放置してしまった・・・ 

December 06 [Tue], 2005, 4:25
実は先月からBlogを移動してたんです。
厳密にはもう一つやってるんです。
どっちが使い勝手とかいいか見てるんですが、
正直どっちでもいいんだよなぁw
ってことで一応アドレス載せます。
もう一つの方ココ!

アニメ 

November 12 [Sat], 2005, 23:29
アニメって面白いよねぇ〜
それだけでした。
(o*。_。)oペコッ

破壊2 

November 09 [Wed], 2005, 5:59
やっちまいました!!!!
携帯壊しちゃった・・・・
俺の連絡先知ってる人連絡ください(*- -)(*_ _)ペコリ
お手数掛けます
m(。・ε・。)mスイマソ-ン

そんな感じで昨日auショップに行ったんだけど、
あと20日で13ヶ月ですだってさ。
もうちょいねばって壊せば良かった!w
(゜∇゜ ;)エッ!?ちがう!?
そんな感じでもう少し代替機で我慢!
次はどの機種にしようかなぁ〜
それは少し楽しみ
q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)p

そんな感じですので、お手数ですがよろしくお願いします。
(*- -)(*_ _)ペコリ

破壊 

November 08 [Tue], 2005, 4:15
自分のした事で沢山の人が悩み

沢山の人を傷付けてしまった

たった一つが全て壊してしまった

ゴメンで済まないけどゴメンしかない

もうどうしたらいいのかわからない

本当に消えて無くなりたいと思った

ここで消えたら全て放棄する事になる

消えれない





ごめんなさい

苦痛 

November 08 [Tue], 2005, 4:04
ごめん
それしか言えない

平和 

October 25 [Tue], 2005, 3:18
この間、ある所である人と話しをして考えてみた。
その人との会話は戦争についてだ。
イラクの事、紛争のことについて触れた。
でも正直俺たちにわかる事や触れる情報には限りがある。
戦争は今身近なところ手の届くところで起きている。
明日から日本が戦争を始めるなんて思えない。
でも、絶対にあり得ないとは言い切れないのが現実だと思う。
戦う理由は色々あるかもしれない、
でも、単純に嫌だ!
俺はそう思う。

思うばかりでこうして書く事しか出来ていないのも現実。
今まで世界中で起きてきた紛争や戦争
これで100%勝利し何かを満足に得た国なんか無いと思う。
日本は原爆被災国だが、被害者ではないと思う。
被害者で加害者
平和ボケした脳みそにはわからなかったけど
こうして勉強し直し、触れれば理解できてくる。
正直、恋の悩みや人間関係なんて小さすぎる事だ。
平和だから話せる話しなのかもしれない。
それに満足しているだけではダメで。
もちろんこうして書き込んでいるだけでもダメだと思う。
みんなの意識に植え付け思って行動しないと意味がない。

戦争もいらねぇし
紛争もいらねぇ
そんなもん当事者同士で話し合って決めればいい

俺は戦争反対だ
イラクに日本人が行くのは良いことだと思う
戦争を肯定しなければいい

前に広島の原爆記念館
沖縄のしらゆり・渡嘉敷島(集団自決跡)
上田の無言館(戦没画家美術館)
そうゆう場所に行って見て触れた歴史は全て衝撃だった
自分はこの目で生にその光景を見たくない正直そう思った。

今、自分や彼女や家族、友人がそうゆう事について
常日頃考えているかといったら、考えていないと思う。
でも、知り合ったその人は
常にそうゆうものと隣り合わせで今まで生きてきた
俺のじいちゃんばぁちゃんも大戦中は常に考えていたと思う。

そうゆうものを目にした時、耳にした時は
背けないで向き合ってもらいたいと思った。
自分もそうする、しっかり向き合いたい。

これから先、歴史や話しは薄れてしまうかもしれない
でも、絶対に忘れてはいけないし消してはいけないことだ。

世代だとかそんなもの関係ない
同じ人間ならそれぞれ違う考えでも良いから
心の中に入れておかなければいけないそう思った。

えっ?なに? 

