ば、バトンもらっちゃいました!! 

August 18 [Fri], 2006, 22:07
わわわわ!![sweet]のめぐちゃんからバトンをもらっちゃいました!!

絵師バトン
■何才から絵を描き始めた?
幼稚園くらいからチョコチョコ書いてました。
頑張りだした(?)のが小学3年でコピックとか専門用品を使い出したのが小学六年。

■鉛筆派?シャーペン派?
断然シャーペン派。0・3mmのシャーペンが超欲しいです。

■ペン入れに使うものは?
時間のあるときとかはコピックマルチライナーの0・03mmで気力のないときはシャーペンです。

■色塗りに使うものは?
主にコピック。後はこの前の誕生日にもらった透明水彩絵の具。ホント感謝してます!!

■今の自分の絵に満足してる?
満足してないです。誰か画力くれー。

■尊敬してる絵師は?
Dグレの星野桂先生。 線がもの凄い綺麗で憧れます。

■デジタル派?アナログ派?
昔はデジタル派でしたが現在はアナログ派。

■背景描くのは好きですか?
大嫌いです。ていうか書けない・・・・!!水谷は遠近法が苦手な様です。

■絵を描くときの環境は?
二階とか多いです。BGMは必須。

■自分の理想の絵は?
動きのある絵?

■一枚の絵にどれくらい時間をかけてる?
落書きなら5分で終わるものもあります(笑
人にあげる用の絵は1時間は掛かります。

■絵を描く上でのこだわりは?
自分の書きたいものを書く!ですかね?

■ペン入れしてから塗りますか?
コピック使う場合は先っちょが汚れるのでペン入れしてから塗ります。
絵の具の時はしません!

■よく使う色は?
水色系とベージュ系ですね。水色系は本当よく使います。

■人間を描くとき苦手な個所は?
すべてが苦手ですが特に腕、手、足が苦手です。

■人間を描くとき一番好きな部位は?
目。一番書きやすい部分です。

■始めにどこから描く?
大体目から入ります。

■嫌いな画材は・・?
クレヨンとかあんまり好きじゃないです。

■絵を描くときのお供は?
自分の妄想力(爆

■絵を投稿したことありますか?
ないですねー。恐れ多い!

■このバトンを回したい人物を5人どうぞ!
えーとそれじゃあ・・・
・みんちゃん
・白嬢
5人じゃないですけど!(笑
持って行きたい人がいましたらどうぞー。

no subject 

August 17 [Thu], 2006, 10:53


いやいや、二人して書くの遅くなっちゃってるよね!笑
そういうことは気にしないで行こうか!!
そして、そろそろ絵とか描いた方がいよね。解ってるんだよね。
解ってるんだけど、かーけーなーいー!仕方ないか。


最近は戦国無双にはまってます。
てか、森蘭丸とか可愛すぎるの!!石田三成って子も可愛すぎるの!
戦国無双2なんだけどね、やってるの。
本当、メッサオススメしちゃうわよ。戦国無双2!!

今更通って突込みが聞こえてこなくも無いの。笑

ちなみに石田三成ってこんな子。

激しくサボリ 

August 12 [Sat], 2006, 21:06
うわわわ凄いサボってました。ホントすいません!!

最近あんまり変化ないからなー書くことないよぅ。
てか最近ツバサ見ました。
く、黒様かっけ!!何あの無駄に高い身長!!
10頭身くらい行ってるコマとかあるんですけどっ・・・・!!ツボった。

最近Dグレにハマッてきてます。神田かっけー!!神田かっけー!!
友達に言わせると水谷はツンデレ好きだそうです!!ぶは

お次はみんちゃん!!がんばれー!!(何を

ごめんよっ!! 

July 01 [Sat], 2006, 13:17

ごめんよっ!!
なんか最近忙しいのだよ!まぁ、許してチョ

今日は今起きました。遅っ…って突っ込みはなしよ(ウフ
土曜日はなんか何にもやる気が出ないのよねぇー…。
なんとなく、土曜はだらける日なのです。
明日は色々やろうかな♪なにしようかなールンルン♪(おい

パソコの不調はよく有るものだよ。
私も一時期嫌がらせかと言うぐらいエラーが出てたよ!
なんか、アレだよ。うん。
きっと、パソコの上にモノ置いてたからすねちゃったんだよ。
あれ、今、もっと大事に扱えって言ったの誰?

