調子でお肌のコラーゲンも消えていくのね…!!

ぎゃーーー。


オイルショック。

確か1973年。

あと1979年も。

高校時代、現代社会でやった気がする。

そんな現代社会学部社会システム学科の私。


箱のテッシュペーパーがないんで、近くのドラックユタカに行かないと。

なかったりしてw

ピチピチになりたい。
もう、私、天使になりたいわ

いつか天使に就職するわ!!

70年後くらいに。



『パトラッシュ、もうぼく疲れたよ』


人生に…

いや寧ろこいつのテンションに。

ってのは読んでる人の感想。


今もさ〜ここだけの話だよw


羽が心の綺麗な人には見えるから。

え?

みんな見えないって?

だめだなぁ。


まぁ、私の妄想ですから当たり前か、アハハ┐(´∀`)┌

友人とパフューム見たり、ミッキーとドナルドとプーさんになんか京都の道端?で会ったり、何か楽しい一日でした。

ドナルドは暗い夜道でうちまでストーカーしてついてきました(((((゜Д゜;))))

あのアヒルめ。

恐ろしいです(笑)

大好きですけど。

生け捕りにしてテレビ横に大切に飾ってあります。


デイジーには渡さない(*´艸`)

ディズニーランドから苦情が来ようとも彼は私のものです。

昼ドラA♪


いやあ、毎日楽しいね。

周りに花が飛んで見えるよ。

虹もあるよ!!




ってのが現実に起こったらみんなでお医者さんに行こう!!

一緒に遠足でさ。

遠足だから近いトコ禁止ね。

最低、向島まで。

深い意味はありません。
浅い意味ならあります。

不器用ですから。


深夜のテンションってサイコー(*´0)ゞ~~♪


…とか書いて明日絶対意味不明な日記にコメントいただいた優しい人たちのコメントを見て凹むんですよねw

それはイタイ子の基本なんで。

小学生のハンカチ&ちり紙、名札、ヘルメット並にイタイ子の基本装備です。

今日は遅いのでこの辺で…

おやすみ、安らかに(笑)

わぁ、パトラッシュ、お迎えだよ


っておい。


もうホント意味わかめちゃんですよね(笑)
完全恥ずかしさの境地に居ますがもういいです

トマトだかボールなんだか。 

March 06 [Tue], 2007, 0:58

ジャグリング(お手玉みたいなようなものです?)をするためにボールを買いました\(´▽`)/

りんごを意識して赤に。

んで届いてみたら…+。゚(o゚д゚o)゚。+ !???


と…トマト!????


ちゅーことで自宅の冷蔵庫のトマトとぱちり

どれが本物のトマトかわかりますか?(笑)

食べたもの記録。 

March 04 [Sun], 2007, 2:19
私はやります”(*>ω<)o

スキニーが似合う足になるんだい

しっかり実行してますw


●3月2日●

11時30頃起床

・昼食

野菜スープ
ピンクグレープフルーツ
甘栗

・おやつ

干しプルーン


・夕ご飯

野菜スープ
ピンクグレープフルーツ


★あと、バイト先の生徒さんからチョコ一粒を貰うw、ダイエット一日目にして食べるwお風呂でマッサージ&ガスールでパックをする。


●3月3日●

11時45分頃起床(笑)

・昼食
野菜スープ
アボガド

・おやつ
100%スイーティージュース
SOYJOY

・夕飯
野菜スープ
大根、白菜、しめじ鍋
ふかしたジャガイモ(少量のバター)
100%りんごジュース

★バイトに行く。帰ってお風呂でマッサージ&重曹パック。あと、バランスボール&ストレッチもしてみるw
似てない似顔絵
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あおりんご
読者になる
見ても一向に人生の足しにもならないプロフィール
■似てない似顔絵(※何を血迷っても、実際の髪の色は緑ではありません)■
■ハンドルネーム■あおりんご(本名ではない(当たり前))
■好きなもの■RIPSLYME、お絵かき、(偽装!?)工作&裁縫、大豆製品、アイスクリーム、面白いこと&もの、料理、友情、きのこ、メール、サボテンの世話、フレッドくん、色鉛筆、尾崎豊、RODY、赤色、インターネット、黒色、笑顔、すいか、新聞、ヴィレッジヴァンガードetc…
■アピール■地味さの中に派手さがある。いつもこんなノリで生活中。一人暮らし2年目に突入しそうなピュアな女の子かもしれない。気になる言葉は粉飾決算。
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる