NSC 

2007年08月25日(土) 15時46分
大阪NSC
一期生-ダウンタウン・トミーズ
四期生-今田耕二・130R
六期生-山崎邦正
七期生-雨上がり決死隊
八期生-千原兄弟・バッファロー吾郎・FUJIWARA
九期生-ナインティナイン・ほっしゃん。・宮川大輔
十期生-メッセンジャー
十一期生-ケンドーコバヤシ・陣内智則・たむらけんじ
13期生-次長課長・チュートリアル・ブラックマヨネーズ
14期生-フットボールアワー
15期生-笑い飯
20期生-麒麟
21期生-ジパング上陸作戦・レギュラー
22期生-キングコング・とろサーモン・ネゴシックス
23期生-友近

ブラックマヨネーズ 

2007年06月13日(水) 17時08分

2005年M−1グランプリの覇者
ブラックマヨネーズ

まだあんまり東京には進出してきていない彼ら。
でもお二人ともれっきとした実力の持ち主です。
愛称というか、ニックネームではないけれど、
よく「ハゲ」と「ブツブツ」と呼ばれます。

上の写真はたぶんけっこう前のだと思う。
今は左側の小杉がもうちょっとハゲてるよね。


私が思うに、売れるコンビの条件っていくつかあるけど
ブラマヨはほとんど満たしてると思う。
まず、右側の吉田さん。
彼の被害妄想とも言えるボケは彼にしかできないと思う。
顔のブツブツをネタにして笑いを取るなんて吉田さんと
ウッチャンナンチャンの南原さんしかできないよね。
ブツブツのこと以外でも吉田さんのボケは
この話の流れでそこにいくか〜ってくらいおもしろい。
それでその唐突なボケ」にも瞬時に対応できる
小杉さんの頭の回転の速さ。
この二つは最高の武器だと思います。

二人のトークはずっと見てても全然飽きないのでぜひ見てください。
ヨシモト∞が「Gyao」で見れます。

板尾創路 

2007年05月27日(日) 1時16分

板尾創路。(写真左)
この人はすごい人です。
なにがすごいって、天然、もしくは
何事にも関心がない人とも言われてます。

千原兄弟のジュニアには
板尾創路は神だ
とまで言われてます。


一体彼のどういうところがそう言わせているのでしょう?
検証してみましょう。

板尾さんはホンコンさんと130Rという
コンビを組んでいます。
最近は二人そろった姿をみかけなくなりましたが、
二人の漫才を見た東野幸治曰く、
「板尾さんのボケに対してホンコンさんがバーッと突っ込んで
盛り上げようとしてるのを横で板尾さんは、
我関せずみたいな顔で見てる。
ホンコンさんが一通り突っ込み終わったら
もうええか、と言って次の話しにいく。
あんまり相方に興味ないでしょ?」
と板尾さんに言ってました。
(やりにげコージーより)


それに対しての板尾さんお答えは
「あぁ言ったら相方嬉しそうな顔すんねん」
でした。
長年コンビ組んでるからこそわかるのでしょうけど、
付き合いの長い東野さんから見ても、
その漫才は新しかったそうです。

板尾創路さんの伝説に関してはまだまだあります。
少しずつここで書いていくつもりですが、
その大半がやりにげ・やりすぎコージーからの
情報です。
もっと詳しく知りたい方はぜひ!!!
DVDBOXの購入を

宮川大輔 

2007年05月26日(土) 2時00分
私の大好きな芸人さん
宮川大輔さん


大介花子の大介さんと同姓同名だけど
全く関係ナシ。ほっしゃん。の元相方。

すべらない話に出てるから
知ってる人も多いと思う


またの名を擬音師匠
この人の耳には本当にそう聞こえてるんでしょうか?
絶対ありえない擬音を発します

この人の話は、すべらない話を見たことある人は
わかると思うけど、本当におもしろい!!
私はすべらない話でも言ってた、
初デートの話が大好きです


宮川大輔ブログ


やりすぎコージー 

2007年05月26日(土) 1時17分


今一番のオススメは「やりすぎコージー」
これを見ずして、お笑いを語るべからず!!

レギュラー出演者は、
今田耕二
東野幸治
千原兄弟
大橋未帆(テレビ東京)

これだけ見てもお笑いが好きな人が見れば
どれだけおもしろいかがわかるはず。

でもこれ残念ながら全国放送ではないんですよね・・・
しかも深夜放送だから知ってる人も少ないのかも。

でも今話題になってるハローバイバイの関さんの都市伝説って
ここから出たんだよ!

DVDがvol.5まで出てるからだまされたと思って
見てください!!

公式ホームページhttp://www.tv-tokyo.co.jp/yarisugi/
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:あゆみ
  • アイコン画像 誕生日:2月19日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
好きなお笑い芸人などを紹介するブログ。
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる