ありがとう、大好きです 

March 13 [Sun], 2005, 9:57
昨日は本当に嬉しいことばっか!!
・・・なんか最近普通にですよ。になっちまう。(笑)

昼間はサンシャインで一人で買い物。
プライベートなんとかで春ニット買いました
あとパンプス買って、バック買って。
なんだかんだで1万使いました。(おい)

そのあと速攻で妹のピアノの発表会のため江東区へ。
キチンとした格好して行かなきゃなため、春物のピンクトレンチ着る。
・・・寒ふぃっ!!!
でもダウンで行くわけにいかんもんね

みんなとファミレス行くのが7時半だったために、途中退場。
急いでファミレス行きました。

そんでご飯食べて話して・・・。
10時くらいまでいたんだけど、もっと短く感じました。
そのくらい楽しかったです。
女子5人男子5人だったため「もはや合コンだよ!」「むしろ合同コントだよ!」
って言ってました。(笑)
そんなアホなぁー、って思ってたけど、実際そんなカンジでした。(笑)
1人ツッコミで、あと全員ボケみたいな。
ツッコミがハンパなく疲れてました。(笑)

その後公園へ・・・緊張ぅぅぅぉー

そんで言ってやりましたよ!!まぁなんて言ったかは秘密で…
返事は12時までに連絡するから。
って言われて、とりあえず帰りました。

帰ってから連絡来るまでの時間の厳しさといったら!!!
本当にハンパねえよ!!浮世離れだよ!!!

♪だぁ〜いすきぃーよぉぉう♪
今の着メロです。実際は着うたなんだけど。
でもこれって…電話のほうやん!!!
メールじゃないんかい!!!
でもとりあえず出る。

したら・・・

俺でよければ・・・

キター(・∀・)キター(・∀・)キター(・∀・)キター(・∀・)

いやいや!あんたがいいんだって!!!!(アホ)
告ったときのリアクションが微妙だったので、
「もうだめだ…」って思ってたから、すごい嬉しかった

そのあと3時くらいまでメールして。
バカップル全快で。(笑)

うわうわうわー。もう幸せっす
太一ありがとねー

今日はコンマのトークライブ行って来ます!
振られてたら笑って忘れられる!って思ってたけど…
良かったっすー。
何倍も笑える!!!

ずっと一緒にいたいなぁ
19日池袋遊びに行きます♪映画見たりふらふらします。

何処に着くんだろう… 

March 11 [Fri], 2005, 22:23
今日は何かと疲れた・・・。

まず校外学習ってカンジで劇団四季見に行った!
去年まではディズニーランドとか行ってたのに、
今年からミュージカル鑑賞とかになっちゃったらすぃー。
でも雨の中ランド行くよりかはねっ…。
そう思わないとやってけないわ。(笑)

『エビータ』ってやつを見たんだけど…
さすが劇団四季!!!レベル高ぇ〜!!
歌スゴイ。ダンススゴイ。演技力スゴイ。
スゴイスゴイスゴイ!!!
だけど…話の内容分からないー。(おい)
結局どーいうこと?みたいな。
どうせならライオンキングとかみたかったなぁ。

その後近くのファミレスに行く。
本当は好きな人よんで、帰りにコクる予定だったんだけど…
何かと問題があってできなかったんだよねぇ。
だからとりあえずダチ4人で集まって、作戦会議。(笑)
結局明日になりました。
いやいやいやいやー、折角決意固めたのにぃぃぃ!!
でも…なるようになるからさっ!!
言うだけ言う!!あとは知らん!!(笑)

明日は予定たっぷりだー。
午前午後はサンシャインで一人で買い物してー。
5時くらいから妹のピアノの発表会行ってー。
7時からファミレス行ってー。
その後告白しちゃってー。

…頑張ろうねッ!!(自分で言い聞かせる野郎)

どーも、有本おっさんです 

March 09 [Wed], 2005, 16:20
昨日の東京金歯見てハマった!!
ずんずんちゃっちゃ、ずんずんちゃっちゃ…。
今どこ?ビジネス?エコノミー?会議室?


うーむー…南ー無ー。(やじさん?笑)

今、すごく悩んでます。
11日に安村さんにBDメッセを渡しに行く予定なんですよ。
でも…その日に告ろうかとも考えているわけなんですよ。
11日なら金曜日で土日顔あわせないで済むんですよ。
で、次の金曜日だと卒業式なんですよ。
それだと遅いんですよ。

本当に最近は困ったことばっか!!!

