新年!! 

January 25 [Thu], 2007, 13:52
あけましておめでとうございます☆

おそッヾ( ̄皿 ̄メ)

みんなゲンキ〜???私は修了演奏に向けて練習してます・・・あんましてません
長らく放置だったね・・・このHPヾ(・∀・;)
一時はにぎわっていたのに・・・・ρ(´ε`*)でも久しぶりにログインしたらそれなりにアクセス数があるんだよ〜!!!
みんな見てるの?



さて。

大学を卒業してモウスグ1年ですね。
みんな社会にでてもうすぐ1年ですね。
卒業旅行に行ってモウヅグ1年ですね。
いろんなことがあった1年やったね。
最初はさびしくてさびしくてど〜しよ〜もなかった(*ノДノ)
でもみんなと定期的に会えてるし、(このごろ会ってないケド!!!)今後もずーーーーーっと友達でいられたらと思ってます
つーか友達やもんっ(ゞ#`Д´)ゞ
そんなわけで、またみんなで会おうね!!!!
みたひと〜コメントすること!

およそ1ヶ月 

September 24 [Sun], 2006, 0:29
1ヶ月ごぶさたでしたね。
そして1ヶ月後,また私が書きます。
みなさん、こんばんは。
私は紛れもなくあいこです。  お元気ですか??
さて、早速本題に入りましょう。
前回、【はけ口】と題してワタクシ、吐きました。
今回もいいですか????いっちゃっていいでしょうか?
ハイハイハイハイ。ありがとうございます。
みなさんの暖かい支援と視線に包まれ、第2回はけ口大会を開催させて頂きたいと思います。
今回のお相手。
それは・・・・・・・







それは・・・・・・・・・







それは・・・・・・・








妖怪さん   でございます。




え?みえなかったって???
では大きな声(文字)で。
いいですか?覚悟はいいですか?!?!


今回のお相手。
それは・・・・・・・・・












 でございます。

ハイ、つい先日の事。
妖怪さんと2台のピアノのプーランクの合わせをしていました。
(ちなみに妖怪さんはプーランクのことプーと呼びます。)

すると〜!!!



とつぜんっっ!!!!!!



「ちょっと耳かゆいから耳掃除してもいい?」と言って持参の麺棒で耳掃除はじめました。



小さい字で読みにくくてごめんなさいね
でも、大きい文字で書くとみなさんきむん悪いでしょ?!?!

ハナシは戻しまして、妖怪さん。


どうですか?
女性のすることですか?
女性としての前に、人間のすることですか?

えーーーーーーーーっと。
念の為言っておきますが、
場所は学校の練習室です。


100歩譲って、どーーーーーーしても耳かゆくて練習室で耳掃除は認めてあげよう。(しゃーなし)
でもね、人前でしますか?!?!



やはり人間のすることじゃあありません。

だから妖怪さんなんだけどもね。

本当ならはぁ?!と一喝してやりたかったのですが、あまりのキモさに言葉を失いました。





絶句。





コレ、正しい表現。


以上!!!!!   



と、終わろうと思ったのですが、あまりにも汚い話題だったので、最後に少し微笑ましい話題を



ネズミのようなこの2匹の動物。
それは・・・・


↑彼の子供でございます☆
上の写真は生後3日目。 まだ目もあいてなくって犬って感じがしませんでした。


そして・・・・・


こちらが生後40日のお顔。
きゃわいーでしょ〜?!?!
すっかり目も開いてキャンキャン鳴いてました♪
この写真の子が明日お嫁にいっちゃいます。
今日は最後に会ってきました。幸せに育てられるといいなぁ・・・・。

あいこ 

August 23 [Wed], 2006, 14:02
みんな久しぶりー
ここのブログ、本気でお休みしていましたね。
MIXIよりこっちの方がなんでもかけるし、もっと活用するべきかもしれません
と言っても、書くことナイんだけど・・・・

明日はみんなで遊びにいくのん、めーたんこ楽しみです
久しぶりに楽しもうねーん

はけ口 

July 11 [Tue], 2006, 17:51
すいません。

吐きます。

聞いて下さい。

わっ●−のことです。

関東6の方のです。

専攻科のHさんが誰か紹介して〜って言ってたんよ。

別に積極的に誰か男性を探してたわけじゃないけど、彼もよく誰か女〜おんな〜って言ってるじゃないですか。

だからどうかな?と思ってMIXIのメールで言ってみたんよ。

「学校の子で誰か紹介してって言ってる子がいるんやけどどぉ?」って。

ほんなら「どんな子?」ってきてさ。

別にそれはいいのよ、ウン。

普通やん?

