カラオケ(*・ω・) 

February 06 [Wed], 2008, 20:57




2日連続カラオケ〜♪
めっちゃ楽しかったよv(v‥∽)!★





#♯1日目♯#

部活の友達2人と行ったの☆
歌った曲は下の19曲↑↑

ズッコケ男道
関風ファイティング
エネルギー
weeeek
愛のマタドール
チラリズム
大阪ロマネスク
プリン
Forward
stereo
WONDER BOY
わたし鏡
MAGIC WORD 〜僕なりの…〜
まもりたい
琉我
∞SAKAおばちゃんROCK
Hevenly Psycho
ヨリミチ
ありがとう。





見事にジャニーズだけ!!
しかもエイトとNEWSだけ☆゛
エイトのズッコケでのソロ曲全部制覇(*●vO∀Ov)
初の試みですよ'。+(◎#0∀0*)b―♪笑





あたし的に歌いやすいのは
ズッコケ男道
愛のマタドール
チラリズム
Forward
ヨリミチ…の5曲かな☆^
関ジャニ∞の歌って台詞あるから難しい;笑
プリンは気合いで笑わず台詞よんだ!笑
その代わり友達が大爆笑((笑
あったかいお友達やね(d∀・。)笑





逆にWONDER BOYはめっちゃ難しい!!
ラップΣ(!!o`дo驚)口動かんよ;;
よこちょみたいに可愛くかっこよく歌いたかった((泣
友達は『よく頑張った!』って言ってくれたよ☆
優しッッ($○0ωU艸圉*.*゜好きよ〜*





友達から反応がよかったのは
ズッコケ男道
関風ファイティング
weeeek
チラリズム
大阪ロマネスク
プリン
∞SAKAおばちゃんROCK…かな?
シングルになってるのはノリやすいらしい☆+~
大阪ロマネスクは友達が好きやから歌った♪
やっかしエイトの歌を好きっていってくれると嬉しい☆゛
プリンはあたしが広めた☆⌒¢(”◎*)
歌詞が面白いって∀
初めて聞いた子は『台詞長ッ!!』ってツッこんでた◆
チラリズムは歌詞がアホやって;笑
でも気持ちは分かるらしい←
どうなんでしょ…それは((笑*




   /
(∀) 後半戦行ってみよう↑
  \




#♯2日目♯#

今日は中学校の時の友達と∀
またまたヲタMAX((笑
でもEXILEとか倖田來未とかも歌った↑↑
今日は採点したんよ+★OД0艸))+'
いいやつだけ紹介する〜笑





関風ファイティング 92点
Forward 90点
チラリズム 90点
愛のマタドール 92点
わたし鏡 90点
10年後の今日の日も 90点
強情にGO! 90点
結果…思いっきり歌える歌の点数の方が高い♪笑
バラードは丁寧さが要求されるからね←





ちなみに今日は25曲歌ったよ♭
2日で44曲/1000円★☆お徳∨笑
4時間パック最高やねッッ≦⌒♪
でもまだ全然歌えるんですけど(-ω-`)笑





関ジャニ∞の春コンとよこちょのソロコン決まったぁ↑↑
めっちゃ嬉しい(○'v`$*)b+゜
よこちょのソロコンは行けんけど;
東京と名古屋はさすがに遠いな;泣
でもエイトのコンサートは行きたい!!
初ライブやぁ♭チケット取れたらいいな♪♪
コンサートまでダイエットしよッッ←
単なる自己満かもしれんけど…
やっかしちょっとでもイイ自分でコンサート楽しみたいもん!!




   /
(∀) そういうこと↑
  \




やから間食やめて夕飯減らす∂
頑張るもんね(◯“*O)b♪≒★




テスト終わったぁ↑↑ 

February 04 [Mon], 2008, 19:50

やっと終わった!テスト(((´∀`)/
1週間PC我慢して勉強した(★≧∇^)ノ


にも関わらず。。。撃沈してもた。゚(゚´Д`゚)゚
典型的なアホなんでしょうね;;
よし、、、次こそ頑張っていい点とってやる♪
悪い点前提で喋ってるけど .。゚+.(´▽`)。+.゚+・゜




んで、、、やっと解禁〜 ☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノ-☆








1週間我慢して我慢して我慢して・・・やっと見れる!!
めっちゃ嬉しすぎて、、、泣きそう。*゜(*人∀`゚)゜*。
早速今から見よう(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)




明日は学校帰りに友達とカラオケ♪
特色選抜前日やから早く終わるの!!
んでもって明後日もカラオケ♪♪笑
特色選抜やから学校休みやの☆⌒(ゝ∀・)
したいこといっぱいありすぎて、、、パニクりそう!!
新しいテストも楽しみ方発見!!笑




お誕生日おめでとッ! 