・・・全体的にですよ。でお送りしました。(笑)

でも11日じゃないとすると、次が31日・・・
これじゃさすがに遅くねぇ?!?!
でも言わなきゃ絶対後悔する・・・。

・・・・・・・31日でもいいかな?
19日配信あるから、そこで謝って、31日に渡しますー、言って。
ゴメンなさいー…今だけは恋沙汰優先させていただきたい…。
管理人失格だわ…。



気持ちを切り替えて

今日球技大会でした!
バスケとサッカーだったんだけど…燃えた!!
久々だわー、あんな運動したの。
ただうちら2組・・・全敗ですからぁぁぁ!!
残念!!!っつって。(波田陽区+岡崎竜二:笑)
でもね!!男子サッカーにてちょっとはにかんだ♪
好きな人が土壇場(?!)でヘディングシュート決めまして!!!
きゃっきゃ言いましたよ。(笑)
あの人身長あるからねー☆
惚れ直s・・・・・言うねぇ☆(笑)
MVPじゃねぇ?!とかはしゃいでました。まぁ負けたけど。

あぁぁぁぁぁぁー、本当頑張らなきゃだよな。
頑張らなきゃ叶うはずがないんだ!
エイエイおぉぉぉーう。(地味)

奈津の毎日は気になる事ばっか! 

March 04 [Fri], 2005, 22:27
タイトルはですよ。より
この前見たときは「気になる事ばっか!」だったんだけど、
今日は「困ったことばっか!」だった!
どっちも面白いけどねッ

今日は友達とルミネに行ってきました
本当は一緒に行くはずだったハロバイファンの子が
風邪引いて行けなくなっちゃって…
そこで仲良いけどお笑いには詳しくないって子と一緒に行きました。
楽しめるかなぁって心配してたんだけど、
終わって聞いたら「面白かった!また来たい!」
とのことだったので安心しました
犬の心が気に入ったそうです。(笑)

確かにすっごい面白かった!ニュースのネタ。
詳しくはライブ日記に書く予定なので☆

そして手売りの時に、なんとニブゴ!!!!
普通にリーダー好きなんで、お願いして写真撮ってもらいました
あざーっす!!(チャブ風:笑)
あとNANAのカラーチラシ配ってたんで、
ですよ。さんと伊藤さんから貰いました
2パターンあるらしいです。
でもどっちも福田さんちっちゃい…。
田島さんは両方とも目立った位置ですごく満足☆
あと桑原さんの坊主眼鏡が面白くてしょうがない…。(失礼)
詳しくは写メ載せてみたんだけど…見れると???



そんで伊藤さんに進められたんだけど、
「桑原さんから買ったんで…」って言ったら
「あぁ、桑原…あいつはダメだ」みたいなことを言ってて。(笑)
仲良いのね




話はプリっとかわりますが(インパルスのネタより)
来週中に告白します!!
決意しました!!!!
告白が終わりじゃなくて、始まりになったらいいかな、って。
そう考えると振られてもまだ立ち直れる気がして…。
頑張るぜ

なんだかなぁ・・・ 

February 14 [Mon], 2005, 17:26
バレンタインですね。
実は今日、告白する予定だったんですよ。(ですよ。?笑)

学校終わって、「さぁ!いざ告白!出陣!」とか思ったら・・・
そいつ居ねぇ!!!(笑)
急いで電話したものの、「塾あるから夜しか空いてない」って・・・
おいおいおいおいおいー!!
夜はうちが出かけられないんですって!残念!!(波田?笑)

で、ついさっきまで「明日告白しよう!」って思ってたものの・・・
なんか告白とかどうでもよくなってきちゃったかも・・・。
ていうか今の関係がすごい好きなんですね。
ワイワイ言いながら喋ってるっていう。
向こう天然なので絶対スキだって事気付いてなさそうだし。
告白する事によって今の関係が崩れちゃうなら絶対したくないし。
そんなん考えてたら、よくわかんなくなってきちゃった・・・。

なんだなんだなんだー?!?!
よくわからないけど泣きたいよー・・・。
なんであいつにこんな振り回されてるんだよー。
てか天然すぎなんだよー。
ちょっとは気付けよー。

来ないメールをずっと待ってるのも、
学校で必死になって話しかけてるのも、
なんか全部むなしくなってくる・・・。
疲れたよ・・・。

青春しチャイマす 

February 08 [Tue], 2005, 19:44
今日は久々に学校で大笑いしました。
基本学校では「誰?!」てくらいにテンション低い子なんですよ。
でもなんか色んなことはなしてたら楽しくて、
学校も良いな、なんて思いました。

黒板にでっかく『卒業まであと○○日』とか書いたりね。
ほら、青春でしょう?(笑)


あと若干好きな人がバレたっぽい・・・。
学校の人にバレるの嫌なんだよねぇ。

以前好きな人を友達に言ったら、本人に言われまして。
それでマジギレしちゃって。
それ以来恋愛関係では信じられんとです。(ヒロシ?!)

