nikoniko。 

February 21 [Mon], 2011, 0:30


Believer/Party nightの音源をRecしてもらった
エンジニア、フージーさんに

Nikomat ELを貸してもらったー!

そして、フージーさんがCanon MarkU買ってたー!!

いいなぁ〜ぁないい!!

レンズも欲しい…。物欲がぁ……。。


最近レンズはもっぱら
「漢の単焦点一本」で貫いてますw



久しぶりにアンタッチャブルのシカマン(TBSラジオ)のpodcast聴いたけど
やっぱりアンタッチャブルおもしろすぎるなぁ〜!!!!

ザキヤマの適当いい加減なボケに対して
しばんちゃんの的確、痛快なツッコミ




…はい、完璧です。




しばんちゃんも復帰したことだし、早く二人そろって出演して欲しいな。



Ba.Yusuke




photo。 

February 18 [Fri], 2011, 0:51




どーも。


今日は仲のいい某バンドのアー写を撮ってきました。

普段は好きなモノを好きなようにしか撮っていないから
ちゃんとポートレートを撮るのって難しかったなぁ。

もっとカメラも勉強しないとなー。


※写真は遊びに来てた鳩ヶ谷カーゴスタッフのヤス君



↑今日のベストショット
タイトル
「お腹すいたなぁ〜」


Ba.Yusuke

追記 

February 15 [Tue], 2011, 1:04


そんなもんじろうはこちらっ!!
http://r.gnavi.co.jp/a182300/

オレは牛すじもんじゃが好き!!!!


Ba.Yusuke

寿。 

February 15 [Tue], 2011, 0:00


昨日は、マッチが学生時代バイトをしていたお好み焼き屋「もんじろう」のマスターの結婚式に参加してきました。

マスターはLaugh Partnerの活動を本当に応援してくれていて、
店内にはLaugh Partnerのポスター、フライヤーを貼ってくれていて、仕舞いにはCDの販売までやってくれてます。

Sun wayツアーの頃、マッチがもんじろうのバイト終わりのまま夜中にツアーに出発ということが何度かあり
その度に、差し入れといって俺等に手作りの弁当を持たしてくれました。あれは嬉しかったなぁ。
高速のSAの車内でみんなで「うめぇーうめぇー!」と絶叫しながら食べていたのを思い出すww

プライベートでも一緒に呑みに言ったり、色々と人生相談なんかも聞いてもらって
俺らにとってもんじろうのマスターは「兄貴」なんです。


写真を見て分かる通り
我らがフルも式に参加ということで
久しぶりにこのメンバーで余興を演奏してきました。


結婚式も本当に素敵で

サプライズで奥さんからマスターへの手紙があってその最後の一節に
マスターと愛娘のみーちゃんへ向けて

「私が二人を幸せにするから」
という言葉あって

本当に素敵な人だなぁ、と涙腺MAXになってしまいましたw



マスター、奥さん、そしてみーちゃん末永くお幸せに。


Ba.Yusuke

「おめでとう」と「ありがとう」 

February 10 [Thu], 2011, 1:12


ばあちゃんが8日に、77歳喜寿の誕生日を迎えた。

うるさいくらい俺に優しくて、
それをすごく煙たがった時期もあるけど

今は一緒に酒も呑むようになって、ばあちゃんの優しさが身に沁みる。


本当におめでとう。そしてありがとう。
もっともっと長生きしてください。


俺に家族の大切さを教えてくれた君へもありがとう。そして、おめでとう。




Yusuke




IrotoridorI 

December 20 [Mon], 2010, 0:17


今日はRoberta flackを聴きながら一杯。

Killing Me Softlyが沁みるぜ。

Laugh PartnerのLIVEでやっている、Feel like makin' loveはこの人のカバーなんですよ。知ってた?

しっかし
本当にRobertaとDonnyのデュエットは最高だなぁ〜


今日読み終わった「カラフル」っていう小説おもしろかったな。




世の中にはなんて素敵なものがたくさんあるんだろう。





Ba.Yusuke



day and day 

December 16 [Thu], 2010, 23:12


最近右耳の調子が悪いんだなぁ。

ヘッドフォンで練習してるからか?

それに肺が痛いときたものだ…

どーしたものかね。



ぼーっと波音だけ聴きに海に行きたいな〜。





twitterでね、zeebra氏が

「歴史を大切にする事と新しい物を認める事のバランスが大切だと思う。


とツイットしていた。


これは最近の自分のテーマでもあったんだよね。


オレは結構古いモノに惹かれることが多くて
なんだかんだアナログだろって思うんだけど


でも

新しいモノを取り込むフラットな心構えと
それを自分のフィルターでどう取り込むか。

ってのが大事だなって。




時代は流れ、変化し続けている。

だから、その中で自分が
変わらないためには、変わり続けることなんだって。









今日は寒いね。

みんなも
風邪ひかないようね。




Ba.Yusuke

迷走瞑想。 

December 02 [Thu], 2010, 23:23


ぐるぐるぐるぐる
分からないことが頭の中で
ぐるぐると

結果には原因が 

因果。



オレハナニヲスベキダ。


Ba.Yusuke



YES!! 

November 21 [Sun], 2010, 17:49


さかいゆうめっちゃいいなー!!

参加してるベーシストが大好きな人たちばかりだし!

種子田 健
鈴木 渉
TOKIE
Tanco

フレーズ、グルーヴどれをとっても最高です。

ギターも
竹内 朋康

メンツやばすぎー。


インディーの頃の竹内氏とのfeat.曲
SHIBUYA NIGHTもすんごいかっこいいんだよね!



今度NOSで観るの楽しみだなー。



Ba.Yusuke



early times 

November 20 [Sat], 2010, 23:35


最近色鉛筆が好きなんだよね。

絵心が無い自分としては色々なモノを塗りつぶして楽しんでますw


デジタルって便利だけど

アナログなモノには勝てないと思う。


人の心を動かすものってやっぱり人の温かさがあるモノなんだよ。


メール貰うよりも手紙を貰うほうが嬉しいもんね。




音楽も人間関係も温かさを持っていたいな。



今日はManhattan Jazz Quintetの枯葉を聴きながら夜を過ごします。

Good night☆





Ba.Yusuke
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:laugh_partner
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽
読者になる
OFFICIAL WEB SITE http://www.tcat.ne.jp/~laugh_partner/