January 26 [Sat], 2008, 18:05




ヒナちゃん♪お誕生日おめでとう◇~*.
ヒナちゃんの笑顔とつっこみが大好き*⌒
これからもナイスなつっこみを
どんどんかましたってくださいね^笑





レコメンは今週も最高ッ☆
大阪太郎、初めて聞いた((笑
てかヒナちゃんやったんや!!



  なにわやで♪



ああいうの結構好き^
来年もぜひ熱唱していただきたい↑↑
来週はヤスが来るよ⌒v(v‥∽)!
楽しみやなぁ(*●vO∀Ov)☆


代打屋 

January 21 [Mon], 2008, 21:45



代打屋やっと見れたァ↑↑
関西の放送遅いなぁ(・・◆)!待ちくたびれたわ(._`p)笑





めっちゃ面白かったし
まず亮ちゃん(P‥*q)∞★
なんやろ、あの可愛さ+'やけ酒とかめっちゃ笑った^
ごめんやけど春奈さんとか正直、目に映ってなかった;
かっこよすぎやろォ↑↑10秒間、見つめられたら…!!
あたしやったら絶対その場で病院送りですね(*vO∀Ov)
あのシーンは冷や汗かいた;1人で夜中に絶叫((迷惑





続いて、の犬コンビ♪
ニャハ☆可愛い〜v(v‥∽)!★あの走り方は斬新やわッッ∀
ヤス、転けてるやん!!!笑
マルちゃん助けてあげてるし♭
あのオチはあたし的にあんまおもんなかった(・ωq`)笑
なんじゃそりゃ!?みたいな∀でもほんまにビビってたね〜
キャプテンめっちゃ軽いノリやしΣ(・艸・!★)





そのあとは見切れ作戦☆^ヤバッッ!!めっちゃ可愛い↑↑
すばるヒナちゃんに肩車されてるのがツボやった!!
あど地井さんに怒られてるヒナちゃんマルちゃんヤスも可愛かった($○0ωU艸圉*.*゜
子どもみたい∀キュン♭+,'昔の映像も流れたやんなぁ↑
みんな若い!あたしより年下!?なんか新鮮やなぁ(d∀・。)
そしてMステSuper Live♪♪あれ〜?あたし見た覚えない;
お風呂入ってたんかなぁ??みんなはっちゃけてて可愛かった♪





ED☆すばるの表情切ないなぁ…
あたしも若干ウルってきた;笑
『1,2,1,2,代打屋』から始まったズッコケ男道(○'v`$*)b+゜
みんなめっちゃ楽しそうやん↑↑見てるこっちも楽しかった♭
またやってほしいなぁ^たっちょんよこちょ
ドラマやったからそんなにロケとかもできんかったやろし♪
HPに続編希望の書き込みができるとこあったよねぇ?
書き込みに行こーッと(P‥*q)∞★





てか、代打屋とむちゃ∞ブリがかぶってたんですけど(・ωq`)
びわ湖放送〜しっかり〜;;梨花さんの回、見れんかったし!!
それだけが心残り…((笑
まぁ、代打屋がおもしろかったからプラマイ…プラスやな☆


かっこいい♪ 

January 18 [Fri], 2008, 21:40




こんばんわんつ〜(^Д^〜)
たっちょん『早く食べた〜い!!』
マルちゃん『忘れられへんねん』
にキュ〜ンってきちゃったゆずですけども★





まさかの再現…うらやましい;
あたしも後ろから抱きしめられたい〜
忘れられへん人になりたい〜
取り合いされてみたい〜((痛
ちゃっかり楽しませてもらった⌒☆
2人ともやりたくなかったのね、やっかし;
棒立ちやし…やったあとグッタリしてるし…笑
でもさすがやね^なかなかできんよ?
嫌々やのにあんだけ笑ってできるって!!
頑張ってやってた分、面白かったよ^
2人のすごさに感動しつつ笑って見た(P‥*q)∞★
お母さんも見て一言…
お〜ちゃん可愛いなぁ^^』
ちなみにお〜ちゃんってのはたっちょんのこと△笑





レコメン最高やったぁ↑↑
マルちゃん来てたねv(v‥∽)!
スペイン行っちゃってたのか^
すごい∀あたしも行きたい〜∞
九州って言ってたのにね??
国、飛び出してもてたんやぁΣ(!!o`дo驚)
いいな〜√
ちなみに私はシンガポールにしか行ったことない△
スペインかぁ〜闘牛やんね??
行きたいわぁ(◇Pq+¨*)⌒゜。





