神に誓うな、己に誓え 

May 05 [Sat], 2007, 2:27

今日がとってもとっても幸せな日だったから
たぶん明日も良い日なんじゃないかって思った◎

もう更新する気なんてなかったんだけど 

January 24 [Wed], 2007, 22:46
言いたいことが一つあって



小幡ジュニア君のmixi日記が好き




それだけ

キムチ鍋 

December 27 [Wed], 2006, 21:23
前々から言ってはいましたが
やはり30日は欠席させていただきます
みんなで年の瀬に鍋をかこむということはとても魅力的ではありますが
どーしても大晦日にばたばたするのが嫌なのです
ぜひ次の機会に…ね
参加の皆さんどうか楽しんでください

2月と3月 

December 22 [Fri], 2006, 0:05

〜2月〜
・Franz Ferdinand武道館ライブ
人生発の武道館、思ったより小さかったです
なんか一人で行ったのにルンルンで、ピョンピョン跳ねてました
知らない女性ともめっさ喋ってました
ライブって素敵です

・SBC活動開始
最初は鳩、町田、Tみ、俺の4人
それが今ではでっかくなっちゃったね
地区に登録とかの話だもんね


〜3月〜
・京都ひとり旅
青春18切符で行ってきました
東本願寺の前で鳩に会うというドッキリつき
寺を見たり温泉入ったり、素敵な旅でした
やっぱり旅では満喫に泊まるべきじゃないね

・ディズニーランドバイト開始
まさかディズニーで、しかもジャングルでバイトができるとは思いませんでした
教師と並ぶ将来の夢でしたから
夢の国で働けたのは、まさしく夢のような時間でした

・楽しい楽しい富士急ハイランド
ノーコメント

・MVA06
Kと二人で行ってきました
2005年のPVのカテゴリーごとの大賞を決めるというもの
生でレミオだのテリヤキだのこーだくみだのを見てきました
でもやっぱり生のYUKIがすごかった!可愛かった!

・自然地理学会バイト
あんなに楽に金を稼いだのは初めて


いやー長いね今年

もう記念日とかめんどい 

December 18 [Mon], 2006, 23:50
さて
もうどこのブログを見ても師走、師走、師走
今年ももう終わりですね

ということで
今日から今年を振り返っていこうかなと思います
1日に1月ごとで


今日は1月


・先行き不安な2006年のスタート
今年は町田に「俺別れたわ」メールをしたくらいで年が明けたように思います
年賀状は2通しか来ませんでした、淋しいものです

・13日の自分の誕生日にあった社専の新年会
これは…まぁ色々ありましたね〜俺は楽しかったですよ、俺は

・ケンタッキー閉店
まさか大学生で閉店なんてものを経験するなんてねぇ
仲の良い職場だったので残念でした、たぶん潰れなきゃ4年間働いてましたね
チキンだのコーンサラダだのを大学に持ってってたのが懐かしいですねぇ

・レポートあれこれ
地誌学のハイジレポートや情報基礎の茨城訛りのプレゼンがこの頃だったようです


こんな感じで今年を振り返っていこうと思います
なのでサプライズはなしということで

12月10日 ある人の誕生日 

December 10 [Sun], 2006, 20:04

さて
B3からバトンがまわってきました

「生活指導法バトン」

さて
まず確認です
彼女たちが呆れ顔になった時の構図です

 席 席 席 席  席 席 町 席
  席 人 人  人 席 ベ 席
 人 席 人 人  席 ウ B 人
 人 人 人 人  女 女 女 席
                     」
鞄というのは自分の鞄です
俺は鞄で席を確保してウサギさんの隣で飯を食ってました

さて
追い出されてどこへ行こうか迷っている彼女たち
2人のうちかたっぽがある席に目をつけたんですね

俺の鞄の席です

何食わぬ顔で俺の席に近づき
どーしてもそこに座りたそうな二人
その姿にあまりにいたたまれなくなったので…
譲りました

それで俺はというと
1番前の真ん中の席
この席に座ったせいで案の定朗読で当てられるわけですが、この続きはキムチ鍋で

バトンつないでね

12月7日 クリスマスツリーの日 

December 07 [Thu], 2006, 23:57
一部の人には言いましたが
昨日は自分の大学生活においては革新的なことが起きたんですね〜
何かって?それは言えません

11月30日 宮崎あおい誕生日 

November 30 [Thu], 2006, 23:56
ハッピーバースデイ!!

11月28日 太平洋記念日 

November 28 [Tue], 2006, 22:00
最新コメントの中の10個中実に8個が
「ぜひ聞かせてください!」というコメント
そこまで求められると困っちゃいます

さて
今日教育法法学で
「僕と○○」というテーマで自由に書けということだったので
「僕とロストマン」について書きました
BUMP OF CHICKENの中で1番好きというわけではなかったけど
とりあえず書きやすいのを書きました
ちょっとしたエピソードがあったもので

なんかみんなネタに走ってたみたいですが
俺はすっごく真面目に書いちゃいました
みんな何書いたんですかね
町田と鳩のしか見てないので気になるところです

さて
話はうんと変わりますが
どーやらうちの大家さんはアパートをいくつか持ってるらしく
うちのすぐ近くに新しいアパートがあるそうです
そこは今の家より広い、インターフォン、風呂に乾燥機付きとかもろもろ…
と好条件にもかかわらず、家賃は月2000円しか変わらないそうで
まぁ見てみないと何とも言えませんが
春に引越しという可能性が出てきました
木曜日のバイト前にちょっくら見てくるつもりです
けー君新居の候補としていかが?

あら長くなっちゃったのでこのへんで

11月24日 かつおぶしの日 

November 25 [Sat], 2006, 0:22
さて
長い長い1日が終わりました

みんなはどーだったかわからないけど
自分は今までの飲みの中で今日の飲みが1番楽しかったです

少人数だったし、すっごいくだらない時間だったけど
顔の筋肉が痛むくらい、声が嗄れるくらい笑いました

冷えピタ野郎もいたし、新たな発見もあったし
充実した時間でした
発見って何かって?それは言えません


2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像エース
» 神に誓うな、己に誓え (2007年05月08日)
アイコン画像βna
» 神に誓うな、己に誓え (2007年05月07日)
アイコン画像B3
» キムチ鍋 (2007年01月06日)
アイコン画像しなちく
» キムチ鍋 (2006年12月29日)
アイコン画像静岡
» キムチ鍋 (2006年12月28日)
アイコン画像いえ〜い、町田
» キムチ鍋 (2006年12月28日)
アイコン画像Tみ
» 12月7日 クリスマスツリーの日 (2006年12月09日)
アイコン画像けー
» 12月7日 クリスマスツリーの日 (2006年12月08日)
アイコン画像T−ぼー
» 12月7日 クリスマスツリーの日 (2006年12月08日)
アイコン画像けー
» 11月28日 太平洋記念日 (2006年11月29日)
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:laugh-maker_47
読者になる
Yapme!一覧
読者になる