(無題) 

2006年07月13日(木) 21時29分
ごめんね((x_x;)しの、なんかしてあげたかったんだけどさ。見送り行けるか微妙だけど見送り行きたい(>_<)

(無題) 

2006年03月12日(日) 20時09分
今は実家です★本当はミクシィを更新したいのにアド調べてくるのを忘れちゃいました(^_^;)
毎日ご飯がおいしいよー!!そしてよく眠れます♪♪そしてラテラルサイトレーナーに乗って運動もしてます☆でもそれ以上に食べてるから体重が…測ってないからわかんないけど↓↓ 実家は空気もおいしいし、充実してマス★
最近は就職のことやらいろいろ考えてるけどなかなか決まらず…でもなんとか春休みにはだいたいの方向性は決めたいので考えなくては(>_<) そして大学3年は最高に充実した一年にするぞぉ★

久しぶりの。 

2006年02月23日(木) 7時39分
 久しぶりにここに書き込みますな最近、mixiをはじめたもので、そちらに浮気中なんですよ.楽しいよ、mixi♪もっと仲間を巻き込みたい・・・笑 
 
 昨日はひとりで旅に出たよ。旅って言っても、近場。原宿と池袋一人では初めて行きました!すごい!アクティブ♪
感想→都会はおっかない・・・歩いてるといろんな人に声かけられる恐怖。しつこく追いかけてくる恐怖。 
 怖すぎる・・・
 
 雑踏の中にまぎれて、一人でずっと歩いてるとなんかすごく不思議な感覚だった。そこにはいろんな人の喜怒哀楽がつまってた。目に見えるものひとつひとつが、新鮮なようでいて、残酷なようでいて、これだけ世の中にはいろんな人が存在していろなかで、私なんてちっぽけな存在なんだろうと考えた。誰の存在も世界のなかでは取るに足らないほど小さな存在なんだろうけど、その一方で、誰かの世界はそのちっぽけな人間の存在によって構成されるんだなぁと思った。そうやってお互いが依存していて、それによって世界は成り立ってる。私の世界も、そうやっていろんな人のおかげで作られているんだなぁ。私も、誰かの世界を作る一部になってるんだろうか。私もその世界において欠かせない存在でありたいなぁと思った。

 な〜んてな☆

 たまには哲学的なことを書いてもいいじゃん♪意味よくわかんないけど↓

一人って悲しいな…私は一人の時間は自分を磨くために絶対必要だと思うし、自分と向き合うためにも必要だと思う。…でも、やっぱり、私は一人になるのが怖いんだろう、と思った。早く一人に慣れないといけないのになぁ一人暮らしはいやだなぁ…
 いつもつよがってるけど、ほんとは人一倍のさびしがりやさんの私でした 笑

 がんばろ


 

ラストスマイル。 

2006年02月14日(火) 1時55分
今日はバレンタインデー。世界中に愛があふれる日。。。ですが,今日,彼とお別れしました。ここからはブログを読んでくれてるであろう彼にメッセージ(笑)ちゃんと読んでね

元気だっ 

2006年02月12日(日) 23時09分
今日も元気に遅寝遅起の生活。朝起きたらストレッチしてもりもり朝ごはんを食べて,ネットして,テレビ見て,洗濯物たたんで,テスト勉して,バイトに出かけました。バイト先では今日も変わらず,にこにこしてきましたよなんか,笑ってると,気持ちまでなんか楽しくなって来るっていうか,なんかあったかかったです。充実した時間でした。帰宅してからは,めっちゃがっつり夕飯と夜食を食べました。。。絶対2000キロカロリー近いよまた太りそう。。。だけど,そんなことじゃへこまないのです私は私。太ってても,きっと私を受け入れてくれる人はいるさってことでね私は食べることが好きです。だからいいんですでもかわいい服も着たいお年頃。。。ダイエットがんばるか
 彼とは今日も連絡を取っていません。何してんのかなぁ。。。すごく気になる。バイトの後とか,思わずメールしそうになって途中で気づいてやめてる私です(笑)習慣になってるんですね。。。とにかく,私,前より進んでるよ今なら,あなたを傷つけずに付き合っていける気がするよ。もっとうまくやっていける思う今日この頃ですまた,一緒にいられる日が来るといいなその日のために私は明日もあさってもずっと前へ進みます。

