ぶへー 

2009年04月10日(金) 1時24分

さいきんbeginの島人ぬ宝にハマってます。
ええ曲ー

てか水嶋さんと絢香の会見の動画さっき初めてみた!
文字のニュースでは見てたけど動画お初

いやー感動して泣いちまったよ
なんか守るべきものがあることがなんちゃらかんちゃら言ってた水嶋さんかっけーな!

絢香も無理しないで幸せに暮らしてほしい。誰
やっぱりカラダが不自由になると、精神面もコントロールできなくなって不安定になったりもするから

バセドー病の人が発作出てるの目の前で見たことがあるけど
ほんとに辛そうだった。大変だよなー、うん。。。
水嶋さんちゃんと支えてやれよー!っつって。


あ!佐田真由美も子供生まれたらしーしょ!佐田さんおめでと!愛してる




最近前髪ぱっつんで生活してるのですが、
一瞬であごくらいまで伸びねーかなーと思う今日この頃。


横わけのがいいのかなー、どっちでもいいか!

くそ煮込みうどんふぇいすめ!




ぷんかわいいぜー






君も見ているだろうこの消えそうな三日月 

2009年04月05日(日) 0時18分
最近餃子作りにハマってますー☆ 今日はロールキャベツとカレーコロッケとか作った!餃子も笑! 料理って無心になれるし、何より料理してる自分が大好き!爆 料理好きだから全然苦痛じゃないけど、あーいいかあちゃんになるわ自分〜とかって 自分に酔ってる瞬間が気持ちー。笑 そんで一昨日からコーラにハマってる。 凝り性なのか、一度ハマるとそればっか食す人間なので心配です。 だってコーラ3年に1回飲むか飲まないかってレベルなのに、コーラ嫌いだったんだけどなーふふん まあカロリーゼロだしよくね?つって! ワーンルームディスコ♪ そんでもって驚きなのは水嶋ヒロと絢香の結婚だよね!(^^)! まだ24と21でしょ?いいのかそんな若くして人生の僧侶を決めてしまってー! 何より嶋ヒロのfanがやばそう。彼なんま人気でしょ。 わたしは無理なフェイスだけどもー。めっちゃ奮闘してそう。 絢香バセドウ病らしいですね。知人にもいるけど、あれめちゃめちゃ辛そうなんだよね。 甲状腺ホルモンとかで、喉の酷使も原因の一つにあるのかな? だとしたら歌手にとっちゃ致命傷になりかねないよね。。 でもそんな病を抱えた代償?にみんなが羨むイケメンダーリン げっちゅした絢香さん幸せになってほしいですな!(*^_^*) あー水嶋ヒロfanじゃなくて良かった。笑 あたしなんか大野が昔のテレビで平山あや可愛いゆってるの見て 平山さんキライになりかけてるからね。笑 大野がどーか結婚しませんよーに(>_<) 萌え〜

久々☆ 

2009年03月25日(水) 2時02分

おいら伝説の〜無責任ヒーロ〜♪
って関ジャニ♡

久々にこのぶろぐ思い出したから書いてみます。
昨日のアクセス数56人とか誰が見ているんだ?
明らか誰も見てないよねー


いやー今家具をネットで探してます。
ソファーとドレッサーが欲しいのです。

すごい迷うんだけど、決まんないんだけど。
安くてかわゆいのが欲しい。


てかitunesのプレイリストにジャニソンベストを作った(^^)笑
結構こーゆう作業好きでね、R&Bのバラードベストとかも自分で作って楽しんでおります。
kinkiの全部抱きしめてとかけっこー好き。

そういえばあんぴろちゃんがアメブロでブログ始めて嬉しいっす。
なんかちょっとふっくらされて、、でもかわいーからいいの。



黒髪ぴろちゃんも鬼カワですが



やはり金髪モリモリ系のぴろちゃんが個人的にツボです。


あーカーテンも変えたいんだよねー、ラベンダーカラーがいいなー
癒されそう、でも飽きそうだからホワイトにしようかな。。。

あー迷う迷う迷うー!!!