October 22 [Sat], 2005, 8:34
最近、おじいちゃんみたいだわ。(苦笑)
物忘れ、難聴(聞いてないだけ)
視力低下
等々
こりゃまずいわ。
発言の中に「アレ」が多いと指摘されたけど、
「アレ」をなんだか忘れてて「アレ」と発言してます。
やばいかも・・・・
「大人のなんちゃらトレーニング」とかゆうゲームが必要かも・・・
まだ20代前半ですけど・・・
大丈夫なんかやぁ・・・・

下北沢SHELTER 

October 19 [Wed], 2005, 2:34
さぁさぁ行って参りましたよ。
下シェルに...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
ROOVYを祝いに。
ヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォー
まぁこないだ長野でやって間もないから、
こないだぶり!
みたいな感じだったけど・・・
とりあえず今日はマジ半端なくいい企画だったわ。
(゜ー゜)(。_。)(゜-゜)(。_。)ウンウン
久しぶりに(4年ぶり)なDOMINO88とか、
G-FREAK FACTORYとかね。
ROOVYはこないだぶりだけど。。。
楽しかった。
うちも気合い入れねぇとな!!!!
頑張る気になってきたさ。

@(o・ェ・)@ノ 

October 16 [Sun], 2005, 17:56
いやいや、楽しい。
新宿で、いいもんを見てきたさ((((=・o・)ノ
CRISPYNUTSのレコ発です。
レコ発ですからパーチーですよ!
PAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★
ボム兄さんたちも出るし、俺は完全に前のめりなわけ。
だからもちろんフライングしてリハ中に突入するんさ。
(;゜〇゜)マダッ?
ってなった。もちろん確信犯_-)))
したらモモちゃんがビールくれるし、
カズヤさん(BOMBFACTORY)が骨折してるのにギター弾いてるし(;゜〇゜)
とりあえず仕事こなして中華食いに行ったのよ。
美味しかったから文句は無い( ̄▽ ̄)=3 プハァー
満腹になって戻ったら今度はタッカンさんがビールくれたわけです。
この時、電車で一本、着いて一本、食後に一本を消化した俺の胃は、
だいぶパンパンなんだけど、、、
プハァー(*^Q^)c[]オカワリ!
そんな感じ。
したら2番目のボムの時すでにいい感じ。
ボムはこの日3ピースだったからすげぇ楽しみだったのよ。
ジュンヤさんギター上手いし(゜ー゜)(。_。)(゜-゜)(。_。)
びっくりした。
3ピースもいけてるじゃん!なんて言ってたわけよ。
しかも今じゃライブであんまり見れない曲までやってるし。
しつこいけど3ピースで!
ラスト2曲は骨折中のカズヤさんがステージへ・・・
はんぱねぇ!マジはんぱねぇの!
やっぱり4ピースのバンドなんだなって実感した。
もちろんクリスピーの時にはクソアガリだったからキャピキャピしてみたw
いやいやマジでドランカーだわあの方達はo(*^▽^*)o
俺はクリスピー楽しみでクソアガリだったにもかかわらず、頭が痛くて痛くて・・・
楽しみきれなかった・・・チッ(・д・)
全部アルコールのせいだ!
でも美味い酒だから許す!
そんなこんなで大雨の中新宿駅までダッシュして帰りました。
楽しかったけどその日の明け方まで頭痛でした・・・

漫画喫茶で一人思う… 

October 10 [Mon], 2005, 6:02
昨日の企画は協力。
でもうち(Laugh!!!)も絡んでいる。
と、いう事は、うちが主催でもあるわけだ。
結論からいうと、BRAZILIANSIZEとROOVYが居なかったら正直どうなっていたかわからない。
友達は楽しかったと言っていたけど、それはきっとその2つを見たからだ。
だだ滑り寸前の企画になるところだったと思う。
むしろ出てくれたバンドがいたから成り立っている。
そしてスタッフやお客さんがいたからなんだよな=三位一体になったから成功?
したんだと思う。
自分の小ささをもの凄く実感した…
まだまだまだまだまだまだ
まだまだまだまだまだまだ
まだまだまだまだまだまだ
足りない……
足りてない……
至ってない……
P R
■Next Laugh!!!■

info
laugh.sho@mc.point.ne.jp
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:laugh-wind
読者になる
Yapme!一覧
読者になる