*移転しました*

September 28 [Mon], 2009, 1:10
目標のデジカメを購入しました
…ということで前々から言っていた通りブログ移転しました

→新しいブログ ( m i s c h i e f . )

「m i s c h i e f .」をクリックしていただければ飛びます
移転先はアメブロさんです
既にブログ以外にピグとかでも楽しんでます

名前も色→よっちにかわりました
HN変えすぎてわけわからなくてスミマセン

引き続き宜しくお願いします

出費は嵩む一方で

September 26 [Sat], 2009, 3:16
今日は旅行に一緒に行く友達と会ってきました
旅行代理店に無事旅費も支払って準備万端です
初の大阪旅行はどうなるのかな〜?楽しみ

お金使わないとか言ったのに、ネットでブーツと下着を注文しちゃった
でもブーツは一昨年(もっと前かな?)クリスマスに、
お母さんに買ってもらったやつをずーっとはいていたので
もう結構すれてボロボロになってきちゃったので、
仕方ない…と思って泣く泣くお金を出費しちゃいました
でもまあブーツ自体そんな高いものを買ったわけじゃないからいいや
ネットで注文したけどサイズとか合わなかったらまた返品しなきゃ
下着は…まぁ、どうしようもないよね

友だちは今日し●むらで下着を買っていましたが、
わたしはどうしてもシンプルなのがよかったのでネット注文

あ〜〜出費がかさんで自分自身がやるせない〜〜っっ
(今「泣」を打とうとしたら「マロ」って打ってた…) つくづく悲しいマロ、、、

卒業したら本当にパートで頑張ろうと思います
最近見かけなくなったスーツ姿の大学生…なんか取り残された気分
でも頑張ってるこはスーツきて一生懸命就職活動してて、
わたしは早いうちから脱落していったので
そういう子をみると凄いなぁと思います
…すごいなぁ、って人ばっかり見て思うんじゃなくて、
もっと前向きに挑戦していかなきゃなぁとは思うんですけどね

えびふらい おーい

買い物ざんまいー

September 24 [Thu], 2009, 1:18
今日は祝日なのでバイトに1時間早くいってきました
あまった時間はいつも買い物にくりだしたりしています

というわけで今日はローリーズ
毎度ながら変な服装+スッピンでいったので場違いすぎる
それでも気にせずどんどん店内を物色するわたし…

今日一番ショックだったのは、
前買った5千円以上のサロペがSALE価格になっていたこと
でもまぁ私の買った色+サイズは既に売り切れてたし、
そのときは本当に一目ぼれで、
このくらい高いお金だしてもほしい!って思って買ったし…

だからまぁいーやと思いました。笑 イインデスヨ…笑

そんなこともあったけど今日は七分のカットソーを2着買って終わり
…と思いきやぶらりよったRIOでニットを衝動買いハハ
おかげでまた所持金が…

でももうすぐ学校も始まるしそろえなきゃいけないものなんで
あと買ったものはほんっとーに全部シンプルなものなので、
着倒せるな…とおもえば全然問題なし

このためにシルバーウィークひたすら働き続けてきたんだ
ちなみに明日もBA・I・TO

何でそんな買い物ばっかいってんだコイツと思った方
もしかしたらいるかもしれません
…それはただ私が田舎からバスと電車を乗り継いで、
バイト先の駅 ビ ルまでほとんど毎日(夏休みは)通っているからです…
時々なんでこんな遠いとこ選んだんだって悩むけれど、
学校帰りにはもってこいの場所なんです
…なんてったて 駅 だしね…

夢見るは、

September 22 [Tue], 2009, 1:31
こんばんは
なんだか最近更新が不定期になりつつあります
わたしは違うものに熱中するとひたすらそれに時間をつぎ込むので
何かが逆に手付かずになってしまうんですよね
ああーだめだあっ

デジカメ…見に行ったんですが何も買わずに帰ってきました
とにかく2万あれば十分いいものが買えそうとわかったので、
またお金おろして再度いってこようと思います
キャノンがいいかなーと思うけれどフジのもよくて迷うなぁっ
使いやすさを求めるならキャノンで、画質はやっぱフジかなあ〜っ
また買ったらのせます

今日はバイトの休憩中に買い物してきました
とりあえず着るもの買わなきゃ…と思って適当にかったんですが、
家に帰ってきてみると結構いいかんじ
茶色のカーデなんですけど、みててやっぱわたしは地味好きだなぁと思いました
柄物とかそうそうに着たことなくて、いつも無地、地味色なんですよね
女の子らしく花柄とか着てみたいけど…自分に絶対合わないわ…

あーあっ

デジカメ

September 18 [Fri], 2009, 0:04
デジカメを、買おうと思います
本当はコンパクトデジカメ…
欲を言えばレフカメラが欲しいんですけど
そんなお金もないのでデジカメをとりあえず買おうかと思います

写真がすき、といいながらそれらしいものを持ってなくて、
やっぱり形からでもいいから写真を撮っていきたいなと思ったので

デジカメを買ったらブログも移転しようと思います
なんだそれ、って感じですがよろしくおねがいします

デジカメはキャノンのにしようと思います
1210万画素って十分ですよね
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:色
  • アイコン画像 趣味:
    ・読書-結構なんでも読みます
    ・旅行-卒業したらハワイに行きたいな
    ・ペット-わんこ飼ってます
読者になる
初めての方も、そうでない方も
こんにちは

色(しき)といいます。
色々名前もさまよいましたが、
これからはこの名前で、
ずっとやっていきたいと思います

このブログは、
完全自己満足ブログですので、
まぁ空言的な内容が殆どです。
わたしは絵をかくことや、
文章をかくことが好きなので、
たま〜にでてくるかも

好き
BUMP OF CHICKEN 及川光博 コブクロ aiko 松山ケンイチ 瑛太 加瀬亮 江口洋介 佐々木蔵ノ介 堤真一 村上春樹 江国香織 村山由佳 嶽本野ばら 遠藤周作 太宰治 芥川龍之介 写真 
2009年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像紹介
» *移転しました* (2011年09月07日)
アイコン画像りん
» 出費は嵩む一方で (2009年09月26日)
アイコン画像りん
» 買い物ざんまいー (2009年09月24日)
アイコン画像りん
» 夢見るは、 (2009年09月22日)
アイコン画像りん
» デジカメ (2009年09月18日)
アイコン画像りん
» りんくをね、 (2009年09月14日)
アイコン画像りん
» 知りたくなかった (2009年09月06日)
アイコン画像りん
» ひさしぶりです。笑 (2009年09月03日)
アイコン画像りん
» かわらないもの (2009年08月18日)
アイコン画像りん
» 夏休みも近いね(*^^*) (2009年07月22日)
Yapme!一覧
読者になる