だからノリで否定しておきました。
「言うねぇ☆」って。(笑)

でもその人、友達にボロクソ言われてました。(爆笑)
行動がわからない、とか、よく分からない、とか。
・・・まぁ確かにね。(肯定か)
そんなところも面白いんだよ。
あ、「好き」じゃなくて「面白い」ね!
狙った面白さじゃない面白さ。
来年R−1出したいわー。(笑)


R−1って言えば、結構落ちちゃった人多いねぇ。
栗さんとか山本さんとかさっくんとか・・・。
栗さん、はいじまさんブログによると長淵剛のモノマネしたそうで。(笑)
見に行きたかったなぁ。


早く横浜行きたい奈津でした。
あ、でも明日ルミネ行くんだ!・・・寒いなぁ。(おい)

携帯電話がハローバイバイ 

February 05 [Sat], 2005, 21:02
ハロバイのショートコント面白いよね!!
え、日記に関係ないって?言うねぇ

今日池袋に携帯とか洋服とか靴とか・・・
つまりショッピングに行きました。
絵文字沢山使ってみたり・・・。(笑)

携帯、FOMAです。N901icとかいうやつです。
auが良かったけど、家族割でFOMAになっちまいました。
でも周りドコモ多いしね。まぁOKさっ

明日はストラップ買ってきまーす。
レディじゃなきゃいやなの!!(わがまま)


そーいえば、もうすぐバレンタインですね。
去年は義理ばっかりだった私も、今年は本命あげようかなんて考え中です。
その人も推薦で受かったらしいしね。
でも受かってないほうが渡しやすかった・・・
「頑張れー」て言えるじゃん。
でも・・・まぁ頑張るよ・・・自信ないけどぅー。
去年作った生チョコが、意外にも好評だったので、
またそれでチャレンジしよーと思います。

あ、あとお姉になります。(唐突)
理由は・・・まぁうち単純だからさっ。
できることは全てしたいのよ。


はぁ、結局なにが言いたいんだよ
話まとめられないー

やりましたっ!!! 

February 01 [Tue], 2005, 21:29
都立高受かりました

ただ率直な感想、「まじで?」なんだよね。
未だに実感ないの。
番号見つけたときも「夢?」、手続きしてるときも「夢??」
そんな感じだった。

でも素直に嬉しいです

ありがトゥ!!!

嫌だ嫌だー 

January 29 [Sat], 2005, 17:29
もう発表まで日にちねぇよ!!
見に行きたくないなー、絶対ダメだったもん
つかあれで受かってても嫌だよ。

・・・というわけで、2月はライブ1個も行けなくなる予感…
四年目発表会も行けなさそう…。
結果分かるまで行けないから…結果分かるの3月1日だから…。
・・・となるとNANAには行けるんだよね。
でもやっぱりロッキーだよ。
まぁシベリアンハスキーには必ず行きますけど

あと今ルミネのHP見てたんだけど、
アーム最初から名前載ってるではないですか!!
いつも直前になって発表だったから、チケなかなか取りにいけなかったの。
でも今回は1日に取りにいけるわ
でも11日、18日、31日って・・・

私11日卒業遠足、18日卒業式なんですけどー

なんだよー、イジメかよー
31日しか行けないじゃないかよー
何ヶ月も見れないのかよー

卒業遠足行かないでいいよ。
毎年ディズニーランドなのに、今年だけ劇団四季だもん
『エビータ』だもん(笑)
なんだよ『エビータ』って。(笑)
ちょっと笑えるじゃねぇかよ。(笑)


話はガラリと変わりますけど、
高井さんご結婚おめでとうございます
こりゃめでてーな(笑)


以上、アーム単独の詳細が気になってしょうがない奈津でした。

流行り廃りに流されて 

January 27 [Thu], 2005, 17:55
おんどりゃ何者じゃ!(by元祖一発屋)

流行に流されちゃった人がここに。(笑)

お試しで書いてます。
前の日記じゃなくて、これにしようかと・・・。
携帯からも書けるそうなんで。

絵文字も使えるのね
でもあんまり使わない人だからなぁ・・・

とか言いつつ使ってるって?

・・・言うねぇ


今日は推薦入試でした。
結果は知らないさ。やれるだけの事やったんだ。
それでいいじゃん

帰りに南青山〜新宿歩いた。(笑)
国立競技場の駅を過ぎ、千駄ヶ谷の駅を過ぎ、
ドコモタワーが近くに見えて、明治通りを歩いたら・・・
着いた其処はタカシマヤ!!!
1時間もかからなかったと思う。
怒髪天・ウルフルズ・椎名林檎・SNAIL RAMPとか
聞きながら行ったから、全然苦じゃなかったし。

そしてルミネ寄って、たこの赤ちゃんのピンバッチ買いました
友達とオソロになんかしチャイマす。
ちょっと中学生らしいよね。(笑)

2月1日の合格発表が、楽しみなような怖いような・・・
まぁ怖いです
イイ報告できると良いんだけどねー。

・・・信じてればきっといい事あるさ

そう思わなきゃヤバイ状況の奈津でした
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像あずさずさずさあずさだょ
» ありがとう、大好きです (2005年03月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:laugh_is_ok
読者になる
Yapme!一覧
読者になる