卒業式

March 19 [Sat], 2011, 22:26
本日無事卒業式ができました。

私も晴れて六年間通い続けた学校を卒業しました。

ここまで学校に行かせてくれたお父さんお母さん本当にありがとうございました。


私もいよいよ大学生です。迷ったり悩んだりしたけど、自分がなりたい自分になるために自分自身で進路を決めました。サポートしてくれてありがとう。

幸いまた恵まれた環境の中で勉強できるので、この機会を逃さずにしっかり勉強します。先生になるよ。

大学生楽しみです!



ってことで校則から解放された私はさっそく髪染めてきました(笑)はは

中止

March 14 [Mon], 2011, 13:00
今日の送別会も明日の卒業式も中止。。


生きてるだけしあわせだよね!


今はこれくらい我慢しなくちゃね!

地震

March 12 [Sat], 2011, 22:30
緊急地震速報の連続


怖い


今夜も眠れん


関東でこんなんだから東北は相当余震も続いて大変だろうな…



どうかみんな無事でありますように

マネキン5

March 10 [Thu], 2011, 22:58












行ってきた――――


通勤ラッシュに乗って遊びにいってしまう罪悪感。完全ニート。


早く卒業して入学したい。





さて、はじめて赤坂サカスまで投票してきましたが



入った瞬間、スタジオ独特のにおい



なんかドキドキしました


整理券があるからスムーズに見られたし、番組特製のステッカーまでもらえてよかった!



なんと一番と五番のパンツは一緒という事態(笑)



誰なんだろな



3月31日の放送がたのしみだぁあああ(^^)

横浜デート☆

March 04 [Fri], 2011, 21:21




今日は小中高と同じ学校の仲良しちゃんと横浜デートしてきました


中華街でランチして、元町ブラブラして、港の見える丘公園行って、みなとみらいでジェットコースター乗って、ショッピングして夜景みて帰ってきました


横浜は広くて気持ちいね^^でも寒くて鼻水凍りそうだった



はやく暖かくなれ―
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ひまわり
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:3月11日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
ひまわりです


山Pが大好きです


嵐では二宮くんが好きです


よろしくおねがいします
2011年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像あきな
» 卒業式 (2011年03月19日)
アイコン画像みき
» 地震 (2011年03月13日)
アイコン画像ひまわり
» 復活☆ (2011年02月22日)
アイコン画像みき
» 復活☆ (2011年02月22日)
アイコン画像かずき
» 31日。 (2010年09月01日)
アイコン画像つかこさんへ☆ひまわり
» チケット☆ (2010年08月14日)
アイコン画像つかこ
» チケット☆ (2010年08月14日)
アイコン画像みきさんへ☆ひまわり
» チケット☆ (2010年08月12日)
アイコン画像みき
» チケット☆ (2010年08月12日)
アイコン画像みきさんへ☆ひまわり
» 神風☆★ (2010年07月17日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

P R
結婚レシピ
Music Stream
http://yaplog.jp/laugh-laugh-p/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる