美容院行った 

December 28 [Wed], 2005, 19:07
美容院に行って髪をすいてもらいました。
結構いい感じになりました♪
美容師さんがイシバシハザマの硲さんに似てて面白かった

ブラマヨおめでとう☆ 

December 25 [Sun], 2005, 22:43
いやー、吃驚しましたね。M-1。まさかブラマヨとは。
でも何か凄く見てるこっちも嬉しかった。素直におめでとうです。
かなり面白かったですし。
今回の結果には結構納得でした。
敗者復活と順位に多少納得いかないところもありましたが
まぁ仕方ないですよねぇ・・・うん。
敗者復活も5時間ずっと見てたんですが、面白かったですねぇ。
知らない芸人さんもいっぱい出てたんですが、色々と発見できて
ガブ&ぴーちとか初見だったんですがかなり笑いました
ザ・パンチとかも。こっちは知ってたんですが、
前見た感じと芸風変わって面白くなってて何だか嬉しかったですw
来年のM-1は誰が来るんですかね。今から楽しみです。

ステキすぎ( ´∀`) 

December 23 [Fri], 2005, 23:50
Mステスペシャルでしたねぇ
結構見ごたえがありましたー。面子がとても豪華で。
大好きな東京事変とポルノグラフィティも出てましたし
てかうちの親・・・修二と彰とNEWSではしゃいでました・・どうにかして下さい。
趣味が若いのはいいと思いますけどね
いやー・・・東京事変は素敵でした
是非生で見てみたいです。圧倒されそう・・・。
誰かライブ連れてって下さいって感じですよ。

それにしてもあややと林檎さんがメル友なのは驚きw

BASS♪ 

December 22 [Thu], 2005, 0:48
普段部活ではドラムなんですけど、最近ベースも練習したりしてます。
うちのお父さんが仕事先でもらってきたベースがあるのでそれで
ぼっろいですけどチューニングもめっちゃ狂ってましたし
ベースは・・・いやーむずい。
スムーズに指が動かないですねぇ。ちゃんと押さえられないし。。。
練習頑張れば出来るようになるんですかね
色んな楽器が出来る人って素敵だと思うんで、
ちょっと頑張っちゃいたいと思いますw勿論ドラムも練習しますけどねw

Shopping〜( ´∀`) 

December 16 [Fri], 2005, 22:46
学校が午前授業で
部活も休みだったので、
色んなお店に行ってきました
390マートでアメコミ風でパンツ風(笑)
なペンケースを友達と
オソロで買ったんですが
これかなりナイスですね
可愛いですよ
あとZAZEN BOYSの
“HIMITSU GIRL'S TOP SECRET”
買っちゃいましたよ
やっぱこの曲・・・かっこよすぎです
三曲目の“HENTAI〜”も凄い曲!!
歌詞に笑っちゃいました
1月にアルバム出るんですよね
この調子だと買っちゃうかもです
良い買い物しました。

M-1 

December 12 [Mon], 2005, 23:54
アジアン(吉本興業 大阪)
麒麟(吉本興業 大阪)
品川庄司(吉本興業 東京)
タイムマシーン3号(ケーアッププロモーション)
チュートリアル(吉本興業 大阪)
南海キャンディーズ(吉本興業 大阪)
ブラックマヨネーズ(吉本興業 大阪)
笑い飯(吉本興業 大阪)

秘密ガール 

December 10 [Sat], 2005, 0:01
POP JAM、今回はROCK JAM。
ZAZEN BOYSの向井さんが素敵でした。
あの曲は変拍子っていうのかな
凄く格好良かったです。CD欲しいな

ギザカワユス!! 

December 08 [Thu], 2005, 22:59
ダウンタウンDXにしょこたん(=中川翔子)が出てた( ´∀`)
私女性アイドルの中ではしょこたんが一番好きかもです
可愛いのは勿論なんだけどあのオタクなところがナイスですね
私と違ってブログ更新頻度が凄いですしね!!・・・ははは。
あとDXでも紹介してたんですけどコスプレ可愛すぎですよ
似合う人がやると良いですね
最近テレビ露出も増えてる(気がする)んでこれからの活動に注目です

脱退!?!? 

December 01 [Thu], 2005, 23:10
脱退って何意味がわからないよー。゚(゚ノД`゚)゚。
しかも一身上の都合って何突然すぎるってば。
マセキ芸能社のHPによると
「11月末日をもち、バカリズムのメンバーである松下敏宏が、
一身上の都合により脱退することとなりました。
今後は升野英知一人でバカリズムとして活動していきます。
今後もご声援の程よろしくお願いします。」
・・・・だってさバカリズム好きだったのに。。
7月に地元で見て更に好きになってたところなのに。。
升野さん一人でどんなネタやるんだろう・・・
松下さん戻ってきて下さい。。つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

月曜ワイ!ワイ!ワイ! 

November 07 [Mon], 2005, 23:25
見てきましたよ
整理番号は五十番台だったと思います流石月曜日
いやー面白かったです
福田さんがハングオンの準備をしてるとこを
見れたのが何故か嬉しかったですなんか必死なんだもん(笑
あと徳井さんとピースの二人のダンス面白すぎた(笑
放送終了後はお得意のエロトークでした(笑
ここには書けないような内容なので省略
なんかねー、芸人さんと一般人の差を感じてしまいましたよ・・
考え方違うなぁってまぁ芸の肥やしってやつですよね
あと今日発表されたんですけどワイ!終わっちゃうんですよねぇ
全然全曜日制覇できなかったです・・・月と木(麒麟)のみ。
新番組に期待です面白いといいなぁ・・・
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像えりな
» 美容院行った (2006年01月12日)
アイコン画像きら
» 美容院行った (2006年01月03日)
アイコン画像まりな
» ブラマヨおめでとう☆ (2005年12月28日)
アイコン画像$あやな$
» ステキすぎ( ´∀`) (2005年12月26日)
アイコン画像瑠華
» M-1 (2005年12月18日)
アイコン画像瑠華
» 文化祭 (2005年11月14日)
アイコン画像unistyブログランキングのスタッフ
» 携帯予測変換 (2005年11月01日)
アイコン画像
» マセキ芸能社LIVE (2005年10月24日)
アイコン画像少女I
» マセキ芸能社LIVE (2005年10月23日)
アイコン画像少女I
» マセキ芸能社LIVE (2005年10月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:laugh_owarai
読者になる
Yapme!一覧
読者になる