呼びかける二人 

2006年02月20日(月) 22時48分
つかっちとこぬき

生き残った二人で ギルマスをしのんでみた

A HAPPY NEW YEAR 

2006年01月01日(日) 3時35分
みなさん あけましておめでとうございます

今年も ラフアンドチープの みなさんにとっていい年になりますように!

そして 今年は アクト率向上しますように!

・・・・

シベリヤン・ナイツ 再び 

2005年12月30日(金) 2時06分
年末だし、ほったらかしだったベンダーでもいじるか。
と思っていたら
みれあの姉ェがぶっ飛んできたので
例のシベリヤの件について尋問。

シベリヤの第一人者と謳われるみれあ姉ェの話によると

2006年はシベリヤ・ムーヴメントが起きるらしい。

あと

2月14日をシベリヤ・デイと称し、愛する人にはチョコではなく
シベリヤを贈るイベントが開催されるらしい。


皆もこれからは
「今最も熱いスイーツ(かなり炭水化物だけど)は?」と聞かれたら迷わず
声を大にしてあの4文字を叫ぼう!!

GAL二人〜シベリヤ 

2005年12月25日(日) 23時03分
しさしぶりに ブリ銀に繰り出してみた GAL二人。


クリスマスシーズンたけなわ!
でも ナンパとかそういうのなかったね
あるわけもないけどね。



その後
ラフチギルドハウスに戻り、DBZ(ドラゴンボールZ)やら、歳の話やら
シベリヤという菓子パン
について語り合った。

結局東北人二人にはシベリヤという菓子パンが一体どんなものなのか
見たこともなかったので ただ想像しただけだった
(しかも、そんなにおいしそうには思えなかった)

そして、これがシベリアだ!
(提供☆FFD ももたん)

あまそー・・・


雪だるFEVER! 

2005年12月13日(火) 22時54分
こぬたん邸に遊びに行ってみた。
案の定!家主は留守だったけど、
入り口の前が微妙に季節感溢れてる!

あら素敵。
もう そんな季節なのねぇ・・・
これは見習わなくちゃ!(顔あっち向いちゃってるけど!)

となれば 早速。

・・・もっといっぱいあったと思ったのに
ここに「出しすぎ!」とか書きたかったのに
中途半端な結果に終わった。

おっかしいなぁ〜 どさやったっけべ?

久しぶり過ぎて 

2005年12月07日(水) 22時59分
鬼久しぶり!
これは事件です。by岡田くん
昨夜、伝説の放置ギルド・らふちが3ヶ月ぶりの活動を成し遂げました。

とりあえずみれあの姉ェとことぶきの姉ェとわいもで金黒閣下撃破。
しかしこの5分後みれあ姉ェ落ち・・・!

で、しっかり昼(夜)寝してきたと言うことぶき姉ェに連行され

何故かスフィンクス。

うーん 久々にUOらしいUOしたな。

ちなみに3ヶ月ぶりに更新した本サイトのアクセス状況が
恐ろしい事に。

なんていうか ニィキュッパ。

転生!かかしっちB 

2005年09月04日(日) 20時26分
んで、やっとの思いで帰還したよ〜!とったどー!!
そんなこんなで野生に帰った二人は服を脱ぎ捨てる。


身体測定待ち。(男女混合)


感動の一瞬!
しかし後列のケツカッチンに焦る!


!!?
急いで決めたら、肌がバイオハザードな事に…
しかも、決めた後でこぬき譲からとどめの一言。
「肌の色は変えられないよ…」
撃沈…

神様、オレはこれでいいですか?(byウルフルズ)


そして爆笑された。
バカウケ人生の幕開けです!

転生!かかしっちA 

2005年09月04日(日) 20時09分

さぁ、転生クエスト後半戦!


お熊様のご機嫌とり。


お鹿様を水場へご招待。


おピクシー様の要望に応える。

もはや人間のプライドを捨てたかかしっち。
次はいよいよ転生だ!!というわけでまだ続きます…

番外編。

ラピュタのあれの依頼文。

熊の依頼文。

読みづらい事この上なかった…

転生!かかしっち@ 

2005年09月04日(日) 19時38分
新拡張版ML導入以来初UO!(おい)
というわけで、こぬっきんの姉ェに連れられてエルフ転生クエストの旅に出てみたかかしっち。
ボディガードに肉体派・やぺちも参戦!


とりあえず、受付(?)の人の話が 激長
しびれを切らした3人はさっさと聞き流して♪び〜だっしゅ!(微妙に古)


スフィンクスと戯れる。

ラピュタのあれと似てる。

自然と融合。

全部で6つあるパシリのうち、無事3つを終えたかかしっち(と、ことぶきちゃん)
果たして全ての試練を乗り越え、伝説のパシリになれるのか!?
後半へ続く…

とある昼下がり。(と、夜中) 

2005年08月13日(土) 4時16分
チョット前の とある昼下がり。
珍しく時間が合った こぬたんとやぺちで 
種集め&宝石集め トレハンツアー
を やってみた。

まぁ、ユー緑化計画に協力したい!でもお金がない!
そんな二人のせめてものふんばりなのです。

で、メイジとパラヂンでもいけるっていうレベル1だか2のトレハンに挑戦してみた。


孤島・・・・

まぁ、孤島だろうがなんだろうが
所詮はレベル2。
ゾンビとかなんか メイジのとらたんでも素手で殺せるわい。
ごめんうそ!


そんな頑張りも実ってか
ユーにはお花が咲きました。


ユー緑化計画については こぬたん★オンラインでも紹介してます。
こぬたん★オンライン
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像こんづ
» A HAPPY NEW YEAR (2006年01月03日)
アイコン画像こぬき
» A HAPPY NEW YEAR (2006年01月02日)
アイコン画像こんづ
» A HAPPY NEW YEAR (2006年01月02日)
アイコン画像こんづ
» シベリヤン・ナイツ 再び (2006年01月02日)
アイコン画像こぬき
» シベリヤン・ナイツ 再び (2005年12月31日)
アイコン画像こぬき
» GAL二人〜シベリヤ (2005年12月26日)
アイコン画像こんづ
» GAL二人〜シベリヤ (2005年12月26日)
アイコン画像こんづ
» 雪だるFEVER! (2005年12月22日)
アイコン画像こぬき
» 雪だるFEVER! (2005年12月21日)
アイコン画像こんづ
» 久しぶり過ぎて (2005年12月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:laughandcheap
読者になる
Yapme!一覧
読者になる