やっほい 

2007年05月08日(火) 22時22分
こんばんわ ヴェルメイユです

またしも更新をサボってる始末…。
SSは沢山あるんですがね!

さてさて、豚イベントand桃イベント!
T〇Aさんは言いました…
NCJはまた俺の睡眠時間を奪うのか!」
僕は言いました。
ひどいはなしです
そして、先日知り合ったナポリーヌさんはこう言いました。
まったくだw
このような会話が、身内では流行ってるっぽい?です。はい。

さてさて〜、イベントの結果ですが
@豚イベント   C-set1 D-set6 B-res1 B-帰還5 残りはスク(マイトなど)
クラン員の某ダンサーさんはですね…
こんな物をGETしてましたよ!おめでとうございます!
(SS参照)
桃割りは、時間と人数の問題があり、割ったら報告します。

さて、落ちる前にメア盾の作成をしてみました。
60%アイテムの作成は初めてで、やや緊張。
いざれっつとらい。
どーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん
完成したよママン!
念願のメア盾がぁぁぁあああああああああああああああ!
いつか封印解きます…!

では眠いのでまた来月お会いしましょう(…ぇ

船での出来事 

2007年03月14日(水) 0時21分
こんばんわ ヴェルメイユです

先日のお話ですが、クラン員のクルさんとハイネスDEデートをしました?
と言いますのも、クルさんがどうしても…どうしても一緒に船に乗りたい!この僕と!
そこまで言われますと、流石に断れませんので遊覧船に。
2人きりで貸切状態!しかも船賃は何と!ただですよ!ただ!
もうクルさんったら、興奮しすぎて空中で踊ってますよ!
その後は服を剥ぎ取られ?20分近く語ってました(SS参照

と、ここまで書いたんですが、書いてて面白くなくなったんでやめますね!
↑の内容はこういう設定だったんだなぁと、頭の中で描いてくれれば幸いです…

さて、狩りの方はですねLV65の20%まで上がりました。
ソロやPTなど、一緒に狩りしてくださってる方には感謝です。
暖房さんにソロの狩り方を話した所
全然ダメ!とりあえず4回くらい死んだ方がいいよ!
と、即ダメだし!
まだまだ勉強が足りないようです…
暖房さん…1回で確実に死にますね(ノ∀`)

リアルがまたしても忙しくなりそうな感じで
INがまた減るかもです^^;
でわまた!

やっとこさ 

2007年03月11日(日) 9時19分
おはようございます ヴェルメイユです。

昨日、頑張ったかいもあり…やっと65歳になりました。
いつもソロで狩りしてた場所(忘却の平原)も、そろそろ卒業?!
と、思って…火炎、シーレン(再チャレンジ)の二箇所でソロってみましたが
まだまだ無理でしたわ!
シーレンはドムナイト様が結構厳しく、火炎はどれも厳しい!
また忘却に戻るかなとw

昨日は久々にソウルストーンのLV上げをしてみました。
結果は3¥やって青8と6の二つのみ!
全くひどい結果でしたがね-,..,-

その後、ポン、ぜっちん、うよんさん、アイン君、クルさんで
初めてのスタッカート狩り(ウルルン近郊)
あそこは凄いね!
硬いし痛いし…MOBのHPが減らない減らないw
また機会があれば行ってみようかと!

記念の一枚(ここまで上げたのは初めてかも

でわ!

日記書きます 

2007年03月06日(火) 22時18分
こんばんわ ヴェルメイユです。

何ヶ月の日記なんでしょう 本当に。
まったくもって…ひどいはなしです
色々と忙しくてリネ自体していませんでしたからね!

さてさて、LVが63の80%くらいで止まっていたんですが
先週の週末に狩りをして…これがまたシンイラレナイ程の?
廃狩り(自分的には)をして、64の73%まで上がってました。
クルさん、エリポン(クランの方も含め)、TMさん、暖房さん、ポン太郎さん
お世話になりました。

INしていない間に、リネ内の相場がトンデモナイ事に!
大体の相場が値上がり、僕の大好きな「」は
相変わらず安価です。これこそまさに!ひどいはなしです
クルさんと半分本気?!で「ランシア」を作成しよう!
と、語ったんですが?情報サイトを見て放心状態です。
どんだけ研磨剤いるですか!どうしたらそんなにDROPするんですか!
教えてフリテン君。

と言う、1週間のお話でした まる

ファイル?! 

