疲れたー

April 22 [Wed], 2009, 23:04
もーやだー

何だし。先輩何なんだし。
練習さぼってさー
こっちは真面目にやってるってのに
だからいつまで経っても下手なんだよ!!
これから入ってくる一年に抜かされっぞ!!このやろー
部長も副部長も遊んでるってどういう事
ウチらが三年になったらあーなりたくないね。絶対に!!


今のクラスもなぁ…。
良くはないね。むしろやだね。
俺→1組
友達→4組

…orz
終わってる

塾のクラスも友達と離れちゃったし。
同じクラスの子と話合わないし。
もうね。ストレス溜まりまくりですよ。

来週にはマラソン大会もあるっていう…
文化部のこと考えろ
周りの友達みんな陸上部だぞこのやろー

四月中は一年生の仮入部期間
はぁふざけんじゃねーよ←
マジで年下とか無理。無理。

しかも忙しくてこれ更新できねーっていうね。うん。
最低DEATH☆←
たすけてー


YUI新曲「again」6/3発売☆
この前予約してきた!
良いことと言えばこれだけ★←
んじゃぁ

半年以上ぶり 笑

April 10 [Fri], 2009, 22:15
おはようございます★

いやぁ。ホントに久しいですのぅ ←何
何日ぶりですかね??数えるのめんどいや。

去年のことから書きます!!

アメリカ…もう一回いきてぇ
ほんとに楽しかったよ!!友達も出来たし!!
今でもメールしてます★

何か-俺は吹奏楽部に所属している訳なんですが
文化祭が終わり-三年の先輩が引退し-
新★部長&副部長&一年副部長&その他もろもろ・・・
をきめたんですね。そしたら!

一年副部長になっちゃって!!


まぁ今は二年副部長なわけなんですが。
意外と大変・・・orz
今度「新入生を迎える会」ってのがあって
部活紹介ってのがあって
各パートから一人ずつ出るってきまりー
ホルンパートは先輩が出ることに決まりー
ひっとあーんしーん

部長&副部長「三人でしゃべるから○○ちゃん(俺)もでてね★」

・・・ぇえまじかよーみたいな?←何
もうこれは去年のことじゃないんですけどね。
もう、ごちゃごちゃー

今回はこの辺で★←




いざ、アメリカへ!

July 25 [Fri], 2008, 21:56

スーツケースは
兄のお下がりですww
でけぇ。

でわでわ
飛んできます

新入りへっどほん

July 25 [Fri], 2008, 11:17
 新入りです!
 やっと届きました
 スカルキャンディです!!
 大切に使います

地震…

July 24 [Thu], 2008, 12:05
ぉぉぉぉぉぉぉぉ



みたいなね。うん。ホントに。
岩手の人もテレビで言ってたけどさ、ほんとに

横揺れ→縦揺れ

みたいな。段々強くなってさ。めちゃくちゃ怖かった
震度5強だった。うん。

1番心配なのがさ。
26日から3週間アメリカ研修旅行的なモノにですね。
行ってくる訳ですよ
3週間の中にさ、家崩れてたらどーしよーッ!!って。うん。

さっきも来た…。地震。


んでね!!(え
3週間も居ない訳だからさ!

・バラエティ(黒バラとか…ヘキサゴンとか…あいのり!!
・ドラマ(コードブルーとかさ。色々
・アニメ(REBORNが!!TVで見れない!!その他色々!!
・ジャンプ(めっちゃ続き気になる!!

TVはさ録画して貰いたいけどさ
壊れてて無理なんだよね。

ぁ、ジャンプお母さんに買っといてもらうかな。
うん。それがいいね。


んじゃ!!多分4週間ぐらいあとに!!

YUIぃぃぃい!!

July 10 [Thu], 2008, 21:50
貰うときはコメントお願いします!!




酢花゜ぁぁぁあ!!

July 10 [Thu], 2008, 21:38
ええそうです。
二次加工禁止でございます。
コメントよろしくお願いします。


ごちゃごちゃ!!

July 10 [Thu], 2008, 21:31

山本ぉぉぉお!!

July 10 [Thu], 2008, 21:24
二次加工禁止で
貰うときはコメント!!


ごっきゅんんんん!!

July 10 [Thu], 2008, 21:14
うん。
二次加工禁止
コメント。


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:葉莉朱
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:6月15日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:宮城県
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-REBORN!!!!!!
    ・インターネット
    ・音楽-YUI!!
読者になる
名前の葉莉朱は、「ハリス」って読んで下さい!
当て字です(笑)

写真ゎ我が家の宇宙(そら)君ですv
2009年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30