腐女子をターゲットにする珈琲専門店のコーヒーゼリーがエライことなってたwww

February 09 [Tue], 2016, 1:25
病院によっては2ヶ月待ちのところもあったりで地元の病院は予約とれず、会社の近くで探したらすぐに初診受付をしてくれるところがあったから予約して、緊張しながら行ったなぁ。
所詮、テニスは私にとって趣味の分野。
お買い物中に手作業で洗車をしてくれるそうです。
話は変わるけど、今日ドラマで三浦春馬主演の『僕がいた時間』を見ていて、涙が出た。『ALS』という難病に若いうちになってしまい、段々と自分でできていたことができなくなってくる・・・
アニカフェはフードがおいしいのが嬉しいけど巻島さんのナポリタンはかなり失敗。旦那さんに食べてもらいました‥‥
扉が開き、突然私に向かって滝のように言葉を浴びせる鬼姑さま。ここからは、副音声もあわせてお楽しみください。
「すごー!時給は!?」1100円。「すごー!!!倍率すごそう!!」20倍だったらしい。「すごー!!!よく受かったね!」
生理が遅れてるのは確実です。注射の影響の可能性も大だし、化学流産の可能性もあると思います。注射ってほんと厄介ですね。いつまでじらすんだろう。
副業在宅ワーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:なみのツレヅレ
読者になる
2016年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/latyuni3/index1_0.rdf