ダイエット 

May 31 [Sat], 2008, 17:35
お 腹 が 減 っ た よ ! !

8月までに−5kg!
なぁんて彼に宣言したため、間食控えてます。
せめて3kgにしとけばよかったと思いつつも、頑張ります!

kyun 

May 31 [Sat], 2008, 17:29
昨日してたメールで
この休みに○○に会うの?って話をしたあと、

『私も会いたいんだけどー』(彼に)って送ったら

『今のきゅんとした』って返事が来た。
こういうのに弱いらしい。

さくらん 

May 30 [Fri], 2008, 9:53
ずーっと観たかったけど後回しにして観てなかった;;

監督は蜷川実花だし、音楽は椎名林檎。
主演は土屋アンナ!!


もうね。色がめちゃくちゃキレイ。
これ、一番の感想。

ジョゼと虎と魚たち 

May 30 [Fri], 2008, 9:48
やっぱり『ジョゼと虎と魚たち』イイ!!

前回借りたとき2回観たから、今回で3回目。
観るたびに違う発見があるっていうか、なんていうか。
1回目より2回目。
2回目より3回目の方がギューってなる。


『帰らんといて』とかいろいろ好きなシーンはあるけど

実家に帰る途中で、ナビを消して
『海に行け』っていうシーン、何かキタッ!!


っていうかちょっとした表情の変化とか、
すごくリアルに感情を表してるなぁ。。

デーヴィーデー 

May 30 [Fri], 2008, 9:46
昨日は結局

 ・ジョゼと虎と魚たち
 ・さくらん
 ・メゾン・ド・ヒミコ

を借りました。
っていうか『人のセックスを笑うな』ってまだDVD出てないじゃんね;;

あと30分 

May 29 [Thu], 2008, 16:25
今日は仕事が増えなければ5時であげてもらえる予定♪
まあ、今の時点でコレ書いてられるってことは、たぶん帰れる(笑)

さて。
真っ直ぐ帰るか・否か。。
ってか、ジャスコで黒ハイソとストッキング(仕事用)を買って帰るか、否か。

GEOには寄って帰るけど。
今日から3日くらい弟がいないから、DVD見放題*
 

 ・ジョゼと虎と魚たち
 ・人のセックスを笑うな
 ・オリオン座からの招待状
 ・花とアリス

あたりを借りて帰ろうかなぁ。
いつも借りるとき4本くらいまとめ借り。*

言葉 

May 29 [Thu], 2008, 14:07
どんなふうに思って
どんなことを心配して

何がしたくて
何をしてあげたくて
何をしてもらいたくて

一体どうなりたいかとか
いろいろ。


とにかく言葉にしないと伝わらないんだね。

ジョゼ 

May 29 [Thu], 2008, 13:00
ジョゼ虎が観たい!!

いまめちゃくちゃ観たい!!
よって、本日GEOで借りて帰ります。

なんで休み明けに観たくなるんだろう;;

sea 

May 28 [Wed], 2008, 17:30

よく海に行きます。

昼間から遊ぶときは結構遠くまで行くけど、
どんなときも夕日が沈むタイミングで海に行きます。
夜はほとんどご飯食べてバイバイだけど、時間があれば海行くし。

会いたいなぁー。

虚偽 

May 28 [Wed], 2008, 17:27

素の付き合いって初めてだな。
今までは『嫌われたらどうしよう』って無意識に良く振舞ってたけど

作っても見破られるからなぁ;;
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:たき子
読者になる
 *LOVE*
  音楽・ライブ
  Live house
  甘いもの・キャラメル
  モノトーン

  カフェでまったり
  ノープランドライブ
  お茶会しながらgirls talk
  のんびり買い物
  歌をうたう
  本をよむ
  文字をかく

 大好きな音 と 大好きなひと。
 それだけで、どこでも幸せになれます。
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像☆ネル☆
» ダイエット (2008年10月22日)
アイコン画像ヨシオ
» ダイエット (2008年10月19日)
アイコン画像真那斗
» ダイエット (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» ダイエット (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» ダイエット (2008年10月08日)
アイコン画像きりひと
» ダイエット (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» ダイエット (2008年09月26日)
アイコン画像ikumi
» ダイエット (2008年09月21日)
アイコン画像えびふりゃー
» ダイエット (2008年09月15日)
アイコン画像たきこ@Res*
» 20080315(Sat) (2008年03月17日)