まとめて色々 

May 13 [Tue], 2008, 7:51

4月17日、強ぇ風に散った雲の間からお月さんがお顔を覗かせる屋上で人狼の血を入れてきやがりました。
ま、来訪者になンのは来訪者の血を分けて貰わ無ぇとなれ無ぇから瀬崎に手伝ってもらったっつぅか―
まァ手じゃ無ぇで手首をちぃお借りしたっつぅンが正しいンだけど、な?

っつぅか人の血舐めるーっつぅンって結構抵抗有りやがるモンだと思ってたケド、案外抵抗無ぇもんなんだなァって思いつつも…なんつぅか―喉の奥に微妙に鉄の匂いっつぅのがあの後又血、入れ替えに行きやがった頃迄残ってたンが不思議っちゃあ不思議だケド、な

完全に人狼の血入れ変えて―今じゃ違和感も何もなくなりやがったケド
多分違和感と引き換えに成長が止まったンかーって思いやがるとちぃ複雑っつぅか…な?
……ま、瀬崎だけガキンまま残されンの見てるよかよっぽどいいし、心残りは全く無ェンだけど、な

とりあえず未だ熱っぽいし―狼変化にも慣れ無ェし
暫くはゆっくりならす事を考えやがりますか

茜色に染まる公園・仮プレ 

April 14 [Mon], 2008, 8:23
人と人は―っつぅ言葉は有名だケド
ガキとコロ見て真っ先に思い浮かんだンは…俺とアイツら

…血とか家とか
ンなモンなくても居ンだけで家族になれンだってそう思えたあいつ等が死ントコ見たら
きっと俺、正気で居られ無ぇから

「…例え嘘でも
幸せを願うコト位させてやりたいじゃ無ぇの…な?」


行動
飼主班と引取班に分かれて行動
俺は引取班

飼主班が声を掛けるのを声が届く範囲辺りで班の皆と待機
上手く引き離せたら少年の元に

「ああ、上手く会えたンだなァ
良かったわァ」

「ほら、お前サンも家族
待ってやがンデショ?途中まで送りやがるから、な?」
言いつつ他のフォロー役の奴が居るならそいつらと少年を公園の外に促そうと思いやがります

若し失敗したらボランティアの人間として接触
保険所の奴らが探してる旨と、班の誰かが飼いたい旨を伝えて交渉を

・フォロー
若し途中まで送れたら
ガイは怖そうでも良い奴だから幸せになれる事と―

相手の幸せを願ってやる限り繋がってるッつぅ事を言えたらって思いやがります
…一緒に過ごした時間も思いも、全部胸に残ってン限り、ずっと一緒何だぁら、さ


戦闘
ちぃ間に合わ無ぇかもしれ無ェケド、公園に戻ったら

ダークハンド奥義で援護を
皆の洋服分HPが無くなったら奏甲で
己の傷は旋剣構えで回復



取り合えず居候してン瀬崎トコ帰って―
ジングルンん面でも見に行きやがりますか

「…幸せを願うなら、か」
吐いた言葉と一緒に胸の奥が苦くなりやがったケド
きっとアイツラの顔、見れば忘れやがるでしょ。…きっと、な?

----
心情系依頼故心情多め
ガリガリ速攻朝の20分で書いたのでもう少し心情削って戦闘と接触をつめれます。
気軽に言ってくださいませ

生存して桝 

March 03 [Mon], 2008, 7:34
余りにリアルかき過ぎだろ!と笑えるので削除削除
取り合えず無理やりケリつけてすっきりはしましたががが!泣き言電話&メール・駄々こねて呼び出ししまくって迷惑掛けた後輩に悩み解決したしPBWしたいからなんか遅くまで付き合って貰うのもういいや!あんがと!といえないので暫くは出現率は低いままで御座います。
前の時も悩みなくなると連絡くれなくなりますよね?と言われたし今回は感謝の気持ちを込めて先輩らしく奢ろうかなぁと思いつつ
取り合えず生きていますと生存報告なのでした(`・ω・´)

水でぬれてよれたページ 

February 26 [Tue], 2008, 8:12
昨日瀬崎が買いこんで来た大量の生姜を金平にしようとひたすら細切ってたら流しに置いといた携帯が光りやがったンで瀬崎かーって思って見て見やがったンですがァ…
…メールのアイコンと一緒に現在俺の部屋占拠中の見たく無ェおナマエが浮かんでやがりました
つぅか旅出ン時ピアス取っちまったし携帯以外連絡方法無ぇからメールが来やがンのは当たり前っちゃあ当たり前なんだケド
…何か嫌ァな予感がひっしひっしとしやがるンだよなァ…マジで