犬と話すときちょー赤ちゃんコトバになるんですけど。

「ぷっぷ(犬)かあいいねえええー♡どちてそんにゃにかわいいのっ?ぴっぴ(自分)に教えて♡?」
死って感じだけど、なっちゃうよねえ〜

kinkiのanniversaryもいいよねー
話変わりすぎだよねー

すっぽんひとりごと 

2008年11月28日(金) 22時05分

嫌だねえ〜←はるな愛ばーじょん。


もう、どーしよっかなー
ちんちろりーん☆


あたしどーすればいーの?



最近さーほんと人生最初っから
やり直したいなーって切実に思うんだよね(^^)

あ、今の脳みそのままね。



でもこれでいいのかもしれないよねー
ゆうよねー


全部自分で作ったんじゃん。
だーれも悪くないんだよ

でも自分にもごめんねって感じ。笑


なんか色んな感情無視し続けて
すんまそーん☆
って自分に思ったりね笑


ほんとは辛くて悲しかったのもかしれない。
気付かないうちに追い込んで追い込んでーを
繰り返してたのかもしれない。


でもみんなそーやって
頑張って生きてるんだもねー


でも時には愛する人に接するように
自分にも優しくしたり褒めたり感謝したりも大切ですよね


なんでなんでって原因探るより
楽しいこと増やしたほうがいいのかも。

幸せなことなんて探せばいくらでも落っこちてる


だけど弱いからなのか
強いからなのか

自分の気持ち言えないのは
なんでだろうー


わかってるけどさー



ふふふんーぽんっ♪




きっとこれはあたしがどーのこーのって
話じゃないんだよね。


だから厄介なんですけどね。



自分にすべての責任があるなら簡単だし
楽なんだけどさ。

結果的にはそーなんだろうけど。



まあいっか\(^o^)/笑






ひとつ。 

2008年11月04日(火) 7時25分


雪降ったね♪
ガチで冬到来☆

でもー!もうDAIGOは飽きたよ笑。



最近思う。
ほんとはみんなぜんぶひとつなんじゃないかって。

なのにどっか孤独でみんな独りな感じがして
切り離された感じがするけど、みんな同じなんだよね。

自分だけ辛い気がして人を羨んだりするけど
あのひともそのひともみんな辛いことあるんだよね。

どっかで比較が生まれるから辛くなるのかもしれない。
みんな愛されたいし、優しくされたいだけなのに。


最近病み日記なのは、ここ最近自分の中でいろいろあったからー(-_-)zzz笑


謎が解けたんすよー
核心つかれましたねー

なんで自分はそれなりに幸せに育ってそれなりに恵まれた環境にいるのに
なぜどこか違和感があるんだろーかって。

人に自分のこと相談できなかったり、人からの愛情を素直に信じられないところがあるのかー。

ぜんぶぜんぶわかった。


そのへんがダメでいろんなことがうまくいかなかった。
根本的にひとが信じられないわけ。



それはーーーーーー

ここじゃ言えない。笑



今度信じれるひとに話してみよう。。



なんか今すごく悲しいです。笑
やっぱりハワイに住みたいよーぽく。













おはようございやす 

2008年11月04日(火) 6時51分

きのうは休みー(^O^)/
ままんとお出かけ〜

とりあえずヨドバシ!!
パソコンを買ってくれた☆
ままんあざーす!!

何故なら壊れたから(=_=)
一年くらい前に買ったやつなのに
5ヵ月くらい経って画面がおかしくなり始めた(+_+)
それから壊れた状態のまま使ってたけど
さすがに目痛いってゆーことで。。
VAIOなんだけど、よく起こる故障っぽい。

修理代も高いらしいし全部消えちゃうし(+_+)
でも1年以内だったら保障効くらしいしょ。
忘れてたよーー

もう1年経っちゃってるぽいしー

そんでまたVAIOにしたよねー
ちんぷんかんぷん♪


そういえばきのうあまりの寒さでばいやーせるふだった(;O;)
完全に薄着で出てきたことをひどく後悔しました。


寒さのない国にいきたいなー


人。愛。 

2008年11月02日(日) 2時04分


こないだ友達と話してて気になった。
男が女性に暴力と振るうドメスティックバイオレンスについて。

それと母親から子供への虐待ー
わかんないけど、家庭を築いてく中で誰にでも可能性のあることだと思う。
もちろんそんなん一生関係ないひともたくさんいるんだろうけど。

なんなんだろうー
やっぱりDVにしても虐待にしても加害者のように見えて
かつてはどっかで被害者だった人たちなんだろうか。

DVはやっぱり同じように自分の父親に暴力を受けて育ってきたり
母親への不信感を強く抱いてる人に起こりやすい気がする。

だって母親に愛されてるのを感じて育って、また自分も愛して
大切にしてる人は、同じ女性に手を上げることはできないと思うんだよね。
なんか深いところでそれはいけないんだってわかってる気がするから。

