移転決定。 

2005年07月31日(日) 13時16分
移転決定しますた。
あえてURLは書きません。
名前&さぃとnameもかえて心機一転します。
やぷろぐでやるかどうかもわかりません。
やぷろぐさま今までどうもありがとうございました。
さようなら。

もォ嫌や!!!!!!!!!! 

2005年07月20日(水) 18時56分
もォ、ホンマ嫌です。
行きたくない
葉新さん、人間苦手ゃヶぇ
それやのに微妙なイヂメすんのやめてほしいわ
こないだなんかゴミ箱の横に鞄おかれてあったし。
机ののモンはばらまかれてあったし。
地味なイヂメすんなよ。

あと葉新さんのダチンコ、ジャニヲタばっかりなのよねぃ
赤西ぴぃ仔、ジャニふぁんやめるいいつつまだ好きやろ
上田にゃん、前まで大上にゃんやったくせに(ハリロの大上さん好きやった)
ジャニヲタは自分がジャニヲタであることを認めません。
悪いけど私ジャニ好きぢゃないんよ。
アニヲタ、笑ヲタやから。
だから私の前でジャニの話せんでよ。
軽くウザイから。
気ィつかうんって結構しんどいんやで

P.Sブログ移転するかもしれません。(予定)


ほにゃ。

葉新さんの悲劇・・・・・・・・ 

2005年04月30日(土) 21時16分
     
さぁみんな are you ready
雲の上に
明日へ旅立つ為に飛び乗り
新しい君探しに 心のまま歩き出し
tulala lala lalala lalalalala 今日限りで忘れよう
tulala lala lalala lalalalala 空のかなたへステップしよう

     

いきなりですが・・・・
髪の毛切っちゃいましたぁ((ジャジャーン
只今葉新さんどんぐり頭です
梶チャンと一緒ょ、きゃほ〜〜〜〜〜〜ぃ
切った理由はですね・・・・
失恋です
しかも同じ人に二度目の失恋
相手梶チャンですけどね
酒井若菜さんと付き合うてるらしいよ。
うぅ〜ん、葉新さんハートブレイカー
こないだ丁度服装検査でティチャァに髪切れ言われたんで
それを良い事に失恋忘却しちゃう為に切っちゃった。アハ((アハぢゃねぇ
でも梶クンを忘れるつもりはないよ
好きでいる為に髪切ったん
ぅゎ〜、図々しい、僕すーーーーーーげーーーーーー
梶クンと一緒のどんぐり頭
これはこれで良い恋なのYO
絶対酒井若菜を出し抜いてやるWA
フ・・・・・・フフフ・・・・・・・・・・・フハハハハハハハハハハ((怪しい
葉新さん、梶クンを必ず手に入れます。
どんな手段を使っても

んまぁこれが号泣した奴の言う事かしら
かなり図太いNe、僕すーーーーーーーーーーーーーーーげーーーーーーーーーーーーーー((A回目
で泣いたのょ、葉新さん
廊下で。大号泣。
結構いろんな人に見られてました。
だって梶クン好きなんゃもん。
諦めないYO


     
明日から私は一人じゃないの
短く苦しい人生だって
あなたとならば悔やみはしない
アーアーアーアーアー

     

買うたどぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!! 

2005年04月12日(火) 16時59分
     
Everybody手拍子
羽根を伸ばし
ララララって口ずさみ
歌おう
僕らの明日への賛歌を
いい感じで始めよう
tulala lala lalala lalalalala
今日限りで忘れよう
tulala lala lalala lalalalala
未来に向けてステップしよう

     
買っちゃいました
っぃA買ってしまいました。
難波兄弟の
のゎその歌詞です
難波兄弟とゎ
キンコンとHIDEBOH(THE STRiPES)とJURI(HONEY SAC)のユニット
DVDもついて¥1500はお得やぁ
曲名ゎ明日への賛歌っつってアリスのカバァーなん

ぢゃ今日ゎこの辺で
ほにゃ

     
誰も知らない 花のように
あなたのために 生まれた私
嘘で飾った 青春は
今日限りに 忘れよう

     

*水色の文字は歌詞です


新しい学年、新しい学級、新しいクラスメィト。 

2005年04月08日(金) 22時54分
新学期ぃ〜
昨日離任式で今日始業式やった
大好きやったEnglishのDティチャァ♀ゃめたんこ人柄の良ぇ数学のOモッティ♂が居らんなってもうた
でも新しく赴任してきた先生が素敵でした
カッチョエェゅたヵ君、カワエェさっちゃん、ドラドラ塚地さんにそっくりなMUGA様(葉新命名)
素敵です
ぁと生徒代表のK君の言葉おもろかった
どんな楽しい授業にしてくれるか
かなりプレッシャァだょね

