「四月の雪」イベント☆ 

2005年09月02日(金) 21時17分
8月31日 15:00〜18:00 inさいたまスーパーアリーナ

ペ・ヨンジュンを観てきました

なんて紳士なんだ
なんて素敵なんだ
一気に惚れちゃいました


べビスタファンクラブイベント。 

2005年07月25日(月) 21時48分
べビスタのファンクラブイベントに参加してきました。

「河口探検隊 カレーファイヤーの謎?」

メンバーと一緒にバス移動、河口湖湖畔でのカレー作り、キャンプファイヤー、生ライブ、花火大会、メンバーによるお部屋訪問、富士急ハイランド、バーベキュー・・・。

2日間、メンバーと一緒に過ごせてとっても楽しかった。
そして、べビスタファンは良い人ばかり。
今回も沢山のベビともができました(σ´∀`)σ

また来年もイベントがありますように。


ちなみに「河口探検隊 カレーファイヤーの謎?」って、水スペの河口浩だよね。
この題目について、何も触れてなかったから気づいてない人多いかもなぁ。

ネコのおまけ。 

2005年07月19日(火) 23時30分
ネコを飼っている人はご存知、蚤。


ノミ。


・・・。

名前聞いただけでも痒くなる。

夏に向かう季節は蚤が大発生。

蚤取り用のクシがあるんだけど、一度ネコの体に通すと・・・
まぁ、わんさか取れるわけです。

このクシを使って蚤を取るのが私の日課となっています。

ビニール袋を片手に蚤を取る。
そして、取った蚤を潰す。

潰すとプチッって音がする。
ホウセンカの種が弾ける音に似てる。

ネコの体にホウセンカの種。

ねこのおまけ。

オークション満喫生活。 

2005年07月12日(火) 19時30分
ヤフオクにハマっている。
欲しいものが見つかる。
普段の生活じゃ絶対に手に入らないものが入る。

今まで購入したもの。

【ミニギター桃色】アコースティックギター♪ 2,550円
ラジオ録音済みカセット(1997年爆笑問題) 2,100 円
台本「第34回 初詣 爆笑ヒットパレード」爆笑問題藤井隆 1,000 円
◆台本◆ハッピーバースデー!55/爆笑問題 1,000 円
金谷ヒデユキCD/地獄のスナフキン+天国のスナフキンのセット 800 円
爆笑問題 懸賞当選品 目覚まし時計 400 円
ネプチューングラフィティ 〜於「どつきどつかれ」〜 250 円
広告批評「これが爆笑問題だ」・橋本治、淀川長治 150円
爆笑問題田中のゴザ♪非買品♪ 30 円

などなど。
台本なんて絶対手に入らないし
非売品が買えるのもオークションのお陰。

これからもいい買い物続けていきたいな

素敵な言葉。 

2005年06月13日(月) 0時56分
人には美学が必要だ
自分が納得できる人生を歩めるかどうかが大切だ by 太田光

                             (HOME@920さんのブログより転載)

素敵ですね。
太田さんの言葉は。

スタジオパーク。 

2005年06月09日(木) 20時51分
スタジオパークからこんにちは。(NHK)

ゲスト 太田光。

素敵でした。
握手してもらっちゃいました。
サインもらっちゃいました。

感激で泣いちゃいました。


神様です。
私にとって、神様。

神様に会っちゃった。
信じられない。
まだ、信じられない。
一生分の幸せ使い果たしちゃったかな・・・



しかも津山時代の友達からメールが。
「まりへ、映ってたね」

共演だ、太田さんと。
幸せだぁ

兵藤ユキ、フゥーッ! 

2005年06月04日(土) 20時32分

いやぁ、笑ってしまう。
レイザーラモン住谷。

言葉の選び方がウマイね。




@おばぁちゃんに向かって


      「戦後の混乱、フゥーッ!」




A髪の毛が立ってる男の子に向かって


      「兵藤ユキ、フゥーッ!」




うまいね。
ただのゲイだと甘く見ててごめんね

のり塩。 

2005年05月30日(月) 23時08分
今日も一日中、部屋にこもってお勉強。

ハァ。
なんでこんなに腹が減るんだろう・・・。

ポテトチップス大量買いしてしまった。
のり塩が好きなんだよねぇ。

爆笑問題太田がのり塩好きって知ってから、
ハマってしまった。

ウマイ。

HEY!HEY!HEY! 

