今宮崎がすごい 

January 27 [Sat], 2007, 7:02
わたしは宮崎県民です。
なんか今週は色んなことがあった気がしました。

東国原知事とか、
鳥インフルエンザとか
堺雅人(宮崎出身)破局とか、
センバツで都城泉ヶ丘出場とか。

でも、いろんな意味で全国的に宮崎の名前が知れ渡って嬉しいなぁ。

私、宮崎愛してますから♪

春から関東人になるし、
宮崎弁でいじられるのは覚悟の上で頑張ろうと思います☆

最後の最後で… 

January 24 [Wed], 2007, 10:40
まだ、2度寝しての寝坊ならわかります。
それは自分が悪いと思うから。

てか、今思い出したけど昨日ここで文句を書いたから、
その呪いがかかったんでしょうか???

今日9時から英語の補講でした。
私はホントに英語の授業が嫌(てかみんなも同じ)で
相当休んでました。

だから、後半になったときに
「あなたはもうギリギリ、次休んだら…ね」と言われてしまいました。

もう、ずっとずっと頑張って授業行ってたのに…

朝、普通に起きたら9:04でした。
めざましセットし忘れたぁぁぁぁ〜
やっちゃいました…(_д_)。o0○

もし、自分がママになるのなら 

January 23 [Tue], 2007, 16:21
さっき、学校の近くでご飯食べてて途中にカワイイ親子を見ました。
そんで、昨日のことを思い出したんです。

英語の授業で、『出産』『結婚』『葬式』の3つについて
どー思うか聞かれました。
毎回思うんだけど、英語の教科書の内容がなんか濃いんです。
以前のテーマは『平均寿命』『環境問題』やったし…。

そんで、テーマがわりと重いだけに、
英語で言うなんてますます難しいんですよね。
結局、電子辞書開いてカタコトの英語で先生と話をしてるって感じで、
授業の感覚全くなし。ホントつまんない。
だから、英語の授業が嫌いだしあの時間自体無駄だと思う。
なんか、あの時間に一体何を教わっているのだろうって聞きたいわ。

結婚かぁ。
出産かぁ。

ま、結婚はホントいつになるか分かんないけど、
ともかく、子供は1人より2人欲しい。
1人じゃやっぱ寂しい気がするし。

そんで、一人目は男の子。二人目は女の子。
自分に兄が居ないだけ、憧れってのがあるから。
でも、そんなの決められないですよね(笑)

自分は結婚も出産もまだまだ先だと思ってるけど、
実際自分と同い年のママさんが居るわけだからなぁ。
なんかすごいし。
でも、それだけもうそんな年なんだ、って考えちゃうんですけどね(笑)

午前中からハード… 

January 18 [Thu], 2007, 12:38
今日は9時から学校。
本当なら授業ない日なんですけどね…

テストを受けに来たんです。
ま、簡単な科目なんで結構出来ました。

そして、帰ろうかなぁって思ってたら、
友達に呼ばれ、幼稚園の撮影に行きました。

ちょうど今日は誕生会。
そんで、幼稚園の先生も誕生月だったらしく、
突然お呼びがかかりました。
で、自己紹介の時に先生がボケると…
椅子に座ってた子供たちがズッコケましたw
まるで新喜劇見てる感じでした。
でも、そこはやっぱ子供ですね。カワイかったぁww

そして、今はいいともを学校で見てるわけで。
チュートよりやっぱアイツが目立ってる…ムカつく(`o´)
なんか、いいともつまんないから、日曜の笑金SPに期待しよっ。

ストレートティー 

January 17 [Wed], 2007, 16:33
レモン、アップル、ミルク…は好き。
でも、なぜかストレートだけはダメだ。
なんでかなぁ。

そうそう!!(´ェ`*)
明日、チュートリアルがいいともに出るらしい♪♪
ただ、木曜日かぁ…

はねトび観た時にも思ったけど、
なんかチュートが、後輩がレギュラーの番組に出るって複雑。
しかも、そのレギュラーはキングコングってのがまた。
うち基本今のキンコン大嫌いだからね。
昔は好きだったけど、今じゃさっぱり…(-ω-;)

これ、一方に対してだけど、
だいたい、ボケない芸人なんて芸人じゃないから。
あと、この人のブログが好きじゃない。

ヒミツの花園 

January 16 [Tue], 2007, 22:39
先週はちょっと誕生日パーティーなるものがあったんで見れなかったけど、
ついに観てます(ノ∀`)

なんだこのドラマは!!(((((゜□゜;)
最高です!!

やっぱ堺さんは恐くない役の方が好き(笑)
こりゃ今後期待が持てますわ★

で、今日はずーっと、
レポート作成の為だけに学校に行きました。

タイムリミットは5時間。
文字数は2400。











3時間半で仕上げたぞーっ!!。:゜ヽ(*´∀`)ノ゜:。+
私でもやれば出来たぁ〜っ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:laugh_peace07
読者になる
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる