2006年04月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
コ メ ン ト
アイコン画像もなか
一年前 (2006年03月31日)
アイコン画像りん
一年前 (2006年03月30日)
アイコン画像りん
無駄な日々 (2006年03月28日)
アイコン画像もなか
目がいたっ (2006年03月23日)
アイコン画像Rams.+゜
目がいたっ (2006年03月23日)
アイコン画像もなか
腹がへったー (2006年03月10日)
アイコン画像Rams
腹がへったー (2006年03月09日)
アイコン画像もなか
お久です・・・ (2006年03月06日)
アイコン画像Rams
お久です・・・ (2006年03月06日)
メールフォーム
タイトル

内容
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:laugh_laugh
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
突然ですが / 2006年04月09日(日)
引っ越します!移動です。
ヤプログさん→FC2さんです。

心機一転でまたスタートします。

http://hatosabu.blog62.fc2.com/

またまたよろしくお願いします。
というか引越しってこれで3回目ですよ・・
移動しすぎ??(汗)

ではではオレンジヂュース改め、
『はとサブレ』をどうぞよろしくです!

テンプレ今はシンプルめですが
時間が出来たらまた作ったりしてみます

今までどおり、書き込み等オッケーですので!
 
   
Posted at 03:21 / 日常 / Url
コメントありがとう!(0)
春到来! / 2006年04月09日(日)
まだ桜が咲いてたので撮影会。
すぐに散ってしまうのが惜しいです。
春の間はずっと咲いてて欲しいもの


ちょうど雨も止み、一気に晴れたとこ。


あったかくて「春!」を実感。
やっぱり春が1番好きです。

ちなみに。


↑一年前の川沿い。


↑んで今年の。
意味はないけど比較。
でもでも毎年ありがトゥー!!

だが夏はいやなんですよね・・
あれが・・あれが・・。
あ”ー声に出したくないほど嫌!!


バイトに行く前に家の近くの
電線に聞き覚えのある鳥の声が。

ツバメでしたっ

ツバメが来たんですねー!
もう本格的な春ですよ。

ちなみに家のガレージには
ツバメの巣があります。
何年か前に作った巣。

また今年もこの空き家に来ますように!
 
   
Posted at 01:11 / 雑談 / Url
コメントありがとう!(0)
穴場はっけん / 2006年04月09日(日)
今日はバイト終えたら
父が3回目の個展を開くので
手伝いに行ってきました。


個展といっても大きいものでなく、
こじんまりと、でも
のびのびとやってます。

場所を借りるとこも
いいトコで気に入ってます。






もー画力が欲しくて欲しくて・・
私も個展いつかできればなー・・
って絶対無理!(きっぱり)

自分を表現できる場所があるって
羨ましい。


昔は私も絵画描いてましたが、
筆が苦手で・・

すぐにはみ出すし、べた塗りだし、
なんだか乱雑になるんです。
色鉛筆で塗るのも苦手(^^)

じゃー何で塗ればイイんだよって!
落ち着くところは
何も塗らない!です(笑)


さて、K市の皆様、
お暇でしたらK駅の近くにある
○○館というところへおいで下さいましー!
(絶対分かんないって!笑)



帰宅途中にちょい寂れた
電気屋さんへ行った。

2階に98円ショップがあるらしくて
行ってみたら・・

飲み物やお菓子がほんとに98円!
しかもコンビニに今あるやつとか!


わーすごいっと見てると
中古CDコーナーも。
どうやらレンタル屋で終わったCDが
売ってるらしいがどう見ても新品同様、
しかも1000円が多い。

アルバムがですよ??
リップスライムのグッジョブとか
ディスチャの最後のアルバムとかが!


すごーっと見てると前々から欲しかった
野豚。のサントラ発見!!
1200円で。買いましたよ。

あとは洋楽のSUM41っていう
パンクバンドの最新アルバムも購入。
(ちなみに600円!)


地元にこんな穴場があったとは・・
これからまた行こうっと。
でもまったく宣伝してなくって
いつか潰れてしまうのでは??と不安・・
 
   
Posted at 00:46 / 日常 / Url
コメントありがとう!(0)
今日の作文 / 2006年04月09日(日)
やっとパソコンの前に
座れたと思ったら夜中に・・
体に悪いなー
(じゃやめとけ)

昨日も朝からバイトで
しかも何気に忙しかったです。
土日は特に・・だね。

今日は変な天気で
バイト中大雨が降ってきて
傘ないよーって思ったら
止んで晴天に

その後はまた曇ってきて
いかにも降りそうな天気に。
結局降らなかったが。

何がしたいんだか?(笑)


その足で本屋さんに。
でも何故か地元の本屋には
タイフーンがなかった。
ポポロはバッチリあったのに・・。

でも何も買わずに帰宅(おい)
そのうち買う予定です。
にちょとか曲者レポとかアームとか
載ってましたね。

あと・・・
アクセ・・
じゃない、永井佑祐一郎さん!(笑)

どうも好かんというか慣れません。
複雑な気持ちで立ち読みしてました。


家に帰ったら姉が
ゆずのチケット届いた!」と。
やったー
でもアリーナ席なので遠い・・。
まぁ見れるだけでも十分嬉しいこと。

あと1ヵ月後が楽しみです。
 
   
Posted at 00:24 / 日常 / Url
コメントありがとう!(0)
びくーり / 2006年04月07日(金)
携帯からカキコ。

最近めっきりパソに触れてません。バイトやらなんやかやあるけどそこまで忙しいわけじゃないのになー。明日あたり復活でけそう

今日はデジフォトとお笑い雑誌2冊が発売!明日バイトの帰りにでも寄ってこっ。でもよっぽどのことじゃないと買わないかも(汗)付録のDVD気になりますなー!

録っておいた内PSPみました。やっぱあの世界好きです。大竹さん尊敬してしまう程ボケの天才だと思います(^^)

そして今日知ったこと!

品川さんって結婚してたんですね(笑)

全っっく知りませんでした!!いつしたんだろ?全然結婚生活とか話さないから独身とばかり・・。

親父に話したら「うん、そうだよー」って知ってたなら言ってよ!!「子供もいるよ」で二度びつくりだよ。

人間わからんもんだね。芸人さんの中に実は結婚してる人結構いるそうですし・・。まだまたこれからもびつくり出来事がつきなさそうです。
 
   
Posted at 23:53 / お笑い / Url
コメントありがとう!(0)
朝もはよから / 2006年04月05日(水)
今日でなんとかっ
学校終わったー。
テスト満点に近く取れる
自信アリ。
・・答え教えて
もらったからね(笑)


去年4月の
ルミネプログラムを
見てびつくり。

ピースとチーモンが
MCしてたんですねー。
なんか意外てか
いいの?みたいな(笑)

ちょっと見たいな。


あとあと!
5じ6じルール一新で
嬉しかったり、
大変そうだったり。

5回ゴング合格って
厳しくはないかい?
1位になった暁には
7じ9じに出れるってのは
ファンとして嬉しい制度。


やっぱ7じ9じ出演を
目標にしてコツコツと
5じ6じなどで
頑張ってますからね。

アンケートに協力しよ。


今朝地元の駅の
改札がめっちゃ混んでて
イベント?と思ったら
人身事故!!(怒)

隣町の駅で朝っぱらから。
もーやめろって。
もちろん遅刻。


にしても人すごかった!
いつもヒマそうなタクシー
が1台もなくって
タクシー乗り場は大行列!
初めてみたよ。


朝から人身はほんとに
やですねー・・!
 
   
Posted at 21:21 / 日常 / Url
コメントありがとう!(0)
ひゅるりーら / 2006年04月04日(火)
もうすぐ久々にカラオケ
久々に相棒とも会うのでワクワクしてる
もなかです。

でもヤツのことだから
かつーんとかにゅーすとか
だろうな(笑)


いや〜すっかり春ですね
電車に座っても背中に陽射しが当たり
ウトウト・・・
春眠暁ですねー。



地元の某川沿い。
目黒川沿いとまではいかないが
桜がズラリ



見てるだけで落ち着きます・・。

 

こうゆうの見ると
日本人に生まれてきてよかった!
って思える。



でも実は花見らしい花見を
今までしたことないんです!
見に行ったりはするけど
飲めや飲めや
どんちゃん騒ぎはしたことなくて
結構憧れてたりします。

来年、無事進路も決まってたら
友人達とのんびり花見にでかけよう。


明日ひとまず学校終了。
次回は新学期の再来週に。

あーめんどい(汗)

最終日の明日はテスト。
でも先生答え教えてくれたから
なんとかなりそう。
(いいのかなー・・)
 
   
Posted at 18:57 / 日常 / Url
コメントありがとう!(0)
うめぼし / 2006年04月03日(月)
プラムスター
聴きました。
笑ってしまいました(おい)
真剣に歌ってるから余計・・。
森木さんもろ分かるんだもーん。
笑っちゃうよ・・

ホモ組こと、河本さんと多田さんは
何なのか?(笑)
女子高生を見事にかわいく?
演じてました。

さっくんがいる梅組も◎
さっくんが歌うとうたのおにいさんみたい(^^)
さっくんおにいさん!