「性格キツイ子は無理やけどその子は大丈夫?」 とか。

別にそれもいいのよ、ウン。

普通やん?

その後の文面がいささかむかついた。

聞いてくれますか?

きたメールそのまま載せます。

「身長、服、スパッツはくはかない、肌は白いか、浴衣とか似合うか、清楚な感じかなどなどたくさんあるのだが、どうだい?今度写真をこっそりとって送って〜」

って!!!!!

やっぱ医者ってプライド高いのかな〜??

別にお見合いじゃなくって紹介やねんからそんな初めから付き合う前提でメールはじめなくてもいいとおもいません??

イイ意味で軽い気持ちでやればいいと思うんですケド。。。

てか条件多すぎやろ!!

私にとってHさん、まぁぶっちゃけクラスメイトレベルの仲ですけどね、

これがラフパニのみんなとかやったら切れるよ。

気悪い・・・・。

私が軽率に彼に言ったのが悪かったのかもしれませんが。

まぁそうなんでしょうけど。

でも気悪い。

こんだけ条件だす人おる?

しかもさー、自分の容姿が誰もが認める男前やったらしゃーないよ。

けどさ、

けどさけどさけどさ、

けどさ!!!!!

わっ●ーやん。

所詮。

そう思いました。

以上。

こちらが。 

July 06 [Thu], 2006, 19:37
どーもどーも。

そうです。こちらが、いわゆる「あちらの日記」でございます。
何か問題でも?

去年の今頃は。。。
総合演習やらにとりかかっていました。
懐かしいですねーー。

楽しかったなぁ、大学。

そーいえば来週の土曜、また大学行きます。
あいつんは行かないのかしら?
会えたらいーねぇ☆

DHC 

July 04 [Tue], 2006, 0:31
DHCさんの話。

あたしが彼ピョと付き合ったのはそう。
あいりんとまよちんとDHCさんとあたし、4人で行ったコンパで出会ったのです。

かれこれ2年半以上前の話になりました。

ここで衝撃の新事実を。

DHCがきょーこに言っていたお話。

付き合ってすぐくらいに、「どーせすぐ別れるやろ。」だと。

アイツ何やーーーー。

とことん言いたいこと言われ放題だったんですね。あたし。
何で大学生活の半分もあんな人と一緒にいたんやろ。

ケチやとゆわれ、ファンデーションの匂い嫌いやとゆわれ。
おまけに彼氏が出来たら「すぐ別れる」ってか。
負け惜しみもいいところやん。

あたしがちょこっとお嬢だから羨ましいんでしょ。
(アイツは友達と遊ぶ時間より昼間特割が使える電車賃最優先。
 アイツは友達と食べる学食よりマネーケチって家帰るの最優先。)

あたしがシャネルとゆうハイブランドのファンデ使ってたんが羨ましいんでしょ。
(当時のあたしはシャネルのファンデ利用。
 アイツはDHC利用。
 しかも、DHC使ってることめっちゃ内緒にされてた。
 そんなんで見下すよーなちっちゃい人間ちゃいますけど、あたし。
 しかもあいりんとかに、
「まりちゃんシャネルのファンデ使ってるけどあの匂いムリやねん」とか言われてた。
 完璧陰口。まだ大学1年やで。。。)

あたしがあなたの狙ってた人と付き合ったから羨ましいんでしょ。
(コンパ直後、DHCはずっと、マイダーリンのことを気に入ってるっぽいことずっと言ってた。
 しかし結果、あたしが付き合った。
 そら、悔しいわな〜。)



やっぱDHC性格悪いやろー。友達おらんくなるね。
だって、きょーこも、卒業してから連絡一切とってないらしいしねー。

久々に毒舌日書いてもた〜ふふふ!!

