合唱祭だよ-(◇b'v`★)b 

February 16 [Sat], 2008, 17:43
明日合唱祭ですよお↑★
ど-しよ!!!
緊張するよ-!
我等2-1が歌っちゃウのわ...
























★!未来!★














実わですねえ・・・
未来むずいンですよ-↓
得にアルト音程が・・・
むずいの;;
でも頑張ってくるよ!?
最優秀賞で市内へGO=3しちやウよ??



課題曲わあww



モルダウ!!



これも頑張っちゃウよ-↑

ANAとJALがやってくる!! 

February 11 [Mon], 2008, 3:03
航空業界
ヘッドライン
<日台航空路>JAL、ANAが直接運航 子会社運航中止へ


日本−台湾間の航空路線で、日本航空(JAL)と全日本空輸(ANA)が直接運航に乗り出す見通しになった。1972年の日中国交正常化に伴う日本と台湾の断交後、中国への配慮もあって日本の航空会社は75年以降、台湾便で子会社名の運航を続けていたが、JALやANA名で乗り入れる方向で最終調整している。中国も黙認するとみられ、近く発表される日台民間航空取り決めに盛り込まれる見込みだ。(毎日新聞)

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

おお、直接乗りいれだぁ〜!!

何が変わるのかは、よくわかんないけど、おめでとう!!

ひとり、知り合いが空港で働いてるんだけど、子会社中止って事は、

そのまま、ANA に雇用されるって事??

そうなったら、おいしいね。

うらやましいなぁ〜!!

経過 

January 21 [Mon], 2008, 1:17
すごくひさしぶりになっちゃった。。。

9月21日
再入院。朝、私が仕事へ行く前、また入院ということで寂しいのと不安とで父は元気なかった。夜は病院で就寝。

9月22日
家へまた戻る。検査も治療も何もなく、やることがないことと、これからいつ、家へ帰れるか分からないので、帰れるときに帰りたいということで2泊3日の外泊の許可がおりる。

9月24日
これが本格的な再入院。

9月25日・26日
治療の第2ステップ造血幹細胞採取のため、今までよりも強い抗がん剤投与。
2日に渡って父は耐える。(でも、24時間ではなく、1日に数時間の投与だった)

9月27日〜10月1日
副作用としては今までなかった吐き気が出始めた。再入院してからまた部屋が変わり、今度は2人部屋。
もぅ一人の患者さんのところににお見舞いの方が来られて何かを食べたり、その患者さんの食事等の匂いで父は吐く。

ここのところは心細いのか、毎日夜は、母か私の携帯へ電話が入る。そしてすごく涙もろくなった。
家族の声を聞くと初めは明るく普通だけど、話してるうちに声がウルウルしてくる。
すっごく不安なんだね。いっぱい我慢してるんだね。

10月2日
ここ数日白血球が下がり始め極端に減ってきたため、頭の所に空気清浄機が取り付けられ、コの字型+天井にビニールがかけられた。といってもとても簡易的なもの。そして面会謝絶になった。
無菌室ではないけど、普通の病室でプチ無菌室なんだろうな。
この日からトイレ以外、外出禁止である。

10月3日
本当なら水曜日なので仕事は休みだったけど、35周年式典があったため、スーツを着て出席。
2時間くらいで終わり、そのまま父へ会いに行った。
細菌が入らないように服の上に薄いガウンを着てマスク装備!手をしっかり洗い、除菌!
ビニールの中の父を見るとやっぱり胸が痛い。。。
けど、これも良くなる為の通過点!!
1時間くらい親子3人でたわいもない会話をし、そろそろ父が疲れてきたので帰りました。

10月4日〜現在
父は毎晩電話をかけてきては「暇ぁ〜。早くビニール出たい!!」とぼやいてます(笑)
だけど、こんな風にぼやけるのはほんとにいい方向に進んでいる証拠。
暇なことが何よりも調子のいいバロメーター!!なんて言ったら父に怒られそうだけど、私たち家族はとても喜んでいます!!
食欲もあるみたいです。昨日、昼食を作って持っていったらペロっと食べたそうです。
母は私のお弁当の中身と同じものを昼作って父へ持って行ったそう。そして「ku-ちゃんと同じお昼だよ!会社でおんなじの食べてるよ!」って言ったんだって。
それ聞いただけで、私は泣きそうでしたww

昨日の夜の電話で残っていた髪の毛がまた抜け始めたそう。今までは雛鳥みたい(笑)だったけど今回でツルッとなるかなぁ?

