naruruさん2周年イベント終了!ありがとうございました^^。 

February 16 [Sat], 2008, 2:26
naruru contryさん主催。
10月23日(火)AM11〜3時に岸和田浪切ホールでのnaruruさんの2周年のイベント♪無事終了しました♪



ご来場いただいた皆様、本当にありがとうございました^^。



このようなイベントに参加させていただくということは私にとっては初めての経験・・。
be-nsさんを通じて作品を出品させていただき、こんな大舞台を経験できた事にすごく感謝しています。



本当はお店のお手伝いもしたかったんですが・・。
プライベートでどうしてもはずせない用事が午前中にあり、子供連れだったこともあり・・。
今回はお手伝いがかなわずでした。



でも気になったので午前中に用事を済ませて、お昼ぐらいに子供を連れて少しだけ見に行かせて頂きました♪



少し出遅れて到着すると・・。
ホールの入り口に人がたくさん出入りしているのが、遠目にもよく分かりました。
中に入ると結構人がいる〜〜♪



どのブースも、とても賑わってます♪
主催者のnaruruさんのブースは特に人気で、人だかりが出来てました♪



まずは、委託先のbe-nsさんへ・・。
結構、お客さんが入ってる〜〜♪
それだけで嬉しくてテンションが上がりました♪



そしてそして・・。
嬉しい事に、私のポシェットやトイレホルダーカバーがすでにお嫁に行った聞き・・。
正直、ひとつも出なかったらどうしようと思ってたものだから・・。
涙が出そうなくらい嬉しかった〜♪
お買い上げくださったお客様、本当にありがとうございます〜!



少しお客さんがひいた合間を見て・・。
パチり・・。
1枚だけ写真を撮らせていただきました♪







他のブースも撮りたかったんだけど・・。
あんまりあちこちパチパチ撮るのも気が引けて・・。
写真はこれ1枚だけです^^;。



本当はゆっくり見たかったんだけど・・。
次男君の



”お腹すいた〜〜”
”もういややぁ〜〜!帰るう〜〜!”



攻撃&寝そべり攻撃に合い、やむなく短時間で撤収となりました・・。



だからイベントの空気を味わっただけ・・のような感じです^^;。
それでも目の前で、商品を手に取ってくださるお客さんを直に見たりすることが出来て・・。
すごく幸せでした〜♪



今度はスタッフとして、ちゃんとお店を手伝いたいな〜〜♪

賢く選ぶなら!ローンをここで見つけた 

February 09 [Sat], 2008, 23:28
2007年10月期 最新人気ランキング




'''低金利、限度額、即日中に融資可能と、すべての面で優れた人気のキャッシングをご紹介します。'''




キャッシングガイド





'''人気キャッシングBEST10!'''
アコム
DCキャッシュワン
楽天クレジット
プロミス
ディック
ライフプレイカード
¥enショップ武富士
スタッフィ
レイク
モビット





'''目的別メニューから選ぶ'''
3社一括申込み
人気キャッシング
即日キャッシング
女性専用ローン
パート・アルバイト
おまとめローン



初めてのご利用
借り入れ1〜2件
借り入れ3〜4件
借り入れ5件以上



IT系
銀行系
消費者金融系
クレジット/信販系



利息で比較
金利で比較
限度額で比較
審査スピードで比較




'''日本最大級のキャッシング比較サイト'''
キャッシングガイド

携帯 

January 20 [Sun], 2008, 7:05
自立にするのに携帯は不必要か?必要か?
とにもかくにも依存してしまうことがとにかくだめ
これは携帯でなくても同じ。
ゲームもこれにあたる。
でも自分も結構やったんだけどな。
だから私は自立が遅かったのか・・・

酉の市之図(鷲神社 おとりさま) 

January 15 [Tue], 2008, 23:55
鷲神社は天日鷲命(あめのひわしのみこと)日本武尊(やまとたけるのみこと)をお祀りした由緒正しい神社です。現在は「おとりさま」として一般にも親しまれ崇敬を集めており、また十一月の例祭も現在は「酉の市(とりのいち)」として広く知られています。

酉の市(酉の祭)は、鷲神社御祭神の御神慮を伺い、御神恩に感謝して、来る年の開運、授福、殖産、除災、商売繁昌をお祈りするお祭です。

平成19年
鷲神社例祭「酉の市」は
11月11日(日) 一の酉
11月23日(金) 二の酉(勤労感謝の日)
開催時間:午前0時〜午後24時まで

浅草JRA所蔵
Copyright・1998 ATELIER KAZAMATURI All right reserved.
著作権はアトリエ風祭に属します。
切画の複製、無断転載を禁止します。

ピスタチオ 

January 10 [Thu], 2008, 16:22
昨夜、俺はピスタチオを見つめていた (ー`´ー)うーん  …




このピスタチオにはヒビが無い … どうやって食べるのか?




見つめるうちに、俺は「このピスタチオを何としても食べてみたい」と言う欲望に駆られた




だが…割ろうとしたが、めちゃくちゃ殻が固くビクともしない 




これは、とても人力で割れる代物ではない(;-_-) =3 フゥ




だが、俺は猿ではない 道具を使う人間だ!




ペンチを取り出し 勢いよく割ってみた  バキ!!   ガ━━━(゚ロ゚;━━ン!!




粉々 … (ノД`)・゜・。









結局、猿のように割れたピスタチオを拾い食べるのだった




何ともはや … 無駄な時間だ ( ´△`)y-~~




もしかして、運気が下降気味なのか?

中島裕翔 

December 29 [Sat], 2007, 21:57
本当に裕翔はかわいいね♪

俺は土曜日ヒマな1日 

December 15 [Sat], 2007, 19:57
今日は、土曜日ですね。
中学生以上は、学校等の用事で忙しいでしょう。
でも、小学生の皆さんは今日が休日ですよね。明日も日曜日だから、学校が休みですね。
そんな日はやっぱり…俺の場合はパソコンとゲームです。でも、あまりやりすぎると…目を悪くしますよね。
そんな事に注意してやりたい俺ですが、いつもやりすぎてしまいます。
たったの15分しかなくても、パソコンやゲームの電源を付けてしまいます。
自分で気を付けよう!と思ってもやってしまう俺でした。

ゲーマー!! 

December 10 [Mon], 2007, 19:46
 実は、最近ゲーマーです(汗)これまた、寝る前に小1時間ばかりやっていたりします(笑)たまぁにやりすぎて眠れなくなったりしてます(笑)・・・いい歳した社会人なのに(爆)

 でも最近のゲームソフトって、おもしろいんですものっ!!

大学祭 

December 04 [Tue], 2007, 9:39
建物から出ました
焼き鳥を食べます

残業減らせ減らせプロジェクト!! 

November 30 [Fri], 2007, 1:13
SE・プログラマーと言えば
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:latzkr281
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
Yapme!一覧
読者になる