舞と俺。 

2005年03月11日(金) 1時54分

俺、詩穂のことで素で落ち込んでたんよー。

やっぱなんで早く告っとかなかったんだろーって。

でも、そんなうじうじしてる自分に腹が立って仕方なくて。

いっつも一緒にいる剛って友達に相談してたんよねw

で、

タイミング間違えたのは仕方ない、けどいい人ってたくさんいるもんで

って言われてw

そうかもなwって思いながら、けどやっぱ詩穂は気がかりで。


他の誰かとメールしてみろって話になりました(;・∀・)

まぁそこで“○○さんは?”って言われてw かわいいなぁwとは思ったんよ。

遠くからしか見たことなかったけど。笑

Nって友達がいつの日か“あれが○○さんよwかわいいよねw”って言ってたときに遠くからだったけどそんとき初めて見た!!

で、まぁアドレス聞いたんよねー。

メールしたいんだけどアドレス教えてくれん?ってw 女友達に聞いてw

それが舞ちゃん

ちなみに剛もそのとき女の子のアドレスを聞いたw 

で、テスト週間だったんよねー。 だけどけっこー朝までメールしたりw

あんねw。。。















イイ人!!笑


それが修学旅行の3日前だったんよw












詩穂と俺。 

2005年03月10日(木) 22時45分


舞ちゃんに会いたいわぁぁぁ














ん?誰かって? 舞ちゃんよw 笑









俺の好きな子 あ










俺、女の子に2回だけアド聞いたことあるんよw








2回!!









詩穂 と 舞










2年生の5月くらいに詩穂にアド聞いたんよねw















ここから全てが始まった





(/ω\*)









詩穂のこといいなぁって思いよってw ハズかったし友達伝いで聞いたんよねw

“友達になりたいんだけどアド教えてくれんかね?”って…

















ゴメン、嘘((´∀`*))ゥフフフ

バリバリ狙ってマシタさw 笑


んで、メールしててw 詩穂…










めっさ短文ΣΣ(゚д゚lll)ズガーン!!

でも、その分早く返って…



















こない!!( ´-`)チュンチュン

で、会うこともなくただ毎日メールしとって。 お互い体動かすのマジ好きでw

今度バレー勝負しようなw

とかしょっちゅうふざけていいながらw 会いたかったけどそんなん口に出せんって!!笑

まぁだんだん向こうがメール返してくるのも早くなってきてw

俺につられて文も長くなってからw σ(*´∀`*)あはっ

で、夏休み会って話そっかwとか言ってて

向こうテニス部で毎日部活で休みなくてw

俺は陸部で部活に休みがなくてw お互い忙しいしw 

また今度でいっかw とか思ってたらもう夏休みも終わっちゃってw

普段学校で会うはずもなくw(俺は理系、詩穂は文系で棟が違う)

初めましてw 

2005年03月09日(水) 20時53分






この日記には

















      俺の恋愛について…











まー普段の生活のすべてを打ち明ける感じで





まず今俺がしてる恋愛の始まりから今現在まで最初から数日間で打ってくんでw




読んでいただけたら光栄です
































ずっとずっと  よろしく





2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

【著者】

グッチ

高2(17歳)

11月20日生まれ

A型

182cm・70kg

陸上部所属

頭いい学校にいるバカ

そして エロス

 

《前略プロフ》

http://pr1.cgiboy.com/S/0328672/

 

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:laugh-star
読者になる
Yapme!一覧
読者になる