面会謝絶がとれたら、すぐにでも病院へ行きたいです。

おはよ〜♪ 

January 13 [Sun], 2008, 18:01
明日から2連休♪(^-^*)

明日は歯医者さんと家事をして…

明後日は学祭のハシゴ(次男と姪)です!

移動手段は『新幹線!』

仕事でも何でも一人では 

January 03 [Thu], 2008, 16:32
仕事でも何でも一人では

やっていけないから

人にお願い

する方法も

考えないと

10月23日〜秋?冬の始まり?〜 

December 18 [Tue], 2007, 20:46
最近朝が寒くなってきました。
風邪を引かないように気をつけましょう。

あんまり変わりないです。
鼻がくっつき始めているんでしょうか?痛みが少なくなってきました。

売収益マンション 

December 13 [Thu], 2007, 14:26
JR学研都市線 四条畷駅 徒歩2分の収益マンションをご紹介します。

洋8帖でフローリング貼、料理にはやっぱりガスキッチン、バストイレセパレートタイプ、
スペースを有効にうれしい壁掛TV20型、浴室には雨の日でも安心の乾燥機付、誰が来たかすぐわかるTVインターホン、もちろんエアコン付、窓が2箇所でお部屋も明るくシャッター雨戸付、トイレにはウォシュレット、照明器具もついてます。

現在満室ですよ。
利回り9.06%
値段もお買い得!!オーナーさんお待ちしています。

小さなピンチ乗り越え 

December 06 [Thu], 2007, 8:43
明日は仕事終わってから、彼とデートです(*^_^*)1か月少し振りかなぁ〜〜

実は急に?明日仕事終わった後に会議が入ったんです!!

(\(◎o◎)/!どうしよう!!彼と会うのに・・・何とかしないと・・・)

思いっ切って上司に言いました!!

「金曜日の会議なんですけど、予定あって・・・欠席してもいいですか?(>_<)」

ドキドキドキ・・・・・・・・・・ドキ・・・・(・_・;)

「!!どこ行くのぉ〜?(笑)飛行機乗ってたり??いいよ☆欠席して(^^♪」

(>_<)♪わあいわい♪

「ありがとうございます!!!ちなみに今回は飛行機乗りません(笑)」

上司は私が遠恋してるのしってるから、ピンときたようです!!(さすが女の感ですね)

この会議自体、参加出来ない人はいいよ的な感じなんで良かったぁ!

小言から一転ノムさんゴルフの勧め 

December 03 [Mon], 2007, 14:57
 楽天の野村監督が田中にゴルフの勧めを説いた。「結構な距離を歩くし、ピッチャーはどんどんやればいい。体のバランスを使うから」。2月の沖縄・久米島キャンプでは休日に宿舎ホテル内でミニゴルフをした18歳に「常に野球を中心軸にした1日でなきゃいかん」とカミナリを落とした指揮官だが、オフに関しては「考えながら体を動かすのはいいこと。体の使い方を覚えるしな。やるならとことんいいスコアを目指せ」と180度方針を転換した。前日は草野をコーチ役に永井とゴルフ練習場に向かった田中は「えっ?キャンプの時は…。じゃあ、野球を意識して取り組みますよ」と“朗報”に満面の笑みだった。

♡Love so sweet♡ 

November 28 [Wed], 2007, 14:13
生活日記に書いた文化祭の感想のつけたしでーす。



でも、なんで嵐日記かって思うでしょう!
なぜかというと、文化祭が始まる前に式があって吹奏楽部と筝曲部の演奏があって



それで、吹奏楽部が
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:latzba1987
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» 合唱祭だよ-(◇b'v`★)b (2008年10月17日)
アイコン画像猫男爵
» 合唱祭だよ-(◇b'v`★)b (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 合唱祭だよ-(◇b'v`★)b (2008年10月08日)
アイコン画像りぃこ
» 合唱祭だよ-(◇b'v`★)b (2008年10月02日)
アイコン画像きりひと
» 合唱祭だよ-(◇b'v`★)b (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» 合唱祭だよ-(◇b'v`★)b (2008年09月26日)
アイコン画像えびふりゃー
» 合唱祭だよ-(◇b'v`★)b (2008年09月18日)
アイコン画像京平
» 10月23日〜秋?冬の始まり?〜 (2008年02月19日)
アイコン画像名無し
» 10月23日〜秋?冬の始まり?〜 (2008年02月10日)
アイコン画像さや吉
» 10月23日〜秋?冬の始まり?〜 (2008年02月07日)
Yapme!一覧
読者になる