時間を遡ってます 

2006年07月07日(金) 16時05分




前回は中学生の頃の話だったので、
今回は小学校の頃の話にしましょう(ぇ

でも舞台は家です。
今思えば婆ちゃんの悪戯か?などと思ったり(待

話自体短いですよ?何たって出てくるの俺一人!!(
それでも良ければどうぞ。


(家の押入れで遊んでいた時)

↓↓


          俺「(押入れん中に隠れて母さん脅かしたろー♪)」
          (俺の当時のお気に入りスポットは押入れで
          押入れに入っては誰かを呼んで脅かしていた)
          俺「よい…(押入れに入ろうとして手を掻けた姿勢で硬直。
          恐る恐る自分の右手の平を見てみる)
          俺「…煤宦「×$√∴□(←簡単に言えば声にならない悲鳴)」
          俺「お、お母さ〜ん(泣きながらガビョウを掌に刺したまま母親の元へ)」

―終―


うわ。めっさ短いし意味不明やし(嗚呼
簡単に言えば誰かが押入れの、
登ろうとしたら丁度手の当たる場所へガビョウを仕込んでいたと(いやいや
ホンマあんなトコにガビョウ置いてたん誰やねん…。
あの時初めて自分の家でガビョウ見たしな(えぇ
最近思い始めた。
あんな所にガビョウ置くんは婆ちゃんしか居らん(何
だって母さんちゃんと片付けてくれるし
今でも俺の部屋のあの押入れを使ってるんは婆ちゃん一人やし!!(嗚呼
何時か仕返ししたろうかな…(やめれ




If... 

2006年07月06日(木) 18時27分





          If you want to get me,
               I'll be yours.
         >訳 もし私が欲しいのなら、私は貴方の物になります。


何か相思相愛っぽ…!!
今更やけどGETで良いのか不明(狽ヲぇ
毎度の事やけどね、多分あってると思うのよ…(遠目




中学生の時ですが 

2006年07月06日(木) 16時17分



何故か久々に中学生の時の担任を思い出したので
本日はその先生に対して俺が行なったすんごい事をネタにしたいと思います(ぇ
今考えれば凄いって俺!!(自画自賛

まぁ詳しい事を下へどうぞ。


(中学3年生の時の授業中)

↓↓


          俺「(暇やなー…)」
          友M「せんせーちょい来てー」
          先「ほーい」
          俺「(…ニヤリ)」
          (友Mは丁度俺の席の真後ろで、席は壁際だから道は一本しかない。
          先生が俺のすぐ横を通ろうとした時に、サッと足を前へ)
          先「狽、ぉ!?(つまづいた)」
          俺「チッ(こけへんかったし←心の中)」
          クラスメイト「(大爆笑)」
          先「おい!!危ないやろうが!!」
          友M「よぉやった!」
          先「何がやねん!真面目に授業受けろ!!」

―終―


いやーあの頃は懐かしかったなぁ(←最低な人間
まだ若い男の先生で、生徒からは玩具にされてたし…(
っつーか受験生が何しとんって話やけどな(嗚呼




セロリ好きは読まない方が良いですヨ 

2006年07月05日(水) 17時40分



今日ゲームセンターでガンゲーをやりまくってご機嫌な俺でっす!!(そうか

やったよー!ランク入りしたよーっ!!
名前はA.Kで☆(←イニシャル
でも順位は15位だった…微妙。
もっと腕を磨かなければっ(嗚呼

というワケで、ネタ一丁ーっ


(昼食時間中)

↓↓


          友B「(サラダを食べている)」
          俺「あ、サラダうまそー」
          友B「作ってもらったらえぇねん」
          俺「でも学校の冷蔵庫に入れてられへんしー」
          友B「あ、俺だけか」
          俺「うん」
          (暫くしてから、Bがトイレへ)
          友A「何かさぁ…」
          俺「何?」
          友A「…やっぱ何でもない」
          俺「言えよ!気になるやんけ!!」
          友A「Bが食べてたサラダに入ってるセロリ見てみ?」
          俺「ん(サラダ見詰め)」
          友A「セロリの断片な…イモムシに似てへんか?」
          俺「狽サ、そういえば!!」
          友A「絶対Bに言うなよ?」
          俺「お、おう」
          (Bご帰宅/ぇ)
          友B「(サラダを食べ始める)」
          俺「あ…あ…」
          友B「(セロリをフォークでぐさり)」
          俺「ぎゃっ」
          友B「…?(不審がりつつもセロリを食べる)」
          俺「うわーっAーっBが!Bがーっ(Aに駆け寄り)」
          友A「だから言うな言うたやろ!!(頭を叩く)」
          俺「お、俺まだ何も言ってへん!!
               セロリがイモムシに見える何て言ってへんもん!!(叩かれた人)」
          友B「何やと!?」
          俺「うわーんっ!!」

―終―


あの時程友人が恐ろしく見えた事はありません(嗚呼
怖かった…!!二人して俺のコト叩きまわすしね!!(当然
大阪人怖い…(お前も大阪人だろう




SING A SONG 

2006年07月03日(月) 10時10分



          I will sing a song which is despair for you.
         >訳 私は絶望の歌を貴方の為に歌います

今更なんですけど、
英語の文章合ってるか如何か分かりません

いや、合ってるとは思いますけどね?
でも間違えてたらすんませ(小心者

ちなみに、これも前の詩同様
ぱどタウンで使ってくれて良いんd(だから誰も使わないって




これって下ネタですか? 

