まさかの田舎に、 

2008年09月01日(月) 0時44分
みなさんこれからよろしく
お願いしまーす!

好きな芸人さんです

NONSTYLEさま
田畑藤本さま
チーモンチョーチュウさま
ハマカーンさま
佐久間一行さま
平成ノブシコブシさま

やんばいですね
当てはまる方いますよね〜
そんなときはコメントですよね〜

さて

あたしが住んでるのは、
静岡県なんです ∩^ω^∩
地味でしょう〜
どこにあるか分かりますか〜←

しかも

あたしの家は静岡の中でも
静岡だの浜松だの伊豆だの
有名なところではありません(・∇・`)

富士です

どこだよ

一応富士山に近いことくらいは
分かってもらえると思います

見えますよ!いっぱい!富士山!

けど

ド田舎なんです(´・ω・`)

お笑い大好きなあたしには
大打撃なんです

東京と名古屋の間というのは
意外と意外と不便なんです

そんな中よしもとは
救いの手をさしのべてくれました。

週末よしもと!!!!

幸せが爆発でした

しかししかし

それも一度だけですし、
ビックチャンスの夏休みも
15歳の少女が友達と東京なんていったら
この家では不良扱いです。

どんな家だよ

すると今日あたしの元に一通のメールが。

【浜ーん!!!!!!】

はい(゜Д゜)?

もう一通

【間違えた。ハマカーン!!!!!】

…状況がつかめない!!!
友達はひどく興奮状態でした。

くわしく聞いてみると、
なんとすぐ近くのショッピングセンターに
ハマカーンが\(^o^)/

何しにきたんですかあなたたち!!!←

24時間テレビのイベントでした。

ちょうどそのときお姉ちゃんが帰ってきました。
あわてて報告したらお姉ちゃんは
「見てきたよ」と言いました

知らせろよ!笑

ついでに「もう終わったよ」とまで
言ってくれました

がーん

また来るでしょうか

来年までに募金ためれば
握手できますか?

ためてやります

24時間テレビばんざい\(^o^)/
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みさ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年6月29日
  • アイコン画像 現住所:静岡県
  • アイコン画像 趣味:
    ・お笑い-NONSTYLE,田畑藤本,チーモン,ハマカーン
    ・音楽-UVERworld
読者になる
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30