クラス替え〜
杉美&鈴愛とは離れてしもたヶど
チャン&姫ぉ嬢と一緒やったし
ジョンソンとも同じになってもたけど

最悪なこと〜
点検の為、に行ったのに
の途中でぶっ壊れた
だから帰りゎ祖父にで送ってもらいました。
塾遅れて最悪でした


こないだの日曜のお話
映画みにいってきた。
ぉヵんと。で。泉佐野まで。
その映画の内容を詳しく知りたい方は此方クリックしてGO


明日は難波兄弟の買いに
P日(日)は杉美とうめだ花月いってきます


ほにゃ

ただ愛されたいだけやのに・・・・・・・。 

2005年04月02日(土) 23時55分
今更ながらに気がついた。


遠すぎるわ、あんた。


芸人さんに恋すんのは無謀な事ですか


無駄な願いですか


いけないと分かっていても


好きなってしまうのは仕方ないんです。



思えば@年前


「何こいつ。めさ猿顔やん」


とか言いつつどんA貴方に惚れていってた。


いつの間にか友達に


「梶クン好きになってもたかもしれん」



なんてMail送ってた。



ホンマ愛しい。


貴方のきょとん顔がたまらなく大好き。



その愛くるしい笑顔がたまらなく大好き。



きっかけは今の学校に入って出来た友達。


やけど




きっと








絶対







皆に会わなくても好きになってた。









お笑い芸人に恋なんて






そんな事言うても馬鹿にされるだけ











だから親にもよう言わん。









友達は応援してくれてるけど








信じて良いのか分からへん











でもホンマ大好き














梶クン愛してる。










この気持ちは嘘じゃないねん



















馬鹿にされてもかまわん










あほて言われてもそんなん知らん




















ただただ大好き























梶クンに愛されたい






















年の差なんかどうでも良いやん。

















I歳差が何なん。
























恋に年の差関係ありますか




















誰でもコメント下さい。

名前変更します。 

2005年03月27日(日) 0時20分
今日から私の名前は蜂蜜葉新になるんで夜露愁に

休みやぁぁぁ!!!! 

2005年03月24日(木) 23時52分
春休みに入りました。
今日は終業式やった。
終業式終わってからダチと相談室で遊んでた。
何気にこっくりさんエンジェル様やってみました。
吃驚した
だってホンマに動くんやもん
多分誰かが動かしたんやろうけど
と云う事でその一部を大公開しちゃいます
エンジェル様Aお越しください。
  来て頂けましたか

はい


杉美
:私が小池徹平君に送ったファンレタァに返事は来ますか



はい


杉美
:それはいつ頃ですか



3 が つ 2 5 に ち



ざっとまあこんな感じでした。

因みに私がファンレタァを送っても返事は来なぁい。
梶君からも西野っちからも返事は来んって言われた

でもAN歳になったらランディーズ高井氏と仲良くなれるらしい



友達の好きな人聞いてみたら

「た か い か は な」


ってなったし。


私のダチの名前きいたら

「お け と の も う い な い」


ですって。



にしてもエンジェル様の喋り方おもろかったゎ。
が異様に多かった。笑





兎に角楽しかったから良っかぁ((ォィ






終わり

初ヤプログ♪ 

2005年03月21日(月) 20時27分
初めまして。
瑠蜘迦千華梨と申します。
ぁ、読みゎるちかちかりです。
読みづらくてすいません。
P R
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像亜姫
» 移転決定。 (2005年07月31日)
アイコン画像亜姫 元;恋妃
» 葉新さんの悲劇・・・・・・・・ (2005年07月03日)
アイコン画像蜂蜜葉新
» ただ愛されたいだけやのに・・・・・・・。 (2005年06月05日)
アイコン画像蜂蜜葉新
» ただ愛されたいだけやのに・・・・・・・。 (2005年06月05日)
アイコン画像蜂蜜葉新
» ただ愛されたいだけやのに・・・・・・・。 (2005年06月04日)
アイコン画像蜂蜜葉新
» ただ愛されたいだけやのに・・・・・・・。 (2005年06月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:laugh-8382
読者になる
Yapme!一覧
読者になる