元気だそう・・・。 

2005年11月07日(月) 22時31分
サイトの更新する時間がない
誰か時間をください
・・・時間ってホント大事なんですよね
もったいないなぁ〜って思っても戻ってこないし、
結構無駄な時間が楽しかったりもするし
ほんとに時間がほしい・・・

昨日→今日 

2005年11月06日(日) 22時31分
昨日はあんなにぽかぽかだったのに今日は寒いし・・・
おまけに雨まで降っちゃってますよ
あ〜冬近くなってきたんですかね
それだったら雨じゃなくて雪降ろう、雪
大人は嫌がるけど、雪は好きだよ、雪は
早く降ってほしー

ぽかぽか 

2005年11月05日(土) 23時51分
今日はとてもいい天気でした・・・。
秋から冬に近づいていくはずなのにそりゃもういい陽気で。
思わずゴロゴロしちゃったよ
まぁ、いつもゴロゴロしてますけどね。
でも
今日のゴロゴロは格別だったよ、格別
明日もこんな天気だったりいいなぁ

猫なら喜んだ? 

2005年11月04日(金) 23時42分
今日はトモダチと古本屋に行ってきました
そして、トモダチが「るろおに剣心」を手に取り、品定め(?)をしていると、
なんと”かつおぶし”が挟まっているじゃないですか!?
いくら古本だからってそりゃ無いよ・・・
少しビックリした一日でした。

休日 

2005年11月03日(木) 23時20分
今日は"文化の日"で学校が休みでした
"文化の日"ってなんで休みなんだろう?・・・疑問に思いました。
一体何の記念日なんでしょうか?
そう考えると、"海の日"や"こどもの日"だって何で休みなんだろう?
お祝い?だとしたら一体なんのお祝いでなんでその日なんでしょうか?
う〜ん・・・まぁ、休日だからいっか〜
しかし、金曜日学校なのが憂鬱
いっそのこと4連休がよかった・・・

秋っていいなぁ・・・ 

2005年11月02日(水) 23時20分
最近はもうすっかり秋になりました
前より全然寒くなったし、日も短くなりました。
今日、空を見上げるとすごいしみじみです・・・。
いろんな雲がいっぱいありました。
秋は雲を観察する絶好の季節らしいです
ほんとになんというか・・・しみじみ

いきなりなよ!! 

2005年11月01日(火) 18時33分
はい、いきなり書くの忘れました
"やっちまったな〜"感が少し感じられた今日の事でした。
マジで長続きしなそうだ・・・
やっぱり、できるだけがんばる事にしよう

ブログはじめました。 

2005年10月30日(日) 23時01分
ど〜も管理人の「微笑パンダ」です。
今回はホームページの内容が薄いのでブログをはじめてみました・・・。
しかし、1つ問題があります。
それは管理人が飽きっぽい事ですね
いつ更新をサボるやら・・・
といっても、今回は意気込みを変えてですね、ハイ。
続けることを頑張りたいです!!
口だけだったりもする気がするけど、これからどうぞヨロシクお願いします。
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
http://yaplog.jp/laugh-panda/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:laugh-panda
読者になる
Yapme!一覧
読者になる