ピクトベアーねー。私はフォトショがあるからフォトショのほうが使いやすい…。
でもドット絵とか描くときはらくだよねvvVピクトさん。
あと、連続した模様?とかかくときとかフィルタで出来るしね♪ミ
私は加工ソフトとしてつかってるカナ♪

そして絵は使いまわしの山本でごめんちゃい
そんじゃ、次は水谷ちゃん行ってみよー!!!

パソ子よ・・・反抗期ですか? 

June 27 [Tue], 2006, 18:48
2周目回ってきましたね!水谷です!
最近パソ子の調子が悪いです。何なの君!つい最近買い換えたばっかりじゃないの!
嫌がらせかコノヤロウ
昨日もね、エラったよ。御免よ、みんちゃん。

ピクトベアーって使いやすくて好きだなー。でもよくエラー出るんだよね。
最近パソ子が私にケンカ売ってるとしか思えない。

この前ジャンプの立ち読みしてきました。
20年後ランボ!!「っていうかジャンプ古くね?」とか言っちゃ駄目ですよ?
なんかもさもさ(?)してました。

絵の方は京子ちゃんです。ピクトで書きました。大分ピクトにも慣れたかな?みたいな。

お次はみんちゃんです!

銀さあああああぁぁぁぁん!!! 

June 26 [Mon], 2006, 20:47


あれ?ネタバレOK?
あれあれ?知らないよ?(おい。
30号の銀さん格好良すぎなんだけど!
まぢ、シブいんですけど。
まぢ、弟子にして下さいって感じなんですけど。
私…私…
惚れたんですけどッッッ

ありゃ、あたしゃ凄いかい?
ウフフ。やる気ってのは凄いのよ。素晴らしいのよ。
その人の最大限を引き出して…(殴
素直に喜んじゃってます 笑

企画やりたいよねぇ♪お題とかいぃねぇー。
なんか御代作ってやっちゃうかい?自作しちゃうかい?(誰

今日はそんな銀さんに感銘を受けて銀さん初描き。
初めて描いたからなんでも許されるなんて思って載せちゃったけど。
許してネ♪(なんだオマエ。

あぁ〜銀さんに申し訳ねぇ〜〜〜〜…。

水+谷=水谷(謎 

June 25 [Sun], 2006, 12:23
できちゃいましたね、サイト。
みんちゃん・・・!!おまっ・・・凄すぎだよ!
ぶっちゃけもっと時間かかると思ってましたよ、ハイ。
名前の打ち間違えはよくあることさ。大丈夫だよみんちゃーん!
こちらこそよろしくお願いします!

企画やりたいねぇ・・・。ていうかリレー多いよ(笑)
個人的意見だとお題とかやりたいな。

今日はアレです。朝早起きして銀魂みましたよ!なんだっけ?たしか[ケンカはグーでやるべし]
だった気がします。沖田君とかホント見てて面白いですねー。
あと、神楽の声、本当可愛くて好きです。

最初はやる気でるよねー!あ、もちろん私も頑張りますよ!

えと、絵の方はバナー絵の全身版(?)ですね。使いまわしでごめんなさいよ!
ということで、バトンタッチです。お次はみんみんみんちゃん!!(謎

今日から始まりました、ネ♪ 

June 24 [Sat], 2006, 20:55

とうとうサイト出来ましたネ♪
これからドキドキウハウハですよ!!水谷ちゃん!!!
日記も今日から書き始めちゃってウキウキウハウハッッッ!!!笑
こんな適当で、間違いばかりする杜江とどうか仲良くやってやって下さい。

そのうち企画とかやりたいよねぇー。
リレー小説とかリレー漫画とかリレーとかリレーとか?(何
何したいんだってつっこみはよして。

そういえば、考えてみたら私きょうパソコン6時間ぐらいつけっぱなしだったよ。
だってお昼ぐらいからずっとやってるんだもの。(ぇ
いや、2、3時間はやってなかったけどね。
お絵描きしてたけどね。(ぇ
サイトに乗せるためのお絵描き♪ミ
最初の方ってやる気満々になれるよね!!…いや、ずっとこれからも頑張っていくんで
そこんとこ、よ・ろ・し・く!!

まぁ、こんな感じで初めての日記書いてみました(何
って事でお次にバトンたっち♪ミ
P R
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:laughalis
読者になる
Yapme!一覧
読者になる