2005年05月22日(日) 19時10分
本日はHEY!HEY!HEY!2回目の収録です☆

前回は鈴木あみの歌収録。
今回はオレンジレンジの歌・トーク収録。

いやぁ〜、オレンジレンジ凄いわ。
人気が。
若い子が熱狂的だったv
おばさんお姉さんはついていけなかったよ・・・。
取り直しで2回撮影したんだけど、同じ曲を。
もう、ヘロヘロ。
手があがりましぇん(泪

で、歌撮りが終わって控え室へ。
歌収録のみの人は先に出口へ。
残された人たちは廊下で待機。

そして案内されたスタジオは・・・
今までの観覧歴の中で、最高の環境でした。

観覧って、行った人は分かると思うけどとにかく座ってる時間が長い。
だからさ、痛いのよオシリが。
でも、HEY!の観客席はイスも豪華。
フカフカでした☆

前説:名前分かりません(泪
でも面白かったよ。
一人はホリって名前だった。
もう一人はホリケンに顔が似てた。

そして本番。
まっちゃん見ちゃった。
本物だよ。
震えたね。
神様に会った感じ。
いやぁ〜そんなに“好き好き大好きっ!”って訳ではないんですが・・・
やっぱり素敵だなぁ、芸人さんって。

オレンジレンジ自体はね、あんまり好きじゃなかった。
だって曲調がさ・・・
でもやっぱり本物見ちゃうとねぇ。
好きになってしまうね。
一番喋ってたおサルみたいな子が可愛かった☆

んで、オレンジレンジ縁のゲスト登場。
これが凄かった。豪華ゲスト陣。

まずはKABA.ちゃん。
出てきた瞬間「キャー!」
自分の乙女の部分を垣間見てしまったw
プリクラ楽しかったぁ。
まっちゃんと浜ちゃんのプリクラ、欲しかったなぁ。
是非、OAして欲しいなぁ。

次はMr.マリック。
いや〜部分染め。
今まで小バカにしてゴメン。
マリックマジックマジすごかった。
まっちゃん本当に死んじゃうかと思ったよ。
オレンジレンジメンバーによるマジックも素敵でした。
いやぁ〜OAが楽しみやねぇ。

そして最後のトリゲスト!
やっぱりオチ!
出川哲郎〜!!w
いやぁ、足短かった・・・。
白スーツ似合うね。彼は。

そんなこんなで5時間の拘束時間w
でも今までの観覧で一番心に残る収録でした☆

今日出来た友達は広島から東京に就職した子。20歳だって。

マル。 

2005年05月20日(金) 21時13分
『○あげよう』

好き、この曲。


叶えるのが夢だけど

叶わなくても夢は夢さ

波乱万丈十人十色

情けない自分にも○あげよう



NO PLANが唄う、映画クレヨンしんちゃんの主題歌。

これをさ、30超えた芸人たちが唄うのよ。
もう、なんつーかこの曲は、

音程めちゃくちゃ。
ハーモニーばらばら。


・・・でも、意外とグッときちゃうんだな、これが。

なんだろうなぁ。
哀愁が漂ってるんだよねぇ。
おじさんたちが一生懸命歌ってる感じがスゴクいい。
んで三村の声が特に、好き。

やっぱ、芸人さんって素敵だなぁ。
波乱万丈の中を生き抜いてきてるもんなぁ。

今、お笑いブームとか言われてる。
若手ブームらしい。
でも・・・面白いか?今テレビに出てる若手って。
売れてるからといって必ずしも面白いわけじゃない。
っていうか、最近テレビに出てる芸人の多くに面白さを感じない。

この、名前だけのブームに乗っからない芸人さんたちが本物なのかも。

はらん〜ば〜んじょ〜、じゅ〜にんと〜いろ〜。

本物の芸人探しにレッツラゴー。

(つづく)
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像まりへ☆
» スタジオパーク。 (2005年06月12日)
アイコン画像望月
» スタジオパーク。 (2005年06月11日)
アイコン画像カーボーイ
» スタジオパーク。 (2005年06月10日)
アイコン画像・・・
» HEY!HEY!HEY! (2005年05月26日)
アイコン画像♪レンジっこ♪
» HEY!HEY!HEY! (2005年05月25日)
アイコン画像大竹めがね
» HEY!HEY!HEY! (2005年05月25日)
アイコン画像大竹めがね
» マル。 (2005年05月24日)
アイコン画像ユキ
» マル。 (2005年05月21日)
アイコン画像すがり。
» 存在。 (2005年05月20日)
アイコン画像まりへ☆
» 新ブログ開設☆ (2005年04月28日)
http://yaplog.jp/laugh-love/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:laugh-love
読者になる
Yapme!一覧
読者になる