プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:laugh-skull
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
大阪っっ☆ / 2005年08月17日(水)
大阪ただいまぁーーーー!

つぅか、めるへんれいでぃお聴けなかったよ・・・帰ったの9時半だよ!
30分聞き逃したらもう聴く気なくすよね・・・涙

で、なんか久しぶりに会ったコロ助を1時間近く弾いてた。

別に面白くなかった。笑

スラップがさ、できねぇよ。まぁそんなすぐ出来たら苦労しないよね。笑
てかピック弾きにしようかと思います。うち的にはピックより絶対指がシブくてカッコいいと思うのよ!!!!でもやっぱ「遥か彼方」指で弾いてる自分がキモすぎて・・・笑
真剣にピック練習中です。難しい・・・なんでみんなピックで弾けんの!?って思うよ・・・汗
まぁ頑張ろう。そのかわり「クゥ」は思いきり指でエロく弾いてやる!!(待て。)その前にいきなりイントロのスラップ出来るようになれよとね。苦笑

さぁーーーー今日は宇宙一の素敵バンドKra様のNEWミニアルバムACID Marchenの発売日なわけです☆
アヒルとかつと3人でライカ行ってきます☆デッドワンのインストは行きませんwてかインストって恥ずかしいやん?照(雅かよ。笑
 
   
Posted at 10:12/ この記事のURL
P R
最新記事
2005年08月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
月別アーカイブ
 
 
Global Media Online INC.