輝ける原石

October 05 [Sat], 2013, 15:13
約2年半ぶりの更新でございますw
何ならこのブログの存在すら忘れかけていたぐらいなのに
未だに見て下さっている方がいらしたんですね!
嬉しい限りでございます。

ここで熱心に記事を書いていた頃はまだ学生だった私も
もう社会人2年生ですw

このブログを放ったらかしにしていたのはもちろん(?)
お笑いから遠ざかり、違う世界へと足を踏み入れてしまったからですww
今、何にどハマりしているのかは敢えて言及しないでおきますが←



さあそして!!
何故、この更新に至ったかと申しますと、
先日久しぶりに、お笑いライブに行ったのです。
それも、プロの芸人さんではなく
大阪NSCに通う現役生たちによるライブですw

知り合いにNSCへ通う芸人の卵がいるので
誘ってもらって行かせて頂いたのですが
失礼なことを申し上げると、、、期待以上でした(笑)

最初から最後まで見たわけではないので
私が見た中での全体的な感想を言うと、
完成度が高いと思うコントはあったのですが
完成度が高いと思う漫才は、正直思い当たらなかったですねー

そこで痛感したのが
『ツッコミはやっぱり難しい』ということでした。

これは面白い!と思うボケはたくさんあったのですが
これは上手い!と思うツッコミは正直あまりなかったんですよね・・・

そこを打破するのにツッコミなしのコントにするのは
一つの方法なのかな、と思ったり・・・

もちろんコントが簡単だなんて戯言をのたまっているのではありませんよ(笑)
演技力とか必要になってきますしね〜

うん、お笑いって難しい!!!←結局それw


まぁ〜何はともあれ(!?)
また機会があったらライブに呼んでくれるとのことだったので
その時はまた書かせていただきます・・・たぶんwww

やりすぎ2011

February 18 [Fri], 2011, 9:35
そう言えばめっきり更新してませんでしたね(汗)

まぁ以前に比べてお笑いへの興味が
少し薄れてるってのもありますが…w

TVとか全然見てないんですよ!
この私が←


まぁそんな事は置いといてw

今日からやりすぎフェスタ
しずる座長公演が始まりますね!!

一発目の今日行ってきます☆

ゲストで言ったら正直
スリムクラブの明日が良かったなぁ(笑)

ま、しずるが見れればそれで良いんですけど♪


一応レポ書くつもりですけど
詳細はあんまり書かない方が
良いんですかね?w

う〜ん、またそれは書く時に考えよ←

三十路突入。

January 14 [Fri], 2011, 0:00
純さん、Happy Birthday♪

いよいよ三十路ですか!


そしてもうすぐワラライフ!!が公開ですね☆

関西ではちょっと遅くて
2月初旬公開みたいですけど。

見に行きますよ!!…たぶん(笑)

一緒に行ってくれる人、確保できるかなぁ(汗)


これからもコントを磨き続ける
ネタ職人で居てほしいです♪

次のKOCこそは!!

気付けば2011年

January 02 [Sun], 2011, 2:30
純さんがTwitterで呟いてた
池田さんの監督の仕事って
今日の格付けやったんですね!

結果から言うと
池田さん結構、本物の監督と
遜色無かったんじゃないですか!?

前にアジアンの馬場園さんが演出した時は
すぐ分かったんですけど、
今回はちょっと迷いましたもん!!

んで何が大きいって
堤監督に選んでもらえたって事ですよね!

監督業もいけるんじゃないですか、
池田さん(笑)



そう言えば私、
Mー1の事書いてなかったですね。

まぁまだ見てないんですよ(笑)

結果はもちろん知ってますけど。

何かね〜イマイチ見る気になれないんですよねorz

ナイツの勇姿だけ見ようかとは
思うんですけど…

う〜ん(笑)

ヘキサゴン

December 16 [Thu], 2010, 15:43
昨日のヘキサゴン、
ザッピングの最中にロザンが出てることを思い出して
最初の数分見逃してしまいましたorz

きっといじってもらえてたんやろな〜、
って考えたら尚更悔やまれます…

漢字のブロック崩しみたいなのの途中から見始めたんですけど、
宇治原さんあんまり活躍できてませんでしたねw


リレークイズでも意外と時間掛かってましたしね(笑)

てかロザン2人ともそれなりにストッパーだった気が…w


それにしても、
フジモンさんとかと絡んでるの見ると和みますね〜

芸人として扱われてる感じがすごいして
私は好きです☆


何か中途半端になってしまいましたが
この辺でw
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:史絵
読者になる
2013年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ハンナ
» 轢かれた〜!! (2010年04月13日)
アイコン画像史絵
» 轢かれた〜!! (2010年04月13日)
アイコン画像ハンナ
» 轢かれた〜!! (2010年04月13日)
アイコン画像史絵
» 帰れま10+進めま10 (2010年03月30日)
アイコン画像ハンナ
» 帰れま10+進めま10 (2010年03月30日)
アイコン画像aya
» HAPPY BIRTHDAY (2010年02月02日)
アイコン画像史絵
» うじ虫じゃなくて宇治原です (2009年11月26日)
アイコン画像先ほどお邪魔したミミです
» うじ虫じゃなくて宇治原です (2009年11月24日)
アイコン画像お笑いファンのミミと申します(^_^)
» うじ虫じゃなくて宇治原です (2009年11月24日)
アイコン画像史絵
» ラストイヤー (2009年11月10日)
Yapme!一覧
読者になる