マルちゃん最高やわぁ*¶
可愛い〜優しい〜かっこいい♭
あたしの中で…キタねΣ(・艸・!★)
キュンキュンしまくりやん‡
ボイパやってるマルちゃんに…ヤラレた((笑
歌も上手いし、しゃべりのキレもいいしvV
マルチだぁ〜(*●vO∀Ov)☆
マルちゃ〜ん!!大好きッッ√




よこちょ§少クラでるんや≒
でも見れへん↓↓見たい〜
残念極まりないよ(・ωq`)↓↓
おばあちゃんにゆ-て撮ってもらおうかな〜笑





今日、You&Jの会報きた!!
めっちゃかっこいいやん(★≧∇^)ノ
エイト好き好き!NEWS好き好き!!





ほなおつ〜(*ゝω・)b。+゚スポーン。+













HAPPY 2008 

January 03 [Thu], 2008, 18:37


あけましておめでとう(≧∇^)ノ
新年早々、嬉しすぎるニュースが入ってきた♪♪
内博貴、主演ドラマで本格復帰!!
もぉ〜叫んじゃったよッッ★★お帰りなさい!
お兄ちゃん役で亮ちゃんも出るって(ノ∇≦*)
ほんとに嬉しい!!絶対見る!!
2008年、HAPPY1発目だ。*゜(*人∀`゚)゜*。




8→1



BiDaNの感想 

December 29 [Sat], 2007, 20:18

昨日買ってきたァァァO(≧▽≦)O
いやぁ〜めっちゃかっこいいなぁ。*゜(*人∀`゚)゜*。
やっぱ、エイトはかっこいいですよッッ!!
最近、よこちょがあたしの中でキテるかも◆
目力にキュン死やん(ノ∇≦*)
有閑倶楽部の影響かな?インテリっぽく見える!!


マルちゃんは髪は切らへんのかなぁ??
短い方があたしの好み★★
てか、絶対短い方が似合うって思うんやけど…
隣で見てたお母さんも同じこと言ってたよ??
でもマルちゃん気に入ってるみたいだしなぁ〜
いつか切ってくれますようにヾ(≧ω)バ(ω≦)ノ゙



あッッ!!昨日やっと“You&J”に入った_φ(゚▽゚*)♪
ほんまはお年玉で入ろうと思ってたんやけど…
おばあちゃんからの臨時収入もらえたから今年中に入れた↑↑
めっちゃ嬉しい -(ノ´∀)八(∀`)ノ-
来年、コンサートあるかな??あるといいなッッ♪♪


蹴鞠師 

December 29 [Sat], 2007, 20:08



一昨日“蹴鞠師”借りてきたから今日見た!!
まさかの結末!!『無いやろなぁ』って思ってたのに;
もぉ〜よこちょめっちゃかっこいい★★
最近めっちゃはまってるかも♪♪
たっちょんもかっこよかったなぁ(*・ω・)(*-ω-)
一番ビックリしたのは亮ちゃんの正体!?
まさかの展開に笑ってしました(*ゝω・)b。+゚
あたしの中では3つの中で一番おもしろかった!!
血とかあんまり好きじゃないけど…
これは大丈夫やったみたいですヾ(*^▽^*)ノ


むちゃ∞ブリ 

December 17 [Mon], 2007, 19:49


出張SP!!こっちではかなり遅れての放送やから:
リア・ディゾンさんが来た時のマルちゃん、めっちゃ可愛い^
本気で照れてる〜 .。゚+.(´▽`)。+ヨコ、悪戯っ子やな〜((笑
あと、ELTのもっちーに“いやらしい目つき”って言われてるマルちゃん
可愛かった -(ノ´∀)八(∀`)ノ- マルちゃん、どんまい;


関ジャニ通信 

December 17 [Mon], 2007, 19:14



昨日のメンバーはヒナすばるマルちゃんたっちょん☆☆
昨日、メールを読まれた人はI-podがもらえるとか。。。
エイトにメッセージを読んでもらえる上にi-podまでもらえるなんて。。。
羨ましすぎるぞぉぉぉぉぉぉ。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 笑


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆず
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:3月9日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
関ジャニ∞が大好きな
ゆずですヾ(*^▽^*)ノ
8人全員愛してます(ノ∇≦*)
皆それぞれかっこいいんやもん☆^
SMAPとNEWSと生田斗真と
小栗旬も好きです(*ゝω・)b。+゚

あとバドミントンやってます♪♪
バド歴は5年です。*゜(*人∀`゚)゜*。
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる