青い鳥

December 20 [Tue], 2011, 21:03
私の趣味はコカコーラグッズコレクションです。
カープの応援は趣味ではなくです。
油絵は趣味ではなく将来の仕事です。
愛人募集渡辺美里は趣味ではなく人生の指針です。
昨夜、段ボール部屋の整理をしていたら、古い地層からコカコーラの懐かしいアイテムがいっぱい出てきて感激しました。
普通の人からはガラクタや賞味期限切れ食品ですが、私には宝物です。
いも思うのですが、見たことのないアイテムやずっと欲しいと思っていたアイテムが出てきてびっくりします。
たまに整理しないと同じ物を買ってしまってたいへんです。
のコミで見たシンガポールのおしゃれな缶も、欲しいって思っていたら、段ボールの中から発見されました。
何年か前までお台場に日本唯一のコカコーラグッズ公認ショップがありましたが、閉店してしまいました。
最近は車で近郊のヴィレッジヴァンガードを回っています。
東京近辺のヴィレヴァンはコカコーラグッズが充実しています。
大阪にいた頃は、アメリカ雑貨専門店が2あって便利でした。
コカコーラグッズに囲まれていると落ち着きます。
コカコーラの世界観がたまりません。
アメリカンスピリッツを感じます。
また、工場見学にも行こうと思います。
いろいろお土産を頂けるんです。
今はショップやベンダーで冷たいコカコーラが簡単に買えますが、ジョンペンバートン博士がコカコーラを発明してからの歴史は浪漫を感じます。
カンザス計画味の変更に失敗し素直に反省する姿勢にも頭が下がります。
これからもコレクションを充実させていきたいです。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lauauctzkl
読者になる
2011年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/lauauctzkl/index1_0.rdf