前へ。 

2006年02月11日(土) 23時33分
 出会いがあれば,別れもある。いつか来るのだろうと思っていたけれど,本当に来るなんて思わなかった。いや,思いたくなかったのかもしれない。
 ということで,今,彼氏と別れそうな状況です。一度振られましたが,もう一度考えてほしい,と伝えました。水曜日に答えが出ます。でも,わかってるんです。これは,彼の優しさだって。彼は,私を傷つけないために,そうしてくれたのでしょう。そして,この一週間で,気持ちの整理をつけるように,と。テスト期間中に私を落ち込ませないように,と。まぁ,私のわがままです。だから,水曜日まで引っ張るのは,彼を傷つけていることになるのかもしれませんね。でも,一週間の間に,考え直してくれるんじゃないかって。私は一週間あったら,少しは変われるんじゃないかって。だめな女です。
 いつもそばにいてくれて,私の元気な姿が,笑顔が大好きだって,ありのままの私が大好きだよって本気で言ってくれた彼を間違った形で愛してしまった私に対する罰でしょう。本当は,彼のことを,すごくすごく大好きで,一緒にいてくれるだけでよかったのに,いつのまにか私は,素直になれなくなって,負の感情だけぶつけるようになってしまった。でも,それでも彼は大好きだって言ってくれて・・・私は,いつの間にか幸せを当たり前にしてしまったのです。そこに彼がいるということ,私を好きでいてくれるということ,それら全てが当たり前になっていた。当たり前に感謝できなくなったらだめなんです。私は,なんで,こんなことをしてしまったんだろう。あの時,あの瞬間,ほんの一瞬のことで,こうも結果は変わるんです。本当に大切な人を失いかけている今になって初めて,私は本当に変わらなきゃだめだと思いました。だから今は,いつも前を向いて,すごくにこにこ笑ってるんです飲食店でバイトしてるんですけど,2日連続でお客様に笑顔を褒められました。彼が好きだといってくれたこの私の笑顔を振りまきまくってきました水曜日まで,あと少しですが,彼に「私変わったよ」っていえるように,また好きになっていってもらえるようにがんばりますテストもがんばんなきゃ明日もバイトだぁ

サイキンノワタシ 

2006年02月06日(月) 23時37分
 更新がめちゃんこ滞ってましたどんまい,自分ぼちぼち復活させていこうと思います。
 最近の私は,元気でやっております。笑 ウソです(なんでブログでウソをつく必要があるんだぁ,自分)精神的に参ってます。お正月から4キロ太りました 笑 ほんとやってらんないっすバイト先の人には「ありえん」とか言われるしね確かにありえんよ 笑 しかし私は太りやすいねしょうがないか・・・
 って太ったことはともかく。うまくいかないことばっかりで,どうしようもない自分がいやです他人と比較して,落ち込んで,自分の理想を完璧にこなそうとして自滅・・・まわりに気を使いまくって,自分を追い込んで自滅・・・彼氏にあたってしまって自己嫌悪に陥り自滅・・・過食して自滅・・・体重はかって自滅 笑 まあ今が人生で一番落ちてる時期ですま,人生うまくいくことばっかじゃないんですよ人間,落ちたらあとははいあがるのみもう,あがってくしかないよね
 今お気に入りのヤイコを聞きつつ,「あたしはあたし。完璧を追い求めることはいいことだけど,出来ないことがあったっていい。人に負けてたっていい。全ての人に好かれようとしなくてもいい。あたしを受け入れてくれる人だけでも大切に出来たら,それでいい。笑っていよう。ウソでもいい。いつかほんとに笑える。」うんぬん。みたいな感じのことを考えてました。
 よし,テスト勉しよう★

大会 

2005年10月30日(日) 20時28分
今日は大会から帰ってきましたま、結果から言うと。。。昨日負けましたしかも試合には出れず。。。サードのランナーコーチを主にやりました★くやしかった。。。負けたくなかったデス
そして夜は。。。飲み会打ち上げですもんじゃ焼きやお好み焼きなどをいっぱい食べましたそしてフルーツあんみつを人生ではじめて食べました結構美味で感動しました飲みまくって食べまくって騒ぎまくって笑いまくって楽しかったですそして腹を割った話も一部の人だけだけど出来てよかったです

久しぶりに・・・ 

2005年10月23日(日) 16時39分
 ブログ復活させようということで書いてみました。今までさぼってたけど、また今日からがんばろう夏休み中は小学生以来にディズニーランドに行ったり、初ディズニーシーに行ったり、週1で食べ放題行ったり(笑)遊んだなぁ・・・その反動で毎日つらいっす(笑)早く切り替えないと
 

楽しかったよ☆ 

2005年08月24日(水) 23時28分
福島から帰ってきました!!長い道のりでしたが…温泉よかったです☆お城も見てきたんですけどよかったですよぉ★ほんと気は使いましたけど(笑)帰りはしゃぶしゃぶ食べほに行って、男性陣より食べてしまいました(^_^;)お腹パンパン…しかもダイエットには天敵な午後9時以降の食事…大丈夫かなぁ。せっかく温泉で消費したのにぃ(>_<)明日からがんばろう(笑)これから彼がバイト先まで迎えにきてくれますo(^-^)oそれで一緒に歩いて消化しちゃいます★(笑)
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像まっつ
» 大会 (2005年11月16日)
アイコン画像オシャベリ☆
» 懐かしかったぁ (2005年08月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:laugh_at_me
読者になる
Yapme!一覧
読者になる