ただ感情の起伏が激しいんだ、で片付けられないでしょー
じゃあなんで感情が激しいかって言ったら、怒りっぽいひとって
不安定でやっぱりどこか満たされてないんだと思うし。

虐待は繰り返すってゆうけど、そもそもなんで虐待は生まれたんだろう。
母が子を、子が親をあやめる事件も多いけど、根本にあるのは愛情の問題。

親にあんたなんか生まなきゃ良かったって言い続けられた子供は
自分が親になって子供に愛情が持てず、子育てがうまく行かなくなり
子供を殺してしまうことがあるらしい。
それでいて捕まってカウンセリングを受けても、反省や罪悪感が見られない。
そこでその容疑者の母親を連れて来て面会させ
「若い頃にひどいことを言ってしまったけれど、本当はあなたをすごく愛していた。
あなたが可愛かったのよ。」と何十回でも言ってもらうとゆう方法があるらしい。
そしてその言葉を何十回も聞くと心が緩み
「ああ、自分の子供に悪いことをしてしまった。」と涙を流す容疑者もいるらしい。
また母親が亡くなっている場合、友人の言葉によって変わるひともいるみたい。

無差別の事件は、ずーっと親にガミガミ勉強しろだの言われて
しかもそれに反発することなく従い続けてきた。
だけどある時突然事件を起こす。
深層心理でそこに母親への無意識的な復讐心があるらしい。


一見ニュースとかで見たら、なんてヒドイことするんだとか
いやもちろん被害に遭われて悲しむひとも大勢いてヒドイことなんだけど
その加害者もほんとうは可哀想な立場であって責めてはいけないんじゃないか。
DVも児童虐待も無差別事件も。


怒るのも怒鳴るのも本人の意思を否定していることになる。
ただただ肯定して思いやりと愛情を持って接する。
それができれば事件を起こらないんじゃないか。
かと言って愛情に恵まれた人間は時に、与えられることに慣れ
我がままな人間を生み出すこともあるのかもしれない。


なんでここまで愛情ってものが人を取り巻いてるんだろう。
不思議だー(TωT )

簡単なことのようで難しくて
難しいことのようで簡単な気がするよ


みんな感性も違うしね。
されて嬉しいこと、悲しいこともみんな違うしね。

やっぱり難しいのかも。


一生涯、心知れてる人以外とあんま関わりたいと思わないよ、あたし。笑
あんまてきとーに人と付き合えないのかな。

自分にとっていてもいなくても同じひとならいなくていいよって思う。笑
冷たい?
でもあたし部屋の物とかも要らないものは置いておきたくないから
あっさり捨てちゃうよ。笑

友達はいいこばかりだから、やっぱり根本的に思いやりを持って接したいし
だけどある程度距離とか礼儀とかあったほーがいいと思う。
なんでもバランスだね。

恋愛でも友情でも家族でもあたしが一番大切にしたいのは
相手をリスペクトできるかどーか。

人それぞれ尊敬に値する基準は違うから
学歴があることかもしれないし
夢を追っかけているひとなのかもしれないし、お金持ちなことかもしれない。
または優しさかもしれないし、おもしろいことかもしれない。

あたしは人として魅力があるかどうか。
でもどんなひとでも魅力的なとこってあるんだよねー

あたし人のいいとこ見つけるの昔から得意だからさ(ノ´▽`)ノ笑
だからあんまひと嫌いにならない。

でもなんか特別魅力あるひとっているんだよね。
自分的にだけど。

だからそうゆうひとと関わってたい(●´ω`●)ゞ
内心こいつないわーって思いながら関わるとか嫌でしょ。笑
時間とエネルギーの無駄ですよー

口ではけなしつつも、このひとのここすごいなーとか可愛いなーとか
素敵だなーとかって内心思いながら関われるひとといれば
豊かになれるしねー関係も自分自身も♪


そんな人間関係築いていきたいですわたし。



はい、一ヶ月分の長さでお送りしました。

アディオス










flumpool 

2008年10月20日(月) 1時55分

ひさびさにキました(●´ω`●)