2006年11月19日(日) 0時35分
こんばんわ ヴェルメイユです。

リムさんと狩り中に突然落ちました…T−T
狩場だったのでリムさんは大丈夫でしたか?
リムさんすみません^^;

その後、リネを再インストールしました。
リカバリーするのに結構な時間を要しました。
やたらとラグがあったりと、恐らくPCの問題もあるんでしょうけどね。

最近はクランの方とペアしたり、ソロは勿論ですが中々現物が出ません!
レアなんだから中々出ないのは当然ですが(ノ∀`)
狩場も今は忘却のある場所で、オークシャーマン様をせっせとやっつけてます。
アデナも2k〜3k出るので、ddなんでしょうかね?!
1¥で約1.5%くらいでしょうか。
現物が出たら…タラ・レバの話ですけどw
SS買い捲るぞおおおおおおおおおおおおおおお

こないだ、ポン&ぜっちんと巨人で遊びました。
その最中「自炊しなさい!」と
ぜっちんからおしかりを…。
が、がんばるよ…!

リネ初の 

2006年11月12日(日) 14時17分
こんにちは ヴェルメイユです。

本格的に忙しかったんですが、仕事は平日に終わらせてるので
休日出勤は間逃れています。
平日でのリネライフは…今は厳しいっす(@/__\@)えーん
休みの日に頑張ってLV上げが出来ればなぁと^^;

さてさて、オバロはなんとか63になりました〜。
63になり気が緩んだのか(早いなw)既に2度死んでしまいました(汗
リムさんのお気に入りの場所で今はチマチマ狩りしとります。
64になれば〜〜〜〜〜念願の「WW」が使えます(LV2の
がんばるぞおおおおおおおお!

そうそう!リネ2では初めてとなるDROP!(先月の話ですが
Dではありますが、武器をDROP!!!!!!!
チャットに夢中で気が付きませんでしたが…クルさんに指摘され
「うおおおおお」みたいなw
次はCクラスの武器が出ますように(ぇ

傲慢クラハン 

2006年10月11日(水) 19時13分
こんばんわ ヴェルメイユです。

先日の連休中に、新狩場ツアー(散歩)&TOIツアーへ!
スタートは火炎より歩いて…ゴタ>聖者>シュチュ ですね。
新狩場はモンスのLVが低いので真っ青なのが多かったかもしれません。
いつか普通に(別キャラ等などで)狩れればなぁって感じですね。
IQキャッスルの入り口がわからず、みんなで探したりして
楽しい散歩になりました(・∀・)
帰りはと言いますと、なんと!なんと!
徒歩」で火炎まで行きました!
ちゃっとしながらですけど、あっと言う間についた?感じ?ですかね?!

その後、姫、クルさん、リムさん、自分でTOI7F?を目指していざ出発。
4人で行けるとは思いませんでしたねぇ。
姫を筆頭にみんなで力合わせて登った塔だったので凄い達成感がありました。
自分はひたすらリチャを貰って狩りしてましたけどね^^;
判断ミスをした場面も多々ありましたけど
これを経験に次に繋がればとも思ってます。
また機会があれば登りたいですね〜^^

それと、やっとの事ですが…武器に念願のDAI貼れました〜〜〜〜〜。
次はお金を貯めてZELですなぁ(ノ∀`)

余談ですが、TOIって言葉は2では馴染みの無い言葉ですが
1では傲慢=TOI(Tower of Insolence)と呼んでました。
略語ですけどね(汗

またしても… 

2006年10月09日(月) 7時09分
おはようございます ヴェルメイユです。

本当に…日記を書けなくなってますねぇ。
以前のように書きたいのですが
リネやってませんからね!(ぉぃ
C5後は、どういう訳か仕事の都合により、平日は出来ません…。
休日も土曜日は仕事ですので…いつやるんだよ!みたいな。

さてさて、先日(もう半月くらい前ですけど)千葉の某所では
珍事件?!超迷惑!?と言うくらい人で溢れ返る事件が。
JR(東京駅のボヤ)の影響で、京葉線と言う路線が完全に?ストップ。
ニュースを見られた方はご存知かと思いますが
止まった影響により、ディズニーランドに行く方々がですね
舞浜駅を利用出来ないので「浦安駅」に集結!
(↑これは後から知った事です)
最初はメトロが止まってるんかぁと思ったんですよ。
携帯で調べて見ると、京葉線ストップ!まーしゃぁない。
が、何で改札に入れないんだろうねぇ〜とか普段絶対に会う事のない
知り合いと話してたら、ここでも事件。
変な若造に
「お前さー京葉線止まって浦安駅に集まってんだよ!」
「降りたい奴がいっぱいで改札から出られねぇーんだよ!」
「そんなに急ぎたいんだったら、葛西まで歩けよ!」
「少し考えりゃわかんだろうがぁ」
とか、いきなり絡まれたんで…少し考えりゃってアンタ。
お前が行け。こいつ氏なねぇかなぁ」と言ってやりました。
流石にこの歳で殴り合いとか…ねえ?
こーして、あーしてとか脳内で喧嘩してましたけどねw
しっかし、ディズニーランドに行く方…凄いですねぇ。
バスがあるんですけど、ロータリーまで並んでました。
「バス亭は200〜300m先ですよ^^」とか言ってやりたかったw
とまぁ、リネ日記じゃないじゃん!と言うのはなしで。
次回また書きます(ノ∀`)