2006年07月03日(月) 9時57分



最近身体の内側がズタボロなこのブログを書いている人です(ぇ

いやーホンマ風邪やねん(ホンマ風邪って何
一昨日は熱出てくるし昨日は血痰吐くわで(うわ

それでも頑張ってネタを更新してる俺を、誰か褒めて!!(無理

っちゅーコトでネタ入りまーっす


(学校で昼食を食べていた時)

↓↓


          友A「(サンドイッチを食べてる)」
          俺「あ、それ何サンド?」
          友A「ピナッツバター」
          俺「美味い美味い?」
          友A「まぁまぁ」
          俺「ふーん…っつーかさぁ、
                それってう○こみたいな色してn(殴られる)」
          友B「お前人の食事中に何言っとんねん!!(←殴った人)」
          友A「(硬直)」
          俺「お、思うた事言うただけやんかぁ!」
          友B「思っても言ったあかんねん!分かれ!」
          俺「分からんしな!!」
          友A「…今度お前が何か食ってる時に
                変な事言うたるからな(ボソリと)」
          俺「!?」

―終―


…これって下ネタですか!?
友達が下ネタ言うんですよ!!何故に!!(知るか

下ネタって言うたらちn(強制終了





KISS 

2006年07月02日(日) 8時38分




          If your heart is boroken,
               I will kiss it.
          If you are crying,
               I will kiss your eyes.
          If I am dead,
               Can you kiss me?


短っ!!(嗚呼
これでも一応ENGLISH POEMです(そうか

良かったらぱどタウンの御部屋等で使って下さい(拒否
もし使ってくれるんやったら一言貰えたら嬉しいでs(誰も使わん




小さかったんです 

2006年07月02日(日) 7時10分



さーって今回で既に第2段目となりますこの日記!!

いやー早いですねー(ぇ
え?別に早くないじゃんって?
そこはツッコんじゃ駄目ですよお姉さん(嗚呼
早いと思いたいんです。俺が(

でーは今回の出来事は7月1日に起こった事ですね。
昨日じゃん?そうです昨日です(そうか

それでは、お楽しみ下さい


(自分の部屋でPCを弄っていた時)

↓↓


          コンコン(ドアがノックされる音)
          俺「YES?(ドアを開ける)」
          ジョン(HOST FATHER)「(無言で顔に満面の笑みを浮かべて
                            お盆を持ってる。
                            お盆には大きなお皿にフォークとナイフ、
                            紅茶が乗っていて
                            お皿の上にはクッキー一枚
          俺「!?(きっと複雑な表情をしていたに違いない)」
          ジョ「HAHAHAHAHA」
          レベッカ(HOST SISTHER)「AHAHAHAHA」
          俺「這!?(レベッカまでグルかよ!!←心の中)」
          バタン(ドアが閉じる音)

―終―


意味分からん(えぇ
いや、もうホンマ突然やって来てそれ渡してからすぐ行っちゃったんですもん!!
まぁ俺の代理父親はお茶目さんってコトで(まとめるな




本日より始めました 

2006年07月01日(土) 9時42分




本日より始める夢日記(違

俺の身の回りで起こった阿呆らしい事実を綴っていく予定なんで。
素丸出し。大阪弁上等。

それでも良かったら付きおうて下さい


さーて本日始めてのネタは!?

↓↓

(学校で友達とことわざを言い合っていた時/何があった)


          俺「そういえばさぁ」
          友A「ん?」
          俺「鹿の目にも涙ってどういう意味なんやろか
          友A「は?」
          友B「そんなことわざ聞いた事ないで?」
          俺「うっそ知らんの!?結構有名やんけ!」
          友A「…それってさぁ、鬼の目にも涙違うん?」
          俺「秤スそれ!?鬼って泣くんけ!?」
          友B[否、多分あんたがどっかで間違えて覚えてんやろ、ホラ(辞書見せる)」
          俺「…何でや…誰が俺の脳みそいじってん!!」
          友A&B「誰もいじってへんわ!!」

―終―


どうだったでしょうかお楽しみいただけたでしょうか(全然
俺実際にこういう人です。喋る度にボケてる…っ!!

では次回をお楽しみに(次回もあるのかよ




2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新のツッコミ
アイコン画像ぅさぎ。。
» KISS (2006年07月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:laugh-note
読者になる
Yapme!一覧
読者になる