歌うたいな1日 

September 10 [Fri], 2004, 20:36
今日は幼馴染と2人で5時間カラオケに入ってました
もう完全にひっきーな1日だったなぁでもありえないくらい歌いまくりました
バンプのアルバムの曲が入ってなかったのには凹みましたが、あれだけ歌えば満足
ぴー子は基本、男の人の歌ばっかり歌います女の人の歌も歌いたいのにいざ何を歌ったらよいかわからなくなっちゃう
明日はバイト初出勤遠いし、今からと不安でいっぱいだぁ〜
さっきMステ見てたんですが宇多田ヒカルめっちゃ可愛い洋楽はよくわかんないけど聞き入っちゃいました

トビラが開いたよ&堤下バースデイ 

September 09 [Thu], 2004, 23:36
どーもどーもダンデ★ライオンの管理人のぴー子といいます
パソコンはホントですがいろいろ頑張っていきたいと思ってますムン!!
頑張るとかいってもただの、ぴー子のくだらなくて、マジ解読不可能な日記を書くだけですが、日記の他にも
お得意のドリーマーならではの妄想を生かしてなんかしちゃったり、ぴー子の大好きなものについてタラタラ書いていきたいと思っとります
ちなみにぴー子の趣味や好きなものは、お笑い(インパルス大好き
音楽(Bump of chickenとかアジカンが好き)ディズニー(TOYSTORYピーターパンに夢中)雑貨、古着屋巡り、散歩等、です
そのうちとかも載せるつもりなんで、こんなアホい奴が世の中にはいるんだなぁと適当に楽しんでいってくださいね

挨拶はこの変でおいといて、この辺からさっそく簡単に今日の日記に行ってみようかと思います。
ぴー子は今日中学のお友達と遊んできました初めて漫画喫茶にいったんですが、もうあれはなんすか完全個室でジュース飲み放題漫画、ビデオ、ネット、ゲームやり放題ですよ完全に天国と錯覚しました(笑)
後、おうちでは課題ほっぽって友達にかりっぱでまだ見てなかった「マトリックスリローテッド」みました話が難しすぎて1回みただけじゃ理解不能だったけど、やっぱ世の中ってこと愛はぐくんでますか〜

おっと今日は忘れちゃならないインパルス堤下敦の27歳のバースディだあぁまじでおめっとさんです堤下さんはほんと非常にいいかただとぴー子は思います板倉さんに対する考え方も素晴らしいし、ファンにもとってもやさしくてびっくりこきましたもうただただ大好きなんでこれからもぜひ頑張っていただきたい





2004年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:laugh-13099
読者になる
Yapme!一覧
読者になる