蟲師を否定されました

May 31 [Mon], 2010, 21:25

うきゃー


今日も疲れましたね〜


簡単に書けば、
模試→部活→病院ですた


これから課題やって、
部の仕事して寝る!


がんばりまゆゆ★←

未確認飛行物体

May 30 [Sun], 2010, 13:15
体調不良のため、
あと残りわずかな部活をお休みしました・・・


あたしはマネージャーだから、
休むことで大会に支障が出るとかではないんですが、
なんだか切ないっすね〜


明日は行けるようにがんばらなくちゃ!





っしゃ、
今から明日提出の課題終わらせます!!


終わったら部員にあげるおまもり作ろうっと♪

愛してるが故に

May 27 [Thu], 2010, 21:14

放課後に友達から恋愛相談された!ww


あたし、
基本的に人見知りしないタイプなので、
好きな人と行くカラオケに付き合って欲しいらしい(*´∀`)


…それは気まずいね〜


どうしよう(;´д`)

幸福なんです

May 26 [Wed], 2010, 22:15
朝から、
林檎嬢の「幸福論」が頭から離れないのです…


林檎嬢が素敵すぎるのが原因だと思われ


明日もきっと、
頭の中は林檎嬢でいっぱいです(*´∀`)

今週末は妹の中間テスト!

May 25 [Tue], 2010, 20:22
妹がリビングで勉強なんてしちゃってるから、
テレビが使えないじゃないか!;;

せっかく、
録画しまくってた大量のアメトーークを消費しようと思ってたのに・・・・・・

あたしも明日までにやらなきゃいけないことがいっぱいあるから、
今日は早めにお風呂に入って、
課題とか勉強とかしようかなぁ



なんとなく始めてみたブログだけど、
以外に楽しいww

そのうちネタ尽きそうだけどね←
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:青山
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年1月27日
  • アイコン画像 現住所:岩手県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2010年05月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像なな♪
» 未確認飛行物体 (2010年05月30日)
アイコン画像たかはし
» 今週末は妹の中間テスト! (2010年05月25日)
アイコン画像なな♪
» 今週末は妹の中間テスト! (2010年05月25日)
アイコン画像たかはし
» 「木下部長とボク」 (2010年05月23日)
アイコン画像たかはし
» 「木下部長とボク」 (2010年05月23日)
アイコン画像たかはし
» 「木下部長とボク」 (2010年05月23日)
アイコン画像なな♪
» 「木下部長とボク」 (2010年05月23日)
アイコン画像たかはし
» 「木下部長とボク」 (2010年05月23日)
アイコン画像たかはし
» 「木下部長とボク」 (2010年05月23日)
Yapme!一覧
読者になる