2006年03月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:laugh-life8922
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
久しぶりすぎてぉぃチャン困っちゃう / 2006年03月01日(水)
いやぁ――――!!!

御暇してます
ぶっちゃケ管理人です


長いトコ御無沙汰でしたねェ〜







痛っ!!物を投げないで下さい!!!






けっこう見てくれてるヒトいたんで

ぉぃチャンちとハッピー♪ルン







でもッスね

高校いったら寮なンで

更新できねーよ!!!!嗚呼〜!!!(´・д・`)






痛っ!!ピーナッツは節分でまいてください!!





あと1ヶ月ちょいぐらいッスかね。


楽しくやりましょや。

コメントいまだに0は哀しい。はい。



 
   
Posted at 14:46/ URLだっちゃ!!
感想的な物(0)
ヘィ受験ってなんですかっ?! / 2006年01月22日(日)
やっべぇ!!入試まであと、今日も入れて3日だよぉぉ!!!


でも、合格すれば携帯買ってもらえるぞぃぃっっ!!







♪〜ヽ(゚∀゚)ノ(ノ゚∀゚)ノ(ノ゚∀)ノ(ノ゚)ヽ( )ノヽ(∀゚ヽ)ヽ(゚∀゚ヽ)ヽ(゚∀゚)ノヒャハハ~♪




んで、オジオズの篠宮さんと同じ携帯にしようと思ってます!!

かっこいいんだよね。あれ。オレンジで。




篠宮さんも携帯に負けずと劣らずカコ(・∀・)イイ!!  





駅伝を、ぅちの、おじぃと一緒に見てます

あぁ〜!!熊本頑張れっ!!!

 
   
Posted at 14:41/ URLだっちゃ!!
感想的な物(0)
嵌っている物!?? / 2006年01月14日(土)
只今、書きこみで御座います。




今日は、エンタないです…2週連続?ゎキツイです
夕方、友達に誘われブックマー○ットに行ってDATHNOTE買いました

そぅぃゃ最近、百人一首に嵌ってて
頑張って覚えようと努力しておりますが、脳味噌空っぽの私にはとても無理があったみたいです_| ̄|○







 
   
Posted at 20:38/ URLだっちゃ!!
感想的な物(0)
今年初めての早退 / 2006年01月13日(金)
今年初めての早退をしました。風気味なんで…。

明日は土曜日エンタぁんのかなぁ・・・・


やっくんの女装かなり似合ってる


エンタゎかなりスキで、毎週ビデオに撮ってます
       

ぁ、そぅそぅ。カンニングの相方さん 病気
この前、かぁちゃんから白血病かなんかって聞いてΣ(・∀・;)ビックリしゃんしゃん
早くお元気になったくださぁぃ

やっぱり、健康っていいですよね…カンニングの件と私の早退で改めて実感。
 
   
Posted at 11:37/ URLだっちゃ!!
感想的な物(0)
お笑い好きのとぅちゃん / 2006年01月12日(木)
ぅちのとぉちゃんゎ、お笑いに興味があるらしく
       
お笑いポポロを読んでいる

   


けっこう真剣に。




そして一言

「けっこう高い。(値段が)」


ちょっと前まではテツトモネタを言っていたのに最近では

スピワゴとか、オリラジのセリフを言いまくってる      






若干、セリフが違う。  

  
                               

 
   
Posted at 21:39/ URLだっちゃ!!
感想的な物(0)
はじめましてですっっ / 2006年01月12日(木)
               はじめましてっっドモヽ(´Д` ) ( ´Д`)ノドモ
                お笑い大スキな、09とぃぃ升 

                    とつぜんなんですが・・・・・・・・・・・

     この前、ロバートクッキーズ博多 華丸・大吉のライブ見に行きました          
           野外であったので寒かったんですけど最高でした  

            生で、馬場ちゃんの髪の毛見ました微妙に感動。


             またライブとかあったら行きたいなぁって思ってます    
 
   
Posted at 21:16/ URLだっちゃ!!
感想的な物(0)
P R
 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.