至上最小数 

June 27 [Tue], 2006, 22:48
なにがって、日記の数・・・。
どんだけ不精してんだよ!って感じ。
なんかねぇ、特にこれと言って変化の無い毎日を送ってるんだよ〜。
この1週間で起きた事といえば、某アプリゲームをやってたってことだろか。
1発目から愛情EDだったのは印象的。
すごくチマチマやってるから、まだ1人しか落としてないの・・・。



紅子さんからバトンいただきました☆
あざーす!

ねっむー! 

June 24 [Sat], 2006, 1:22
今日も踊ってきました。
最近は週3回3時間ミッチリ踊ってます。
中毒だわ・・・。
踊れない日は体がウズウズします。
家では柔軟をしたり、筋トレをしたり、ダンスの体を作る基礎をしています。
それと、ステップ踏んだり。
ここまで何かに一生懸命になるのって、久しぶりかも・・・。

いつの間にか月末・・・ 

June 22 [Thu], 2006, 23:09
いつの間にか月末ですね・・・
早いもので6月もお仕舞ですか。
なんだかなぁ、最近ちょっと色々考えています。


そろそろ更新します!うす!!

バトン☆ 

June 18 [Sun], 2006, 23:15
紅ちゃんより、バトンいただいてました。
軽く熟成させておきました・・・(苦しい言い訳)
ニヤニヤしながら答えます(笑)
8月に広島おいでよー!!
待ってるから!!(超私信)

幸せお裾分けしてもらってきた 

June 18 [Sun], 2006, 23:10
昨日は前の会社の職場の先輩の結婚式だった。
すごく綺麗な花嫁で、世界で一番幸せそうだった。
披露宴もとても温かで、すごく良い1日でした。
親戚以外の結婚式に出席するのは2度目ですが。
人の結婚式を見るたびに、結婚したいと思います。
まずは相手を探さなければ。

あーあ。
どこかにそこそこお金持ってるスポーツマンの王子様、いないかなぁ・・・
リアルすぎて嫌だこんな私

仕事の合間にメールしたら 

May 30 [Tue], 2006, 22:54
仕事の合間に京都に向かってメールを送信してみたら。
返信が凄く早かったのです。
ちょっとビックリしながら本文を読んでると、どうやら私のことを考えていたそうで。
テレパシーです。
間違いありません!!


なおさんからバトンいただきました。
いつもありがとうございます☆☆

久々の土日休み 

May 28 [Sun], 2006, 23:53
久々に土日休みでした。
何ヶ月ぶりだろう・・・。

本当は、観閲式に行く為にもらった休みだったんだけど。
先々週に東京に行ったのでお金がなくなっちゃってね・・・。
ううう、ホント東京メンバーに会いたい!!
行きたかったのに・・・!

また夏ごろに行こうかな。
来月は海神祭だし。
行く・・・けど、コッソリ行きます。誰にも見つからないように。

今更ですが 

May 20 [Sat], 2006, 23:53
web拍手お返事です。
大幅に遅くなり、申し訳ございません。
メッセージのお返事です。
それと、メッセージ無しの拍手にも感謝です。
いつもありがとうございます。
励みになります!!

日記じゃなくなってる 

May 09 [Tue], 2006, 23:11
更新おそいですねー。日記でもないな。
相変わらず7日間フルで働いています。
そのうち1日は習い事+クラブ通いで夜遅くまで踊ってます。
我ながらスタミナあるなと思います。
そのお陰で更新が滞ってるので。

そういえば、今週末に東京いってきます。
東京メンバーには会うヒマが無い位に忙しい旅になりそうです。
あんまり乗り気ではない旅なので・・・うーん。
面倒だなぁ。お金の無駄だしねぇ・・・

おお! 

May 06 [Sat], 2006, 22:27
今日は海猿公開日だねぇ!
だから1作目やってるんだ!!
にゃるほど。

あのときは2人で行こうねって約束したけど。
そんな約束もご破算。
まあ、これも人生。しょうがないね