って思いつつ開いて見やがったら
【誘惑番人剣道着】と【背徳頑丈軽装】の写メと
青い目の君のお友達(多分瀬崎か?)から貰った服が俺が好きそうなネーミングだとかなんとかいう…文面…が…書いてありやがりました

……明らか俺ン部屋のベッドの下見てのメールだろ、コレ

確かにキンパ美女教師モンは俺の秘蔵の一品だケド、とか
勝手に見やがって無ぇだろうなァ、とか
ぐっるぐる考えつつ無視してやがったら二度目の着信…が…


……
何で俺の 大事なジャケット 着やがってますか?
つぅか仕立て直すってお前…

慌てて包丁置いて電話してみやがったケド解ってンのか出やがら無ぇし
やっと出たと思ったら笑って誤魔化しやがるし…
…俺の大事なジャケットはきっと今頃天に召されやがってンだろうなァ

…くそー…絶対に今度会ったらぼこぼこにしてやンだぁらなッ

ゆっくりもぞもぞ 

February 02 [Sat], 2008, 8:14
(炬燵の上に突っ伏した赤毛の隣。見慣れた日記帳が置かれている。)
自棄にうっこいと思ってたら、着拒にした筈の奴からメールが来てやがッた。
ピアスも全部おいてきたンにホント不便な世の中だよなァって思いながら見てみた…ら
銀誓館で未だ調べる事が出来たから鎌倉に居ていいよ!だから戻っておいで…ってェ…。
お ま え…それを最初から言いやがれっつぅ…の
ッつぅ事でトキと鎌倉に戻ってきやがりました。
…でも、トキは家とか全部捨てて来てくれたワケで…見つかったらヤバイ上にトキの家の奴らに俺の存在マークされちまってンし…ってワケで世界を含めて旅に出る事にしやがったらしい
…俺はトキの家の奴にマークされてンからお留守番。
トキの家の奴らが諦めンまでゆっくり待つつもりだったり

って感じで戻ってきやがったケド
俺の家に何か激しく見たく無ェ昔馴染みの顔が家に、居やがったり
何故か居座る気満々だったり
何故か何故かガッコにも登録しくさってやがった…r…って
あ り え 無 ぇ
つぅか家に帰れ無ぇから取り敢えず瀬崎ン家に転がり込んだり…っつぅ感じで未だちぃとバタバタしてやがりますが
進級出来やがらなかったら困ンし、そろそろガッコにも顔出…
(書いているうちに寝てしまったのか、最後の方はミミズが這う様な文字にかわっているようだ)
----------------------------------
という事でゆっくりと凍結解除
約2ヶ月(かな?)トキ君PL様のご様子を見ていてちょっと胸が痛くなりつつも、
早く治して戻らないと!とか色々考えずにゆっくり気長に完治させて頂きたいと思いながら待たせて頂く感じになりました。
ネットからもなりきりからも離れて、ゆっくり何も考えず1対1でお医者様と向き合って完全に治して頂いて欲しいとそう心から思うのです。
治らないんじゃあないかとか、色々不安な事も多いかもしれませんが、絶対に治ります。
治ると信じて居続ける事が一番大事だとも、そう
だから諦めずに、ゆっくり治して行って頂きたいと、心から願います。
トキ君背後様の治療の邪魔になりかねないので、甘やかしはしません。
つい甘やかしそうになりますが、甘やかしません。突き放す事も言います。
でも、篠田も篠田背後もトキ君背後様が良くなる事を何時も、何時も願って居ります。

それは置いておいて
ジェノに帰るのはトキクンが帰ってきて時に一緒に帰りたいなぁ。と背後がこっそり思っているのでまだ戻りませんが、ゆっくりペースで活動再開していきます(如何しても恋しくなったら戻るかもしれませんがががが)
家を引き払ってしまった為瀬崎君のお家にお正月から居候しているので先ずは家探しからでしょうか
…居心地が良いので居付いてしまいそうですが(笑)
と考えつつ。ゆっくり動いていけたらいいなぁと思った篠田PLなのでした。まる
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント