こども 

December 20 [Thu], 2007, 0:15
子供だって言われると
それまでだけど
気持ちを分かってくれないと
すぐ怒ってしまう。

ごめんね

ただかおわあなたに会いたい

何回寂しいってゆっても
分かってもらえない

あなたわ会いたくない?

会いたくないなら会いたくないてゆって・・

会ってくれない時間がさみしいょ


はつにっき 

December 19 [Wed], 2007, 23:58
久々のヤプログ!

ってことで1からのスタート

始めたばっかの頃わ
お笑いが好きで
彼氏なし!
基本お笑いのことばっか書いてたかな☆

今思えばあれもいい思い出です。。

もう大学2年生になって
かおの毎日わ
すべてが彼氏になってます

毎日
彼氏に泣いたり
笑ったり
怒ったり

忙しい毎日だったりするんだな

けどね
なにがあっても彼氏のことが好きで
だから不安でしょうがないことも
知ってる


バイトわ週3くらいで
自分の好きな時に働いてます

まえデニーズで働いてたけど
きっちり週4の9時間

彼氏できて
そんなの嫌って思いやめました!
あのころもなかなか楽しかったけど
今わ自由な時間ができて
これもありかな?
なんて思ってます。

学校わ2年生
普通の4大通ってる
週3くらいで行って
2時間くらいで帰ってくる!
通学時間のほうが長い!わら

友達
中学の友達とわなかなか会えないけど
かおわ親友だと思ってる

高校の友達とわ
めちゃ仲良し!
週1で遊んでる☆
大学に友達わ3人しかいない・・わら
けどそれなりに楽しくやってるー

こんな毎日送ってます!
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:laugh-laugh
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1987年11月13日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・恋愛
    ・ファッション
    ・ペット
読者になる
Yapme!一覧
読者になる