おー、笑ったぞ♪

April 19 [Fri], 2013, 12:07
最近メキメキと大きくなってきたスマちゃん

でもミルクの量が相変わらず増えませんけど、プクプクお顔が可愛い♪


昨夜は初めて朝まで寝てくれたー (つд⊂)エーン うれしいよぉ
12時前にミルクを飲んで、起きたのが朝の6時!!えらいぞ、えらいぞスマちゃん!!
おかげでたっぽり睡眠が取れました、2ヵ月半ぶりの6時間睡眠ですよ!毎日2時間〜3時間だったもんなぁ
(´▽`*)アハハ おかげで朝から元気炸裂中

最近さらにあぶらすましに似てきたw もう毎日メロメロですよ


「すーまちゃーん♪」と呼ぶと、二日前くらいからニヤって笑うようになったんですよ?
最初は、えっ?もしかして笑った?キノセイなのか??って思ってたけど、名前を呼ぶとニコっと笑ってくれる!
うん、偶然じゃないんだ!!



よく寝て よく育つんだよ!!

そして愛知にいるへんなおじちゃんにこう言ってあげてね?


「たわしぃぃぃぃぃぃ、飯くれぇぇぇぇぇぇぇ!!!」ってね♪


たわしおじちゃんがそのうちお洋服でも買ってくれるかもね♪



もう外ではすっかり春です
またι(´Д`υ)アツィー 夏がやってきますね

今大阪の造幣局では「桜道の通り抜け」?をやってますね。遅咲きの花見ができます。
私の誕生日16日から旦那様の誕生日の22日までやってるそうです

「週末見に行こうか」って言ってくれたけど、今週末は雨ですよ…旦那様。


ま、今年はナガシマスパーランドで満開の桜見れましたし、満足ですよ♪
私は桜が大好きです、だから桜を見てると癒されます。



ナガシマスパーランドのアトラクション、強風で乗れなかった;;


もう少し暖かくなったら、また連れて行ってもらうんです!
車で2時間もかかりませんでしたよ〜、だから連れて行ってもらえるんだってw

ε- (´ー`*)フッ スマちゃん、たわしおじちゃんに会える日が来るよ

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さえ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:4月16日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:兵庫県
  • アイコン画像 職業:専業主婦
  • アイコン画像 趣味:
    ・旅行-いつかは日本全国制覇!
    ・ゲーム-暇なときにやってます
    ・旦那様-週末はデートしてます
読者になる
大事なもの--旦那様と子ども達
大好きなもの--旦那様
大好きなお菓子--うなぎパイ
大好きな場所--上高地
2013年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像おきよ
» どっちに似てる? (2013年02月13日)
アイコン画像おきよ
» 出産祝いに♪ (2013年02月12日)
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 恋愛ブログ 年下との恋愛へ
にほんブログ村
ヤプミー!一覧
読者になる