パワーストーンのブレスレット♪

2010年01月22日(金) 0時26分


2年越し、今年思い切ってパワーストーンのブレスレットを作りました
メインはモルダバイトとグリーンファントムクォーツで、アメジストとプレナイトも入ってます。

テーマはデトックスと成長。

モルダバイトは、今年お正月に引いたカードに持つとパワーをもらえると書かれていたので
この石を希望しました。

作ったお店は、錦糸町のファビーストーンさんです。
石の説明等のブログはコチラ
いままで幾つかお店に行ってみたのですが、相性があまり良くなかったらしく作る気になりませんでした。
こちらは、勘でみつけたのですが雰囲気がなかなか良かったです。

占い師の物腰の柔らかいオーナーさんが、姓名、手相、タロット、誕生日などで必要な石を見つけてくれます。
なかなかお話が楽しくて、一時間以上いたのですが退屈しませんでした。
私の場合は、希望の石と予算を伝えて自分に必要な石を追加するかたちで作ってもらいました。
自分好みの色合いのブレスレットができて気に入っています

パワーストーンって、手に入れたら浄化という作業をしないと力が発揮されないそうで、こちらでは、浄化と願掛けをしてくれます。
良心的で親切なお店だと思います
  • URL:http://yaplog.jp/lauasu/archive/664
コメント
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
こみぃ
あおいたーん♪
久しぶり!!

コメントありがとう♪
とうとう買いましたとも!

そうなんだよね〜。
お正月から、天照さまだったから、w(゚o゚)wまじで?って驚きました。


お店での浄化は、セージを焚いたよ!
両手で包んで、自己紹介してこれからよろしくねって挨拶したよ。

浄化しないと、ただの石みたいだから、あおいちゃんも、持ってる石で1番気になる石を浄化してみたら?(*^_^*)
2010年01月25日(月) 20時50分
あおい
ついに作ったんだねー( ´∀`)
今年のテーマが天照様と言うのもかなり良い感じで羨ましいです!

石、去年急にたくさん買い集めたんですけど
浄化まだ一度もしてないんですよねえ。
セージの乾燥した物?を一応浄化用に買ってはあるのですが。
これからちょっとやってみようかなあ。
2010年01月24日(日) 22時22分
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:アステリオン&こみぃ&ラゥル
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:千葉県
読者になる
ラゥル 1997年生まれ オカマ

名前の由来Vita Nova (ヴィータ ノヴァ)のアルバム LAULUから
フィンランド語で『歌』という意味。

アステリオン 1997年生まれ オカマ

名前の由来猟犬なので猟犬座の北側の犬の名前アステリオンから


偶然の異母兄弟です。
男のコどうしで珍しいといわれるくらいの仲良し


愛情と根気があればしつけは何歳から始めても問題ないです
ラゥアスは、昔は散歩で吠えまくる問題犬でした
飼い主が努力しないと、ワンコは良いコになれないんですよ


ラゥアスとごろごろするか、で出かけるのが一番の幸せ

申請はコメントのやり取り等交流のある方のみ。
いきなり申請されても受付られません。ごめんなさい
2010年01月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31