遅い情報。 

2006年06月18日(日) 18時59分
SMAPコンサート決まったねぇ〜。


・・・・なっ、めっちゃ情報遅いやろ!?(おい

でも、これはなにがなんでも言いたかったんだよん!!(え

というか、SMAPはコン決まるんがめちゃ。。。
やから、めざましかなんかで知ったときはめちゃビックリしましたよう!!

しかも、私んとこの近くで公演するのんのほとんどが学校ある日やしよ〜・・・・

ジャニー様、もっと早く決めてくだせぇよ。(何

まぁ、名古屋と大阪応募しましたけっども、当たるかねぇー・・・・・・(悲

名古屋は意地でも当たりてぇーなっ。
まだ夏休みっすから。。。

いや、大阪も当たって欲しいよ!!
文化祭に近いが部活を休む覚悟はできとるからっっ。(え

まぁ、私んとこの美術部はみんな気楽に休むんどりますがね。(爆

でーも、、、サマスペのほうが私的には心配かもしれん。。。

・・・サマスペ行ーきたーいよーーーー!!(叫/何

とにかく!サマスペもSMAPコンもエイトコンも全て当たってくれ!!!!!!!!(祈願

おばちゃんROCK 

2006年06月14日(水) 20時27分
2位おめでとーーー!!!!
・・・・てもう月曜くらいに言いたかったんすけど、テスト前のため塾忙しすぎるは、ちょっと時間空いてパソコンやろっ思うたらお父さんとかお兄ちゃんとか使ってるし、、、

・・・・なんで、これ言うんも今から更新すんのも全て遅い情報ということになるわね。(え

でも、凄いよなぁ、2位て!
中島美嘉さんとか、結構凄い人達おんのに!
やから、私正直もっと下やと思ってたかも。

でも、ほんまに凄い!!
10位以内に入っててくれたら私はそれで満足や思ってたのにねぇ〜!!!


いやぁ〜〜、やっぱ嬉しいネ

しかも、なんかよく聞くけど男の人も買ってはる人多いみたいで。
それってめちゃ嬉しいやんねぇー
顔だけじゃなくて歌とか内面のほうもいいっていうことが男の人が買うことによって証明されるんだぜ!(何

やからねっ、最高っすよ!!(??

今はちょっと10位外やけども、BUMPみたいに20位以内をウロチョロしてくれればイイと・・・思うよ〜。(分かる人は分かる

だって、ボンっと上に出てボンっと下がるのは嫌でしょー。(話下手

とにかく、嬉しいっすよ!(もういい

私も、初回と初回通常版買って、初回に入ってるポスターを部屋に貼っております。
でも、あのポスター結構ちっちゃい。(それは言うな

でも、ポスターとかお楽しみ券(?)が付くということはイイことっすよね。

で、通常に入ってるいつかまた・・・。もすんごいイイし

テイチクさんグットです。(何

ジャニってんねぇ〜。(何 

2006年06月11日(日) 20時10分
もう今週の休みの日は最高でしたわん。(嬉

エイトづくしでね〜・・・!!

Mステ・僕らの音楽・音楽戦士を見たり、DVDの編集をしながらなるとも!や少年倶楽部を見たり・・・
そして・・・スピリッツを見たり!!!(何

関ジャニジャニ♪ 

2006年06月09日(金) 23時12分
Mステ終わったねぇ〜〜。
いやぁー・・・・結構良かったんじゃないっすか??(何

ちゃんと公約(階段つまずき事件/笑)もやってくれたしねぇ!!!
ほんま、笑ってしもうた!(笑笑
タモリさんとか、他の方々にこの事をいじられなかったんがまたいい味だしてると。(いい味?!

Mステ! 

2006年06月09日(金) 19時51分
もうすぐMステ始まるぞぃ!!!(何
∞が出るよーー!!!(崩壊

Mステさんに感謝やねぇー。
ほんま、Mステ出演決まってからずっと楽しみにしてたぜ!!
もうテンションです!

・・・・・なんか最近の若者っぽく絵文字を使ってみた。(笑

というか、私もまだ中学生やし若者やねんけどね。(爆
・・・私は時代遅れですから。(おい


またMステ話に戻りますが・・・
∞はコンやレコメンなどで言っていたジャニーさんにも了承を得た階段でつまずき事件をやってくれるのでしょうか??(笑

とにかく、楽しみでございますーー

というか、今日は∞デーやねっ!
音楽戦士に僕らの音楽(亮ちゃん)に音エモンにそしてMステ!!!

あ!もう始まるやん!!
じゃ、見て来ます〜

やったね!! 

2006年06月06日(火) 0時03分
このヤプログのサイトが昨日とか混雑かなんかしてたから、ずっと更新出来ひんかってんけども・・・

関ジャニ∞、サマスペ&全国ツアー決定
   
    おめでとう!!!!



