そうだ。 

November 08 [Thu], 2007, 20:36
移転しました。

http://tmkmkm.blog122.fc2.com/

移転。 

October 28 [Sun], 2007, 1:49
移転しますた

http://tmkmkm.blog122.fc2.com/

アボーン(´・ェ・`)

その後 

October 18 [Thu], 2007, 20:03
まきとまりなが合流して下北へ。
久しぶりにカウボーイ行った。
定員が最悪だた

昨日の 

October 18 [Thu], 2007, 20:03
三茶の隠れ家的なカフェ。
703号室。

(無題) 

October 18 [Thu], 2007, 0:24
手紙ってうれしいね。
あったかいね。
またお返事書こう(*´ω`*)

(無題) 

October 17 [Wed], 2007, 15:10
乳毛

今からスキャフル2日目 

October 11 [Thu], 2007, 17:12
と:着いたよ、まだまだな感じ?

ゆ:いま向かってるよ

と:じゃあハチ公の隣にいるよ

ゆ:まだまだかかるよ?




まだまだなんじゃん


みたいな感じですよね

キンモクセイ 

October 09 [Tue], 2007, 20:58
日に日にキンモクセイのにおいが強くなってるね。
毎年毎年絶対気付くのに、考えてみれば去年、一昨年って全然気付かなかったんだよね。
東京恐ろしすなー

(無題) 

October 09 [Tue], 2007, 19:31
今日はわたこさんと2人でランチとカフェだったぁ
一人でホールとかまじで心配だったけど雨で全然人来なくてひまひまだった。
ちょこちょこ来た時もハヤシもジャンバラヤもなくて出すもんだいたい同じだったし(笑)
んでちょこちょこ片付けて洗って拭いて、買い物行って、みたいな。
あとはひたすらひたすらひたすらニンニクの皮むいてた。
手ニンニク臭い。
いやはや今日も楽しかったし無事終わってよかったよかった☆
やっぱり違うとこで働いてみるもんだねー

(無題) 

October 08 [Mon], 2007, 22:56
田舎の子はこれだからやだよなー
満員の車内で電話すんなっつの。
満員の車内で物食うなっつの。
恥ずかしくないのかねー。普段電車乗らないのかな(・∀・)?
同じ栃木県民としてまじ恥ずかしいよね。
P R
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像Mayu
» 8月9日。 (2007年08月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:とチャ
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽
    ・読書
読者になる
就活がんばってます。 ぷち遠距離恋愛中。
Yapme!一覧
読者になる