社会人

March 25 [Wed], 2015, 7:18
久々にここに書きます。

年月は流れ、いつのまにか大学を卒業、社会人に。
先生、先輩、後輩に恵まれて最高の大学生活でした。
風邪ひいてもたくさん遊んで最後の春休みを謳歌しました


そして今日は勤務3日目
今日から本格的に仕事をしていくので楽しみです。
まだまだ慣れないので疲れる日々が続きます。これから慣れてきて、やりがいを感じたり逆に失敗して落ち込んだりと色々あると思いますが、変わらないものを持ち続けたいです。

社長がすごく結婚推しで、いつかは必ず家庭を持ちなさいと言われました。
もちろん、しますとも!

今は支えになってくれる人がいるので仕事でへこたれてもへっちゃらだと思います。
はやく家庭を持てる一人前の男になる。


•仕事を早く覚える
•一人暮らしと自活
•車

こんなとこですか。

通勤電車でなに語ってるんだろう笑
いってきます。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:YU
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2015年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリアーカイブ
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

最新コメント
アイコン画像たいき
» adult (2010年06月07日)
アイコン画像ヨッシー笑
» GWで新しく。 (2010年05月06日)
アイコン画像タイキ
» 三日間 (2010年03月19日)
アイコン画像ゆうと
» サンタさんがきたようです (2009年12月26日)
アイコン画像タイキ
» すっきり (2009年11月25日)