も1つぐらいCD出てるんですよね??
それも欲しいなー・・。

というか
梅星テレビ再演キボウ!
再演でいいのか?日本語。



今日久々に髪切りました。
伸びるの早いんですよね・・
プラス量も増えるからうっとおしい!
も〜さっぱりかなり切ってもらいました。

傷んでるって言われて
あ〜やっぱりかーって
昔は髪染めてたからその頃に
比べたらまだましだけど。

髪大事にしてないもんなー・・



あーやっぱイナ戦かっこいい!
ロックンロール。
痺れる〜

メンBのビデオ探してみようっと。
 
   
Posted at 21:46 / お笑い / Url
コメントありがとう!(0)
秒殺 / 2006年04月03日(月)
出演者
COWCOW・八木さん・阿部さん、功力さん、さっくん、
家城さん、金成さん、大川さん、熊谷さん、ハブさん、
竹永さん、中谷さん

ゲスト:小藪さん

お笑いライブはいつも面白いです。
でもこんなにも笑ったライブは久々。

「秒殺」という垂幕が舞台に上がって
1人ずつスッポトライトの光の下で
自己紹介がてらに一発ギャグ。
この冒頭だけでももう酸素不足に・・!

ガリチュウ・福島さんが適役となり、
倒すためにノルマの数のギャグを披露。
OKか不合格かはよしさんが判定。

途中で竹永さんが拉致されており、
それもみんなの素晴らしいギャグで敵を
斬り、ハイテンション竹永さんが
無事ルミネに帰着しました。

途中から小藪さんが助っ人として
参加!第一印象はやっぱり
細!でした。
体格を上手く使ってのギャグは◎!


道具も時間も照明も一切使わず
体一つでギャグをするってのは
シンプルなつくりだけどものすんごく難しい!!

それをやってのけちゃう芸人さんって
侍のようにかっこいい。


十人十色でみんなそれぞれ色が
ありますね。
かぶせギャグをみんなでやったり
するところもすごいです。


最後は連続でギャグ披露。
1人でも失敗したら始めっからやり直し。
でも見事一発合格!
途中で危ないヒヤヒヤする人もいたが
そこはご愛嬌で(笑)

今回のMVPギャグは家城さん
マリオが遠目に見えたときのクリボー
でした(題あってるかな?)

これは本当素晴らしいギャグですよ(笑)
是非生で見ていただきたい。


家城さんが賞を取りましたが
個人的に金成さんも◎!
かなりがんばってました。
職人シリーズとほんこんさんを
使ってのギャグにはやられました。


終わった後は酸素が行き渡ってなくて
頭フラフラ(笑)
本当に笑いすぎました。
すっかり秒殺の虜に!

次回また行くぞ!!


始まる前にロビーに竹永さんが
いましたが顔かなり緊張してるように見えたが
それともそうゆう顔?(笑)
隣にいた親子のお母さんが
「あっ!竹ちゃんだ!!」と。
すごいね、竹ちゃん(笑)
 
   
Posted at 20:41 / ライブ感想 / Url
コメントありがとう!(0)
ギャグばかり / 2006年04月02日(日)
滑り込みセーフ

行ってきました、秒殺。
出演した芸人さんには
頭があがる思い。
詳しいことはまた後日に。


お土産に秒殺Tシャツと
プラムスターのCDも購入!
びっくり、もう手に入らないと
思ったので。


にしても1週間分ぐらい
笑わせて頂きました。

 
   
Posted at 23:57 / お笑い / Url
コメントありがとう!(0)
P R
プロフィール
HN:もなか
生息地:関東
職業:学生
趣味:映画、音楽、ラクガキ
性格:人見知り激しい。ズボラ。ヲタク気質。
お笑い:現在ルミネ芸人さん中心
※ギャル文字・小文字等苦手なので×でお願いします。
  | back  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.