・・・色使いが悪いっっ!!(爆


まぁ、それはともかく、、、、すんごい嬉しいっすよ

土曜か金曜くらいにパソコン見ながらお母さんがこの情報を教えてくれたときはほんま私、跳び駆け寄ったもん。(・・・謎
でも、ほんまに嬉しい・・!!
最初FTONの追加公演だけでもう公演した場所はやらへんのかなとか、今年サマスペは無いんかなとかいろいろ考えてたけど、それがすべていい方に解決


うん、最高。(何


でも、サマスペはなんか結構チケット取りにくいみたいで。。。
私はサマスペとか初めてやし、どれくらいムズイんか分からんけど、、、相当困難らしいね・・・・

、、、SMAPコンよりは大丈夫やんねっ・・・!??



・・・う〜ん、分からん〜〜!!!(何


でも、とにかく嬉しすぎますよ!!
ジャニーさん・・・・・・・



 











こりゃ、でかしましたな。(??

うそん!! 

2006年06月02日(金) 23時03分
関ジャニ∞、ぜ、ぜ、

全国ツアー
 
  
  追加公演決定!!?



びっくりやって!これはーー!!(何
でも、メンバーさんがコンの途中で言ったということやからこの情報はほんまやんなぁ〜・・・!!

え、え、でも秋って、、、私が行ってみたかった松竹座(サマスペ)は無いん!??
北海道とか全国いろんなとこコン回るんはすんごい嬉しいことやけど、大阪・名古屋・東京は無いん!!?

秋て学校普通にあるし、しかも関西があんま無かって、もしコンのチケット取れたとしても、泊まりになるから結構きついよなぁ〜〜。。。


・・・というか、大阪はせめてやってくださいなぁーー。
出来れば、∞は大阪が拠点やから、最終を大阪にしてほしいという思いも・・・・・・


でも、まだ詳しい情報は回ってないから、よう分からんねんけども〜。


・・・・・・もうちょっと待ちますか。(結局

関ジャニバトン! 

2006年06月02日(金) 18時54分
ちょっと、自分から拾ってきましたよ、バトン!!
バトンなんてやんの初やなぁー、多分。
でも、こういうの大好き!!
選択すんのとか、もう大好き!!(何
妄想出来るバトン・・・・
緊張するね。(え
では、始めます!!

今日も 

2006年06月02日(金) 15時33分
部活が無いんで、はよ帰ってきましたわぁ〜。
でも、明日はちょっと芸術高校のほうにちょっと、見学&なんか作る体験(?)を朝っぱらからしてくるんやけどもね。


・・・・・あ、私部活は美術でございます。(今更


てか、はよ帰ってきたからお母さんがおらんのよねぇー。
なんで、ゆっくり出来るから、今日東京公演が始まる∞の名古屋コン2日目のレポとはいえないほどのレポを書こうかねぇー。(??

じゃ、見たい人ドゾー。

・・・・・あ!ネタバレめちゃ注意〜!!

・・・ふっかーつっ!!(何 

2006年05月31日(水) 15時27分
はい、テストが終わったよ〜!!
もうねぇー、関ジャニコンが終わってすぐテスト勉強みたいなことになってしもうてて。。
で、2週間くらい勉強ミッチリやって昨日と今日テスト受けてきましたよん。
ほんまねぇ〜、、、疲れた。(爆
でもさぁ、関ジャニんこと考えるとめちゃくちゃヤル気出んのよ!!
やから、勉強中、嫌になったら、すぐCD聞いたり関ジャニのこと考えたりしてましたさ。(笑



・・・・・まぁ、私という人はこんなことまでしないと何も出来ない人なんですよ。(おい


でも、ほんまに乗り切れたんは関ジャニさんのお陰やでぇ。
毎日、塾あるくらい多忙やったのになんとか関ジャニのお陰でなんと持ったからねぇ〜。
ほんまにこの感謝をどう伝えればいいのかが分からんよ!!
一生応援しつづけるしか方法は無いなっ。


というか、ほんまズボズボ関ジャニにハマっていってるわー。(笑
メンバーを見る度に自然と笑顔が出てくるもんね。(笑
でも、これは一生治らへんと思うわぁ。(え
私、SMAPでもなんでも一度好きになったら抜け出せへんようになるからねぇ〜。(笑
やから、″10年後の今日の日も″ずっとこのまま変わらず好きやと思うなぁー。



・・・・あ、前約束してたコンのレポっぽいの書かなアカンのやぁ!(いきなり


・・・・・・・後で書きます。(おい
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
http://yaplog.jp/laugh_laughday/index1_0.rdf
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:laugh_laughday
読者になる
Yapme!一覧
読者になる