おひっさ〜 

June 16 [Fri], 2006, 10:56
お久しぶりでございます★★★

みんな、げんきぃ??
ここの日記が放置されて(^_^;
いやぁーちょくちょく見てたんだけどねー、だれも更新せず私も更新せず。
昨日はまよちゃんのお誕生日でしたねっ
HAPPY BIRTHDAY
素敵な23歳をっっっ




そんなわけで、梅雨に入りましたねー。
ワタシ、梅雨が大嫌いです。
ジメジメした季節は何かと苛々してしまいがちですが、苛々しながらの運転には十分に気をつけましょう
夏になったらみんなでどっか行きたいね〜
今年は淡路島無理かなぁ・・・・予定が合えば1泊だけでも行きたいなぁ・・・
思い出すぜ・・・・去年の夏

ではみんな、またお会いしましょう

GW☆ MARI 

April 28 [Fri], 2006, 20:18
はじまりますね、ゴールデンウィーク

かてゅのメールはスルーしましたが。。。
7日、楽しみにしておりますおホホ


しぶさん以外の関東6がミクシーにあまり登場しなくなってきましたが
皆様ホントに忙しいっぽいですね
ホンマに医者なんですね

しかぁぁぁーーーし
そんなことよりふじわから連絡こないことの方が大事です
ふじわ、照れちゃってるんでしょーかね
そんなんふじわらしくないのにね。。。
はよ連絡くださぃYO

そうそう<今日もかてゅチャン。> 

April 28 [Fri], 2006, 17:21

ですが、、、、7日の件いったいどうなったのですか??
メール送ってるのにみんなスルーだしよ!!
あたし、休みとったのに(泣)
スルーはマクドまたはモスだけにしてください。

もうすぐ、4月もおわりますね。
23歳になって一週間とちょっとたちましたが、
実感はわきません。
しかし、確実に体力の衰えを感じます。
仕事がつらいです。
学生時代は、朝バイトに行き、そこから授業を受けに大学にいって
帰ってきてまたバイトに行って・・・元気があるときはその後遊びに行って・・・
若かったです。
今のかてゅにはそんなこと出来やしません。
昨日も10時半には寝ていました。

1時にマヨちゃんからかかってきた電話には
余裕で気づきませんでした。
ソレくらい爆睡であります。

明日は、久しぶりに高校時代の友人と遊びます。
ミナミで遊ぶことになっています。休みの日まで
ミナミには行きたくないのですが・・・(笑)

どうもどうも☆あいつん 

April 25 [Tue], 2006, 23:24
どうもあいつんです

友達のいない学校に慣れてきました。

もう寂しくなんてありません。

慣れって怖いですね。

いいんです。

もうすぐGW

去年のGWは何したっけ〜???

記憶にないということは何もしてないのでしょうか・・・

きっとあの人とデートでもしてたんでしょう

そういえば、友達暦4年目にしてかとぅの特技を知りました。

それは人の記念日を覚えてるということです。

今となっては苦い記念日です。

かとぅ、はよ忘れてくれ。
コメントくれる人神様です!
アイコン画像まよ
» 新年!! (2007年04月01日)
アイコン画像あいこ
» 新年!! (2007年03月05日)
アイコン画像え〜りッ
» 新年!! (2007年02月24日)
アイコン画像まよ
» およそ1ヶ月 (2006年09月24日)
アイコン画像えり
» およそ1ヶ月 (2006年09月24日)
アイコン画像あいこ
» およそ1ヶ月 (2006年09月24日)
アイコン画像エリ
» およそ1ヶ月 (2006年09月24日)
アイコン画像あいこ
» あいこ (2006年08月26日)
アイコン画像まり
» あいこ (2006年08月25日)
アイコン画像あい
» はけ口 (2006年07月31日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:laugh-panic
読者になる
Yapme!一覧
読者になる