LISMOでお馴染みの花になれを歌ってるflumpool


花になれはずっと聴いてたけど、こないだMステにてTV初登場とゆーことで見たら
ガチでハンパない(´・ω・`)

ボーカルとドラムかっこいーし、声いいし、雰囲気いいし音もいいしって
音楽プロデューサー並みの目線で見てしまいました
花になれは作詞作曲がflumpoolじゃないのが残念だけど、すんごいいい曲
誰が作ったか気になる木〜

かっこいーかっこいーゆってたらボーカル、ハリセンボン箕輪じゃんってつっこまれました
若干否定もできなけど笑



なんか映画が見たくてたまんな〜い(TωT )
psアイラブユーとか観たいなー

キューキュー(●´ω`●)ゞ 

2008年10月16日(木) 1時06分

風邪ひいたあ(TωT )
ガチで鼻声だよーん。。涙

最近いろんなことがあったり想ったりで脳がお疲れ気味ちゃんでぷ。゚(゚*ω⊂
でも元気だよん(*^^)v

詳しい内容は今度書くとして〜
今日コレげっちゅっ!!





DAIGO ROCK!!!
ガチでDAIGO好きなんだよね〜(●´ω`●)ゞ笑
見てると癒される〜☆
ペンペンの見てほんと優しいんだな〜って惚れ直したよ〜笑
外見は最初まったくもって無理だったけど、見てるうちにガチでハマりだしたよね〜

なんか人間性好きになるとかっこよく見えてくることない〜?その逆もあるけど(・ω・)
外見素敵なのに人間性知ってぶさいくに見えるみたいな〜笑
人間の七不思議だよね〜

そいえばきのうのロンハーで狩野さんまじやばかった〜笑
オシリーナガチで可哀想だったわ〜。
でも仕掛けられた芸人の中にガチで一時期ハマったひといたのー(ノ´▽`)ノ



チェックタイツゴンカワだよん(●´ω`●)ゞ
これラメ入りなのだー
1800円くらいだったかな?赤ばーじょんのも欲しいんだあ♪


フェリアは美容室で染めるよりも髪がきれいになるっ!!
染める前よりきれいになる〜☆
ふつうのよりちょっと高いけどすごいいい(ノ´▽`)ノ

いきなり地毛に合わせて黒くしたくなったから買ったけど
黒くするのやめた〜笑
結局まだどっちも使ってませぬ(´・ω・`)

そしてざんぬさんガチでかわゆ〜


てゆ〜かみんなにガチガチうるせーよっていわれるー笑
DAIGOのものまねしてたら完全にうつった〜(ノ´▽`)ノ








最近買った服☆ 

2008年10月07日(火) 5時04分

9時前に寝ちゃってまた変な時間に起きてしまいました
ひまんぢだから最近買った服でも載せまーす!



ミックスモコモコニットカーデ☆札駅で購入
ダルメシアン柄ワンピ☆oneway
ブロックチェックワンピ☆アルタで購入
帽子☆いろいろ笑

てかサエコとダルビッシュ宅わかっちゃった〜
けっこー近いよー嬉しいなったーら嬉しいーなっ


最近DAIGOを溺愛してるごりらさんでした。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ちい(゜.゜)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1989年
  • アイコン画像 趣味:
    ・ペット-マイハニーちゃん溺愛中!
    ・読書-漫画も雑誌も大好き!
    ・音楽-ジャニソンらぶ☆爆
読者になる
2009年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ふぁーーーーだふ!!
» ぶへー (2009年09月26日)
アイコン画像おぱああぁっぁあぁい!!!!!!
» ぶへー (2009年09月19日)
アイコン画像はぁああわわぁあわ!!!!
» ぶへー (2009年09月05日)
アイコン画像パイが世界を救う日
» ぶへー (2009年08月27日)
アイコン画像だーーーーっふ!!!!!!!!!!!!!!
» ぶへー (2009年08月21日)
アイコン画像通りすがり
» 君も見ているだろうこの消えそうな三日月 (2009年04月07日)
アイコン画像ちい
» 久々☆ (2009年04月05日)
アイコン画像ぱんつ
» 久々☆ (2009年03月27日)
アイコン画像
» ひとつ。 (2008年11月08日)
Yapme!一覧
読者になる