近況 

2006年09月21日(木) 21時37分
こんばんわ ヴェルメイユです

何日ぶりでしょうねぇ日記を書くのは。
毎日のように書いてた頃が懐かしいです、はい。

さてさて、最近は仕事の都合で平日にINする事が殆どなくなってしまいました。
C5がUPされて数日後(その週の末)に接続するとですね。
アップデートファイルがががががががががががががががががが。
長い長い!
気が付いたら寝てました(ぉ
新狩場は、dでもない事になってるようですけどね。
血盟レベルを上げるのに、倉庫キャラを育成してみました。
目標は「エルダー」だったんですよ、エルダー。
よーし、LV20こたー!エルダーになるには…?
オラクル?オラクルってナンデスカ?オラクルマスター?
うし、ウィザードだろ!間違いないぜ!(まぁこれで全ては夢の中)
じゃじゃーん!さて、りちゃりちゃ♪
しぐま しぐま しぐま しぐま しぐま
サモン?エルダーにあったっけ?(・∀・)?
まーサモンはSP余ったらだね!リチャはまだかぁ…。
うし、ひーる ひーる!
疑うことなく、気分はエルダーもどき。
実際には魔法をガンガン撃ってる本格的な「」と、成り果ててます。
んで、クルさんとペアしてたらですね。
もうそれはそれは…アンタヒーラーなのかよ!?と言われてもおかしくない状況。
ボックスされてる最中に、魔法撃ってタゲ取って…
更にはクルさん死にそうなのにヒールしてない!
無事だったのでよかった?ものの…あれを自分の姫が目撃してたら…
それはそれは…。数日会話してくれないかもですね。
後でクルさんはこう語っていました?
「ヒーラーなんだから!あの状況で魔法dame!タックルするぞ!」
みたいな感じだったと思います(ぇ
慣れなんでしょうけど、それ以前の問題とも考えられますなぁ。
軽く凹んだんですよね実は。本職オバロなのにね(死

みなさんも二次職への道は誤っちゃだめですよ!(俺だけだろうなw
転職した次の日だったのかなぁ驚愕の事実を知ったのは。
オラクルにならないとエルダーになれない!どーーーーーん。
λλλλλλλλλλλλλλλλλλλλλλλλλ

C5間近 

2006年09月07日(木) 22時09分
こんばんわ ヴェルメイユです。

もうすぐと言うか、来週に「C5」がUPDATAされますね。
新狩場、モンスター、レイドなどなど。
そして、気になる?新魔法のDROP場所!
久しぶりに某ちゃんねるを徘徊してみました。
ABONを起動したのは…去年以来っぽいです、はい。
で、一つのサイトに辿り着きました。
こちらがそのURLです。
許可貰ってませんがね…貼り付け。
http://blog.livedoor.jp/cbdmay/archives/50747433.html

色々あるようですが、実際にこの場所でDROPされるのかは
実装されてからでないと判りませんが、参考までに。
C5…仕事で当日にはIN出来そうにないです(ノ∀`)
悲しいけど、これって現実なのよね…。
P R
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ヴェル
» 船での出来事 (2007年03月24日)
アイコン画像ポン
» 船での出来事 (2007年03月15日)
アイコン画像ヴェル
» 日記書きます (2007年03月11日)
アイコン画像ポン
» 日記書きます (2007年03月08日)
アイコン画像ヴェル
» ファイル?! (2006年11月30日)
アイコン画像ぜっちん
» ファイル?! (2006年11月21日)
アイコン画像ポン
» リネ初の (2006年11月14日)
アイコン画像ヴェル
» 近況 (2006年11月12日)
アイコン画像ポン
» 近況 (2006年11月06日)
アイコン画像ヴェルメイユ
» 傲慢クラハン (2006年10月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:laudrup
読者になる
Yapme!一覧
読者になる